teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さ~ん!ご訪問お待ちしてま~す!!

 投稿者:管理者本人  投稿日:2010年 4月18日(日)17時50分41秒
  実はこの度ブログを立ち上げまして、もし良ければご訪問して頂けると嬉しいな~と思っております(^0^)でもこの掲示板見て頂けてればの話なんですが…( ̄_ ̄;)アドレスは↓↓↓です。
→ http://ken46u.blog129.fc2.com/ ←こちらになります!どうぞ宜しくお願いしますm(. .)m
 
 

黄色さんお久しぶりで~す!

 投稿者:管理者本人  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時14分3秒
  オーヤン、フィジー←間抜け( ̄~ ̄;)黄色さん相変わらずファンキーモンキーベイビー~♪ですね~(^0^)v私のいる国は、はっきり言って小さな島国です。ただし、海、山、川は後進国だけあって綺麗です~♪♪ニュージーランドにも近いし良いところだと思います。現在はサマータイムという事もあって時差は4時間日本より早いです。普段はなにしているという質問は一番痛い質問ですね~( ̄_ ̄;)遊びぱなしかも(><)マリンスポーツって言っておけばカッコいいかな!?ところで、黄色さんお仕事楽な時期に入ってますか?それと去年の年末は私が知っていそうな人が働いてたでしょうか??教えて頂けたら嬉しいです。あぁ~なんかあの時の事が懐かしく思い出します!結構楽しかったですよね~(^0^)では。。。  

フィジーって

 投稿者:黄色  投稿日:2010年 2月 9日(火)08時48分31秒
  やっぱりフィジカルなの?←馬鹿
どんなところなのでしょうか?普段は何してるの管理人さん。
 

お久しぶりで~す!

 投稿者:管理者本人  投稿日:2009年12月22日(火)18時09分39秒
  超長きにわたりご無沙汰しましてすみませんでした。実はかれこれ海外に移住してから大よそですが一年近く経過してしまってますです。まぁ色々と有りまして今日の書き込みとなりました~!実質今月に居住ビザが発給となりまして、帰国する日を考えなくても良い運びとなり、精神的にも,肉体的にもかなり楽になりました。それで、かくある私の潜んでいる国と言うのが、実はニュージーランドでは無く、その近くの国たるフィジー共和国という所であります。詳しい事はまたメイル等でご連絡しますので、興味のある方は掲示板に書き込みして頂ければ、その履歴を見てメイル致します。まぁ掲示板を見て頂けてるか分かりませんが!?長らく書き込みせずに申し訳ありませんでした。それとホームページとは違う国へ移住してしまった事もお詫び致します。ではまた。。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月24日(火)19時13分29秒
  ところで六さんって確か釣りしませんでしたっけ??

実は私、最近海釣りしているんですよ。今までもずっとバス釣りはしていましたが、海釣りは餌を付けるのが(というか、触るのすら嫌)嫌なんでしていませんでしたが、今はルアーでも結構釣るようなのでバスの延長の釣りでやっています。

で、昨日もいってきなのですが面白かったですよ。竿(友達の竿と自分の竿、ルアー等の道具)片手に断崖絶壁の岩を登ってポイントを探しながら釣りしました。釣りをしているのかロッククライミングしているのかわかりませんでしたよ(笑)。なんかロッククライミング目覚めたかもしれません。船で釣りしている人が私が岩にへばり付いているいるのを見て釣りするのをやめてこっちをずっと見ていました。相当危険な釣りですね。前に岩から転げ落ちて複雑骨折した輩もいたそうです。

と、まあこんな楽しい釣りですが今度一緒に行きませんか?ちなみに、一緒にいった友達は2度ほど死を意識したと言ってました。私が竿もってやって両手が空いているにも関わらずそれでも危険を感じたそうです。

六さんだけではなく釣りとロッククライミングを楽しみたい方、一緒に行きましょう(笑)!
 

おぉうっ!

 投稿者:第六天魔王  投稿日:2009年11月15日(日)08時21分54秒
  色々と忙しくてこのサイトを見るのを忘れてました^^;

来年になったら会いましょう!
でどうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月16日(水)20時08分31秒
  お久しぶりです。みなさん、今度の連休はもうよていありますか?私は釣りにいくくらいで特にないです。

みなさん休みでしたらテキトーな場所で待ち合わせし、テキトーなところでお食事会なんてどうですか?ちなみに、私、いきあたりばったりなんで企画なんてできませんよ。

ちなみに、私が働いているところきいろさんの会社の近くなんですよ実は。チャリでも5分くらいです。
 

まちがいなく

 投稿者:黄色さん  投稿日:2009年 7月 3日(金)15時10分30秒
  愛好心はすごくあるのですが、あれから多忙となり今を迎えております
やっとこさ定時で帰れるようになったので、くそ暑い体育館でびっしり汗かきたいでぃす
やりたいという方を増やしているんですが行動に伴ってないのでした
でも近い日にやりたいです
 そぅれっと←サーブ時の掛け声
 スマッシュがきまったらサー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 5日(金)16時29分1秒
  バドミントン愛好会私もいれてください。ストレス発散にシャトルコック?を思いっきりぶん殴りたいですね!実は最近、中国人とバドミントン行こうと話したばかりです。ただ、どこで出来るのかわかりませんでした。  

(無題)

 投稿者:第六天魔王  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時21分29秒
  俺は今はヒマしてます…
なのでいつでもOKです^^;

それと黄色さん、バドミントン愛好会はどうなりました?^^
 

レンタル掲示板
/43