teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2高生の集い

 投稿者:マッペニ.Vo  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時28分48秒
  4/6(金) 20:00~ 武蔵小杉の法政通りにある「力こぶ」という居酒屋に決定しました。
現在、小川・ハセ・修ちゃんをはじめ、14人程度集まってます。
まだ参加表明していない方で参加できる方、または誰か誘いたい人がいましたらお早めにご連絡ください。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14008065/

 
 

3色

 投稿者:マッペニ.Vo  投稿日:2012年 3月21日(水)07時55分14秒
  学食いいなぁ!! メキシカン食べたの??
他にも色々食べたいものがあって悩みそう( ´д`;)
6日は20時に小杉で決定したので、詳細が決まったらまた連絡します。
 

メキシカン

 投稿者:みかん  投稿日:2012年 3月20日(火)11時32分12秒
  6日、自分はオーケイです!(`_´)ゞ
楽しみだなぁ。

ちなみに今、二校。(*^_^*)
娘のバレエの発表会が小杉であり、2時間の空き時間。息子と二校学食で飯食ったよ。
スープの味変わってねぇ~。懐かしす。
 

ところで

 投稿者:マッペニ.Vo  投稿日:2012年 3月19日(月)08時31分41秒
  4/6(金) 20時~ って感じでもみんな大丈夫?
せっかくだから、場所は武蔵小杉の法政通りにある居酒屋にしようかと思ってます。
ある程度人数が読めたら予約しちゃうつもりなので書き込みお願いしまーす。
 

懐かしい!

 投稿者:マッペニ.Vo  投稿日:2012年 3月19日(月)08時09分34秒
  そう! リャン・ウー・チー フィル501ワカメの小川です(*^▽^*)
今のところ4/6かそれ以降の金曜日にしようと思ってます。
 

雀荘・カスミ

 投稿者:元おー  投稿日:2012年 3月18日(日)00時09分23秒
  リャン・ウー・チーの小川ね!
会いたいなぁ
 

501

 投稿者:みかん  投稿日:2012年 3月16日(金)19時09分22秒
  小川とはっ!
是非行きたいなぁ。501穿いて。
楽しみです。
 

FB

 投稿者:マッペニ.Vo  投稿日:2012年 3月16日(金)08時46分20秒
  >部長
FBすごいよね! ハセとも久しぶりに会いたいしねー。
っていうかFBで呼びかける方法もあるんだろうけど、使い方がよく分らないからとりあえずアナログ人海戦略ですすめようかと思ってます^^;
 

(無題)

 投稿者:うつじゅん  投稿日:2012年 3月16日(金)08時45分49秒
  いいね!?
ヒル小川~って欽ちゃんが言ってたのを思い出したよ(^ ^)
 

FB

 投稿者:部長  投稿日:2012年 3月16日(金)08時31分3秒
  楽しみだね~☆

FBってスゴいね!^^
 

レンタル掲示板
/17