teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


埋もれてます雪

 投稿者:鳥取さん  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時24分25秒 proxyag117.docomo.ne.jp
  おひさハート最近ニュースやCMでよく出る鳥取です雪今日は猛吹雪で家の前から会社までスキー場化してましたスノボちなみにうちからハワイ(羽合)まで車で40分で行けますセダン=3雪の降る情緒溢れるハワイに行きたい人、鳥取に集合~!!!!  
 

あけおめ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 1月 3日(火)19時51分10秒 p1058-ipbf4805marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  掲示板のアドレスがわかんなくなってご無沙汰だったよ。ともかず元気かなぁー?
あたしは変態じゃなくて…素直っ!!
ってか人類みんな変態でしょっ。
今年は変態イメージ脱出して、純白ドレスの似合う花嫁さんを目指しまーす♪♪( ´▽`)

明るいいい一年にしよーねー!!
 

今年もよろしくねっ!

 投稿者:しょー  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時54分37秒 KD182249044079.au-net.ne.jp
  ゆういっちゃんの次とか…
テンション……
さがるわぁ♪

次はだれ~?

今年も変態なゆみちゃん、いこうかっ!?
 

今年も宜しくお願いします!!

 投稿者:ゆういっちゃん  投稿日:2012年 1月 1日(日)02時34分3秒 s1104093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。皆様の御健康と御多幸をお祈りしております。
やったぁ~☆新年早々ゲットしました!
 

2012!!

 投稿者:たろー  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時20分44秒 proxy10028.docomo.ne.jp
  あけましておめでとう!!今から俺の次に初投稿した方には記念品の贈呈があるかも!?
それでは!
よ~いどんっっ!
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年10月26日(水)01時28分52秒 proxy10057.docomo.ne.jp
  10周年楽しかったね
みんなありがとう
こんな私ですがこれからもよろしくね
 

ゆういっちゃんの日(2)

 投稿者:たろー  投稿日:2011年 7月28日(木)13時01分33秒 proxy10062.docomo.ne.jp
  10年前、こいつとは絶対に友達にはならないだろうと思った。
9年前、飲むようになり、仲良くなった。天然でおもしろい奴だと思った。
8年前、こいつやっぱりうざいと思うことが多くなってきた。
6年前、同じ業界に就職。それはさておき、ゆういっちゃんのうざさとスケベ心についていけない。
4年前、うざさとスケベ心に嫌気がさしたが、時々何故か優しいときがある。
2年前、優しさも計算なのか…。ま、いいか。

……。
ゆういっちゃん誕生日おめでとうバースデー↑
 

ゆういっちゃんの日

 投稿者:しょー  投稿日:2011年 7月27日(水)22時28分37秒 wb001proxy12.ezweb.ne.jp
  10年前はとにかく嫌いだった×o×
9年前、よく飲みに行くようになった、仲良くなりはじめた…。
8年前、何を考えているのかよくわからなくなってきた汗
6年前、ただのスケベであると答えを出してみたパー
4年前、計算高いと思い始めてきたヒラメイタ!
2年前、やはり憶測は間違っていない!!『計算高いスケベ』であると結論づけたOK

……

誕生日、おめでとうっクラッカー

 

10周年メール

 投稿者:まなみ  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時35分51秒 136.21.138.58.dy.bbexcite.jp
  みんなぁ~~ちゃんと期限を守ってメール入力してねっ☆
それから、色紙は今あゆみの元にいってまーす!!!
2週間後はともかずの元に行くから、鳥取らしい色紙の出来栄え期待してるよっ!!!
 

わんッイヌ

 投稿者:鳥取犬民  投稿日:2011年 6月18日(土)19時24分26秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  自粛モードだった掲示板に久しぶりに投稿して元気を発信します!!といっても最近変わったことはないけど梅雨だね~雨梅雨は波が無いからゴルフ練習強化月間にしていますゴルフそうだヒラメイタ!みんなゴルフすればいいのに!!鳥取はゴルフ場も安いんだな~キラキラということで夏ガは鳥取かな!?最近うちの実家のコロンさんが益々可愛くなってると実家のかあちゃんから写メが来るんで載せときますカメラ
 

レンタル掲示板
/30