teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!!

 投稿者:まめごま  投稿日:2011年 4月 9日(土)13時29分16秒
  お久しぶりです!!

プロミス&セブン移動しましたねぇ♪

突然の移動だったのでビックリしましたが、セブンは早々に入厩できそうですしよかったです(*^∀^*)

セブンがデビューする時には応援に駆けつけたいです♪

リアルファッションも熱発しましたが、早めにデビュー出来そうなので楽しみにしています(>∀<)/

http://blogs.yahoo.co.jp/s_garpri

 
 

(無題)

 投稿者:メイト  投稿日:2010年10月21日(木)17時14分4秒
  まめごまさん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
プロミス姉さんも弟に続いて勝っちゃってもらいたいですねぇ~(^_^)v

①那須の温泉からUターンして福島競馬場に行くか・・・
②朝イチで家に帰り府中に行くか・・・
  ワンダフルサルートが未勝利も続戦となりました、しかし騎手が今年2勝しかしてない  人なのがテンション下がります(>_<)
③家でテレビ観戦にするか・・・

もうちょっと考えます(笑)
おNEWのカメラ楽しみ~~  写真見せてくださいね☆
 

こんばんわw

 投稿者:まめごま  投稿日:2010年10月19日(火)20時33分51秒
  先日は優勝おめでとうございます!!!
やっぱり力あります♪これからも末長く頑張って欲しいですねぇwww

さて、プロミスは東京じゃなくて福島みたいですねぇ。牝馬限定戦とか出れるといいなぁと思っています!!
天気もよさそうですし、おNEWのカメラもって応援に行きたいと思います!!(*゜∀゜*)
 

こんばんわ!

 投稿者:まめごま  投稿日:2010年10月12日(火)00時42分0秒
  メイトさんこんばんわ!

応援お疲れ様でした♪デイヴィスくん2着と惜しかったですねぇ!!!
担当助手さんの「でも、じき勝てるから心配いらないよ」って言葉は心強いですねぇ!!!

スチュアートの写真は少しだけ秘密のブログにUPしましたが・・・
全部ぼけてしましたました(^ー^;
雨でも曇りでも写真が取れるの様にと、コンデジより性能のいい、デジタル一眼レフカメラを本日購入しちゃいました(笑)予定外の出費なので分割です!当分は「馬貧乏」が続きそうです(笑)

本当に土曜12Rは雨がひどくて、スチュアートかわいそうでしたねぇ。
道悪が嫌いなのか、直線では囲まれてしまったしやる気がなくなってしまったのかもしれません。どちらにしてもあんな馬場ですし、雨がすごかったので、仕方がなかったと思います。次こそは良馬場で走らせてあげたいですねぇ!
明日のレース結果楽しみにしています♪

せっかくご連絡いただいていたのに返信できずすみません(。。;帰りは雨で高速道路ひどかったです(^ー^;
 

こんばんわ

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 8月25日(水)22時41分7秒
  ブログにコメントありがとうございます。
フリューゲル出資者が増えて嬉しいです。
今週は出走がないみたいです。
門別登録もなかったので・・・。
来週の門別に出走かもしれませんね。
明日の情報が楽しみです。
また遊びにきますねm(_ _"m)ペコリ

http://gonriki.blog42.fc2.com/

 

ジャパニさん、どうも☆

 投稿者:メイト  投稿日:2010年 8月25日(水)15時31分9秒
  私、この掲示板の題名に「ジャパニ、どうも」などと「さん」を付けず呼び捨てにしてましたね(>_<)  すいません(^_^;)
Hさんには、もう『紳士淑女』が集るクラブは今年は無理ですから、東サラ辺りに入会させるよう洗脳しましょうか??(笑)
秋競馬、中山に集合となるのかな??  楽しみですよ!!
こちらは、東サラ№2&25です、確定でしょうね☆
 

(無題)

 投稿者:ジャパニ  投稿日:2010年 8月21日(土)16時21分21秒
  昨日Hさんと会いました。火曜日ゴルフなのでおそらく疲れて水曜あたりにうかがうと思います。メイトさんと交流したとことも話したので盛り上がると思います。今度、競馬場で会う段取りすると話してましたのでその時はよろしくお願いします。でもその前にHさんもどこかのクラブに入会させなきゃなりませんので治療とともに洗脳してやってください。なんとなく興味もありそうなんですが(笑)  

ジャパニ、どうも☆

 投稿者:メイト  投稿日:2010年 8月19日(木)14時58分18秒
  カキコありがとうございますm(_ _)m

Hさんから話は聞いてますよ~。 我が愛馬が勝ったらカキコするって言ってたとの事。
今週やっと勝てたので、書き込みまってましたァー!!!

これからよろしくお願いいたします(^_^)v
 

突然ですが

 投稿者:ジャパニ  投稿日:2010年 8月16日(月)21時10分18秒
  そちらでいつも治療でお世話になってる白髪のHさんの知り合いです。(やばい仲)1口くんです、多分わかると思いますが?オーシャンステークス制覇同士でビックリしました。シルクさんは、オールディですごく迷ったんですがどーも勝ち星が足りなくて(我厩舎)。それでも見栄を張って『紳士淑女』が集るクラブでポチポチやってます。今後ともよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/goopataya

 

いつもありがとう!!

 投稿者:メイト  投稿日:2010年 4月20日(火)11時48分28秒
  まめごまさんこんにちわ~!
さっそくプレアデス親子の写真いただきましたよ☆
元気一杯って感じがよくわかります、微笑ましいです☆☆
当歳で募集してくれてもOKですがねぇ~(笑)
 

レンタル掲示板
/11