teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2619/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お返事をありがとう御座います

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月22日(月)12時13分43秒
  通報 返信・引用 編集済
  サージさんへのお返事です。貴兄クラスの方には必要ないかもしれませんがここの読者の方々も多分このやり取りに関心を持っておられると思いあえてお返事という形をとりましたのでご了承ください。

悪魔や天使が実在しているかどうかは,魔術師にとってはさほど重要な問題ではない。重要なのは,そうしたものが,現に存在しているかのように働くという事実なのだ。
<ゴールデンドーン魔術師Bイネス>

カルタゴの時代から騙す側と騙される側,殺す側と殺される側で成り立っています。.....される側は金がないので無力ですが.......す側は現代にいたるまで搾取する方法を知っています。聖書の創始者はあの弁証法の父ヘラクレイトスですからさもありなんでしょうか。エノク書が偽典とされるエチオピアでは今なお大切にされているエノク書のENUCKをEUNUCK(宦官=去勢された.....)と聖書に記述してしまうおぞましさは皆さん知るべきでしょう。それは神の名のもとの殺戮にも繋がっているし現にそうでした。本当の意味のホロコーストは始まるでしょう。

EUNUCKの関URL.........失われた時を求めて

http://megalodon.jp/2009-0318-0258-43/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/289.html

何度も引用しているのですがここの読者のために...........

構造はきわめて簡単である

結社の設計要求仕様は
#1 ステルス性を持つこと。
#2 オカルト性を持つこと。
の2つである。
#1 ステルス性のために洗脳組織を持ち、洗脳の中に自殺コードを多重に埋め込む。これはオームでも見られた。一般社会の人倫とかけ離れた行いをさせ、脱出不能な状況におき、脱出時に自動スイッチ、あるいはキーワードで自殺する洗脳を行う。恐怖で脱会はできない。その代わり、富豪としての生活を保障する。これは確立した技術らしく
オームの脱洗脳で苫米地氏が明らかにしている。洗脳が諜報機関だけのものではなく、一般化している。
苫米地英人「心の操縦術 真実のリーダーとマインドオペレーション」彼の開示がなければ信じなかったであろう。まったく同じ原理で悪魔教が運営されている。

#2 人間の意識には「虫の知らせ」という、無意識の通路があるが、無意識まで支配を試みる。これがオカルトの儀式と巫女の家系を導入している原因であろう。このために最上位の組織に女性が半分いる。また占いや易は歴史の周期性を記述したもののようだがこの技術も導入されている。これも一子相伝の世界である。確かに「虫の知らせレベルの伝達機構」は存在する。これは父の死でわかった。

この2つが核心になった心理操作技術を悪魔宗教に偽装している。結局、決定は巫女の直観に頼っているようだ。

この集団をロスチャイルドが直接指導している。本体が悪魔教団なのでなく、ツールとして使っている。

そのうえどうやら何とか委員会、ビルダーバーグ会議などの下部組織に顔をだし、ロボットどもの忠誠心をチェックしているらしい。構成員は厳密に階層化されており各レベル間の通信はない。
これも秘密結社的、暗殺と報酬の恐怖原理で結びついている。
主人が下僕の仮装をする、よく西欧の童話や漫画に出てくるやつである。

国家を超える組織は国家とぶつかると殲滅される恐れがある。そのためにステルス性は必須である。
繰り返されるユダヤ大量虐殺が生んだ自己防衛を兼ねた支配機構から発達してきたのであろう。
この点で異民族の圧制が生み出した中国の秘密結社に似ている。
虐殺を乗り越えて生き抜いてきた民族の知恵、の部分もある。

全体は構造的にコンピューターのOSに似ており、現在OSが情報すべてのデジタル化とデジタルに適した情報形態への再構築を猛烈な速度で行っているが、010101のデジタル信号を「カネカネカネ」(ratio)
に置き換えると理解しやすい。世界のすべてをこの原理で覆い尽くす目的で設計されているようだ。
簡単な原理で超複雑怪奇なものも実現する点はデジタル世界の相似像である。

OSはCPU→機械語層→関数層→OS層→アプリケーション層となっているが、
CPUが国際金融資本家すなわちロス茶。電力がその財力。

機械語層が悪魔教集団ドルイドの素人にはわからない世界

関数層が各種、イルミナティー組織、ビルダーバーグ、3極委員会、ダビットストック研究所など各々に機能特化した組織

OS層がフリーメーソンなどのグローバル組織。ここにほとんどの指導者層を組み込む。
ロータリークラブなどのゆるいものまで含み、社会指導者全体を網羅している。

アプリケーション層が国家や学問、政党、国連、民主主義体制、国際的な会社、CIA、KGBなど。
と当てはめると理解しやすいだろう

これらを通じて世界を金の世界に再編し、利益原則を貫徹させる、世界改変計画である。
世界制覇ではなく、世界文明の統一的改変が目的であろう。もちろん皇帝は自分の一族である。
厭離穢土の家康の世界に似ている。宗教をID制度に変質させ、儒教で洗脳した。

行く先は身分制度と藩を通じて人民を支配する封建制度のようなものでないか。世界の江戸幕府化である。ほんとに「日本は世界の雛形(出口王仁三郎)」とはよく言ったものだ。

世界中、どこを旅行してもほぼ同じ原理で動いており、世界文明の統一にほぼ成功しているように見える

しかし弊害も顕著である。もっとも重大な矛盾は金融制度と農業がマッチしないことと、システム自身
にフィードバックが効かないために、環境破壊が止まらないことである。

このシステムでは環境破壊でさえ、利益誘導で行わざるを得ないので、CO2税のような奇妙なアイデアで二重に世界を収奪する。原子力発電やを推進するようなやけっぱちや脳を失った巨大生物のような戦争経済を脱することができない。

原因がratio、金融経済の原理のみで世界を覆いつくそうというアイデアにあるのはあきらかである。

心理学が悪魔教に追いついてきたこともあろうが、悪魔教の歴史的役割は終わった。デビットロックフェラーの「子供たちが資本主義を否定していて、あとを継ぎたがらない」という告白は象徴的である」,と。


> お返事をありがとう御座います。
> ほとんど同じ見解を持っていると認識できて、とても嬉しいです。
>
> はい。聖書はいくつも書き換えられており、コプト語やギリシア語、ヘブル語などで、
> それぞれまるで違った記述が見られます。聖書がギルガメッシュ叙事詩や日本神話の
> パクリであることは間違いないです。コーカソイド系ユダヤ人(アシュケナジム)は、
> 自分たちの出自が、人類のルーツであると必至に歴史捏造と刷り込みを行ってます。
>
> ソロモン(サマン/サイマン)という名の僧侶はいましたが、ダビデも、ソロモンも
> 実在しません。ヘロデ大王との繋がりなどあるはずもないです。バビロン捕囚自体が、
> 南京大量虐殺と同じく捏造です。出エジプトも、そんな話しはありません。西遊記の
> 焼き回しです。これらはすべて神話による寓話なのです。聖書は歴史書ではなく、
> 神話小説なのです。
>
> すでに多くの考古学者による地質調査によって、ヨルダン川周辺やカナン地方に
> そのような大規模な神殿跡や集落はなかったことが証明されています。あの周辺で
> 見つかったのは50~80世帯ほどの小さな集落跡ばかりです。バビロニアも
> シュメール一大文明も、フェニキア人の歴史を調べれば、すべてが捏造だと
> 判明します。そもそもシッチンやザヒはフリーメイソンです。
>
> 過去の王族や教会、そしてフリーメイソンたちは、実在した人物が自分たちの出自に
> 関係するとして、それら人物をベースに偽物の歴史を作り、何人もの実在しない人物
> たちによる物語を造り上げ、人類のルーツに関わる権威と権力を教会に授けました。
> カトリック教徒に、世界中の多くの寺院や教典が一斉に焼かれたのも、それら捏造の
> 発覚を恐れたからです。
>
> フリーメイソンの出自の中核である「ソロモン神殿とフラム伝説」。いかに彼らが
> 幻想伝説にすがって人々を騙してきたかが分かります。ツタンカーメンなども
> 実在しません。黄金のマスクや調度品の数々は、すべて後の宝飾技師によって
> 作られたものだと言うことが発覚しています。日本人はお人好しなので、あれらが
> 本物だと信じています。ヨーロッパでは、日本人は世界の笑われ者だと馬鹿にされます。
>
>


写真は古代エジプトで発見された「12黄道宮」が書かれたモザイク.....その後5世紀にユダヤのシナゴーグでも同じようなモザイクが発見された。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/124.html

古代ユダヤ教会(Ancient SYNAGOGUE)の禁じられたデザイン。5世紀にJericho(エリコ)の北西にあるAin Dukの廃墟のユダヤ教会の床で発見されたモザイク画。ヘブライ語で書かれた12宮黄道帯でDagun(Pisces・魚座)Taleh(Aries・牡羊座)が見える。当時のユダヤ教はバビロニアやペルシャの占星学の影響を強く受けそれがキリスト時代へも影響を及ぼしたという(例えばこうだ。イエスは言われた。「都に入ると,水がめを運んでいる男(注:水瓶座のこと)に出会う。その人が入る家までついてゆき........」ルカによる福音書22~10>これはイエスに象徴される魚座の時代の次は水瓶座(2150年)を意味している)。ペルシャやイランのゾロアスターなどの二元論宗教はキリスト教から排除されている。つまり古代エジプトの時代から全てはVernal Equinox Precession(春分点歳差運動)であることが分かっていたのです。そこに目をつけたのが弁証法の父ヘラクレイトスでした。弁証法の父に座布団6枚!!

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2619/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569