teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2636/3587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神はいるのか

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月22日(月)13時52分32秒
  通報 返信・引用 編集済
  ここに書かれている方は純粋無垢な方で聖書の神はデミウルゴスであることを知るべきでしょう。

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83f%83%7E%83E%83%8B%83S%83X&x=0&y=0&inside=1


関連URL........デミウルゴスの創造行為

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1732.html


デミウルゴスとガーゴイルをデーモンとするヨーロッパにおけるもっとも印象的な中世のガーゴィルは,明らかにパリのノートルダム寺院の塔にあるガーゴィルであって,その大半は13世紀末の様式による。ガーゴィルの一つは錬金術師の像であり,これらガーゴィルが人間の内なる性質を表しているのだという。こうしたオカルティストたちは,キリスト教教義の目的が,人間におけるデーモンの要素をあがなう(変成)ことだとしている。この仮説の観点では,デーモンの形態は人間の諸要素を表し,人間はこうした要素を贖(あがな)われ,天使の堕天を逆転するようなやりかたでもって,天にひきあげられるのである。

http://www.truthseekerja.org/

このページをきっかけにして、その内容を人々が調べ始め、そして多くの人々が真実を見つ けるようにと祈っています。 このサイトが守られるようにお祈りください。

洗脳から抜けるには洗脳をかけているひとより多くの情報を持つこと。 これによ り洗脳者側の嘘が見分けられるようになります。 マスメディアからだけの情報では洗脳されるがままです。 与えられた洗脳のための情報のなかで議論しても正しい結論は出ません。 見当違いな結論しか導か れません。

私たちは洗脳され、騙されているが、騙されていることさえ認識していない。

今何がおきているのかを伝えたい: 知ったこと、これらの事がらは他の人に伝 える義務があると思う。 だからこのサイトをはじめた。  ここに書くのは、他の人に納得してもらおうと書いているのではない。 知った以上、私には他の人に知らせる義務があると思うから。 これはちょうどクリ スチャンがイエスキリストの福音を他の人に伝えるのに似ている。

思っている以上に私たちは大変な世界に住んでいる: 自分達は結構知ってい る? 本当は何も知らない。 知らされていない。 知っていると思うのは洗脳されているから。
私たちには時間があまりないかもしれない: 聖書と照らし合わせ、私たちがその時間 軸のどこにいるかを知ろう。 もう、時間がないかもしれない。 今、何がおこっているのかを知ろう。 真実を求めよう。

NWOグローバリストとマスコミとの関連: マインドコントロールを考える。 マスコミの植え付け ようとしている視点から脱し、洗脳(プログラミング)から抜けだそう。

★私達には今何が一番必要か?
祈ること。目を覚ますこと(洗脳から解かれること)。聖書を読むこと(MP3音声版聖書を活用しよう)。情報を収集すること。祈りながら真実を求めること (嘘の情報をつかまされないように)。
1)聖書を読むこと。
2)真実を伝えようとしているところから情報を収集する。(マスメディアではない。メインストリームではない。)
3)敵を知ること。その手口を知ること(洗脳とマインドコントロールについて学ぶこと)

私達は(何世代にも渡って)洗脳されてきた。 視点を変えて目の前でおきている事柄を 見ない限り、真実は見えない。
今だからこそTVや新聞を見なければならない。その嘘を見分けよう。
敵がどんなメッセージを私達の脳に植付けようとしているのかを考えながら見極めよう。
嘘が見分けられるように聖書を読み、そして神に祈りながら真実を求めていこう。

お願い: このサイトには、特別な監視がついてもおかしくない、NWOグローバ リストの嫌いな、多くのキーワードが含まれていると思います。 このサイトがいきなり無くなる場合もあるかもしれません。 内容についてなるほどと思った 場合には、よく考えたうえ、祈ったうえで、他の人に教えてあげてください。 このサイトがいきなり無くなった場合、どなたか意志を継いでぜひ情報をどこかに置いてください。

見たこと、聞いたこと、読んだこと。それらを聖書に照らし合わせて真実かどうかを見分ける:
使徒 17:11 ここにいるユダヤ人はテサロニケの者たちよりも素直であって、心から教を受けいれ、果してそのとおりかどうかを知ろうとして、日々聖書を調べていた。
Acts 17:11 These were more noble than those in Thessalonica, in that they received the word with all readiness of mind, and searched the scriptures daily, whether those things were so.

あなたは神の側?それとも悪の側?
マタイ12:30 わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。
Matthew 12:30 He that is not with me is against me; and he that gathereth not with me scattereth abroad.

私には他の人に警告する義務がある:
エゼキエル書33:6 しかし見守る者が、つるぎの臨むのを見ても、ラッパを吹かず、そのため民が、みずから警戒しないでいるうちに、つるぎが臨み、彼らの中のひとりを失うなら ば、その人は、自分の罪のために殺されるが、わたしはその血の責任を、見守る者の手に求める。
Ezekiel 33:6 But if the watchman see the sword come, and blow not the trumpet, and the people be not warned. if the sword come, and take any person from among them, he is taken away in his iniquity. but his blood will I require at the watchman's hand.

イエス再臨の時期はいつか? 終末の時とは。 ノアの洪水が起きる直前の社会がどんな世界であったのかを知ることが重要。 また創世記を知ることな く、黙示録は理解することはできない。
マタイ24:37 人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。
Mat 24:37 But as the days of Noe were, so shall also the coming of the Son of man be.

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2636/3587 《前のページ | 次のページ》
/3587