teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2581/3560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

故中川昭一かく語りぬ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月28日(日)11時32分46秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-330.html

 要旨の書き起し

    一番守るべき人権を侵害したのであれば、重大な犯罪であるにもかかわらず、なぜか刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが、不可解であり、胡散臭さを感じざるを得ないところだ。

    法務省の人権擁護局に、本当に重大な侵害であるならば、なぜ警察や刑事といった分野を入れないのか問いただしたが、答えはしどろもどろ。
    あえて刑事局や警察を入れさせたくないという何らかの意図があるに違いないと確信する。

    多くの国民から激励やお叱りのメールを受け取るが、この法案に関しては、反対だというメールを毎日数十通受け取るが、賛成してくれという意見はただの一件もない。

    「この法律ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいるようなので、それと併せ考えると、どうせいなくなるから今のうち好きにやらせておけと、あえて反対意見を出さないのではないかと疑いさえする。
    それほど不気味に、不可解に、この法案の審議が私たちに見えない所で今もなお進められている可能性がある。

    日本の歴史上恥ずべきことの一つとして、国家に逆らう者は特高警察が取り締まった「治安維持法」があった。
    人権の名のもとに好き勝手に人権委員に特高警察のような権限を与える、まさに「平成の治安維持法」が成立せんとすることを断固阻止することが、国民や子供たちに対する我々の責任だということをお誓い申し上げます。

この動画からも、中川氏が本当に国民のことを思っていらっしゃったことが伺えます。

中川氏とは対照的に、菅首相による拉致容疑者関連団体への多額の献金が発覚して、物議を醸していますね。

中川氏の酩酊会見は大々的に報道しておいて(G7での大きな成果は報道せず)、菅首相の献金疑惑は隠し続けるマスコミの偏向報道にも、そろそろ国民も気付き始めているのではないでしょうか。

ここの要約を最後までコピペすると以下の文章が出てきます。

エラーです。 B204: このURLは投稿できません。
詳しくは上記エラーメッセージと投稿できなかった「記事本文(URL含)」をあわせてサポートセンターにお問い合わせください。

この法律は平成の治安維持法なのです。

関連記事............

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-329.html


関連URL...........

http://satehate.exblog.jp/18607674/

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2581/3560 《前のページ | 次のページ》
/3560