teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2601/3592 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

医者は患者の治療の仕方を知っているのですか?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月31日(水)11時06分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  マイコプラズマ肺炎に関する報道が出ています。

これは空からマイコプラズマを散布するというCHEMTRAILと呼ばれる人工削減のための生物兵器なのです。拙稿の検索記事をよく読まれて対応されるように。

関連URL..........天空の蛇

管理人を狙ったケムトレイル............

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/212.html

毒は毒をもって征する......ただし子供はタバコを吸えませんからね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3

生物兵器について.........

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html

マイコプラズマはこういう生物兵器です..........

http://www.whale.to/m/scott7.html


II- CREATION OF THE MYCOPLASMA
A Laboratory-Made Disease Agentとありますようにラボで組織培養(Tissue Culture)技術でしかも不定胚として無限に生産できるのです。上の生物兵器をよくお読みください。個別の人間に散布する場合ヘリコプターが使われます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000003-asahi-soci

マイコプラズマ肺炎が大流行 過去最高、8割は子ども

朝日新聞デジタル 10月31日(水)1時56分配信
マイコプラズマ肺炎が大流行 過去最高、8割は子ども

 子どもの感染が多いマイコプラズマ肺炎の流行がおさまらない。今年は大流行だった昨年1年間の患者数をすでに超え、過去最高を記録。例年は、12月から1月ごろにかけてピークを迎えるため、専門家は注意を呼びかけている。

 マイコプラズマ肺炎は患者のくしゃみやせきを通して感染する。患者の8割が子どもで、保育園や学校など子どもが多く集まる施設で広まる。熱や頭痛などに加え熱が下がった後もせきが約1カ月続くのが特徴。重い肺炎にかかることもある。

 昨年は統計のある1999年以降で患者数が最多で、その状況が続いたまま今年も高水準で流行している。国立感染症研究所感染症情報センターによると、全国の指定医療機関から報告された患者数は最新の1週間(10月15~21日)に600人。これまでに計1万7949人の感染報告があり、昨年1年間の報告人数を1293人上回った。

 大流行の理由について、感染研の見理(けんり)剛氏は「従来の薬が効かない耐性菌に感染する患者が増えていることが影響している可能性がある」と指摘する。感染研が今年2月に5府県約30人の入院患者が感染した菌を調べたところ、8割が耐性菌だった。ただ、耐性菌が少ない海外でも流行が見られるため明らかな原因かどうかは分かっていない。

 耐性菌で発症した場合でも、従来の薬を飲めば熱は2日程度長引くが、効果はあるという。耐性菌に効く薬もあるが副作用が強い。予防策は風邪やインフルエンザと同じでマスクの着用や手洗いが有効だという。(森本未紀)


マイコプラズマで拙稿を検索すると............

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83%7D%83C%83R%83v%83%89%83Y%83%7D&x=0&y=0&inside=1


マイコプラズマ肺炎検査...........

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E+%E6%A4%9C%E6%9F%BB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=7&oq=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3


目の充血、発疹はよくわかりませんが、今年のマイコプラズマはかなり強力で、今まで効いていたクラリス、ジスロマックの抗生剤は効果が薄いと言われています。
娘も12月に罹りましたが、最初にオゼックスが処方されました。
なのでその病院も安易に処方したのではないと思います。
恐らく、白血球、CRPの数値が高いので重症化しない為なのではないかな…と思います。
ちなみに6歳の娘はオゼックスでも一週間高熱が続き、最終的には入院して抗生剤の点滴&ミノマイシン(この薬が最後の手段だそうです)の飲み薬でよくなりました。
お子さん、早くよくなるといいですね(^O^)咳はかなりしつこく残ると思いますがお大事にしてください


ミノマイシンの豆知識............

http://kusuridukuri.cho-chin.com/drugs2/141MINOMYCIN.html

http://www.qlife.jp/meds/search/1/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%A1%A9%E9%85%B8%E5%A1%A9%28Minocycline+hydrochloride%29/1/

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2601/3592 《前のページ | 次のページ》
/3592