teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2602/3594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月31日(水)12時37分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1101[元記事へ]

失礼しますさんへのお返事です。

達人様。
> 記事を読ませていただきました。
>
> 一体これまでの自分や自分が見てきた世界はなんだったのだろうかと考えさせられました。
>
> 有益な記事を感謝します。

ブログは闇の世界の記述が中心ですが早めにこういう世界のことを知ることは無駄な時間を過ごさなくて済むメリットがあります。

現在世界はLUCIFERを神と崇める狂人たちによって独占されていることをまず理解・認識する必要があります。

http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

以前にも以下のようなコメントが寄せられました。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

以下のメッセージがかつて送られてきました。

送信者:0066 送信日:2008年10月28日(火) 03:05:34

言明されているように,もしも、このサイトが削除されるようでしたら、是非とも会員制をご検討いただけないでしょうか?料金は支払います。PDF等にしてメールで送っていただくような方法で、これなら大丈夫と思われますが? このサイトの情報は、今では私にとって大切な情報源になっております。無くなれば大変!

どうか、この件ご検討ください。

私は、ベルギーに住んでいます。例の悪魔の館がある南ベルギーです。住んでいる街はMONS.この街は例のSHAPEがある町です。

私は仕事上アゼルバイジャン、グルジア、カザフスタンなどとも縁が深く(元ハザール王国の一部)。

また、イルミナテイーの領地?であるバルカンの東欧諸国とも縁が深いものがあります。

ゆえに、何をするにも管理人さんの情報はとても貴重です。

私は間違ってもマフィーアでも、スパイでもありませんからご安心ください。

どうにも、管理人さんが言及されている場所が、あまりにも私の身近な所ばかりでなのでびっくりしております。

ドイツ・オーストリアも仕事上、深い関係があり。ダッソーの件は衝撃的でした。近くを良く通ります。

イギリスにはウィンザー家のゆかりのものが私の親友です。と言っても彼は貧乏です。
(チャールズが三極委員会)

また、もう一人、イギリスの王家でもう一方のハノーバー系の知り合いもいます。しかし、この方も生活に困窮しております。(ベルギー王家の親族)

ベルギーではご存じと思いますが、子供の誘拐が多く。10年前の事件でさらっていた子供が餓死して、見つかり。捕まった連中と警察がつながっていたことが暴露されました。また、その場所はあの悪魔の館の近くでした。

行方不明の子供は実に多くいますが、それも、毎年。しかし、誰一人として生還したことはなく。警察も絶対といっていいほど調べません。

子供がいなくなった親たちが独自にビラをいろんなところに貼り、情報を集めるしか方法はありません。

私も、昔からこの浮くえ不明事件、大変不審でいたのですが、この記事を見て分かりました。

単なる、性犯罪目的であれば、いずれその子達はどこかで発見されるでしょうが、このケースでは絶対発見されません。

とにかく、私が生きていた世界が全くひっくりかえるような衝撃的事実をこのサイトで得、騙されている?

どうか、長きにわたって情報が得られますよう、心から念願して、失礼いたします。XXXX


> 達人様。
> 記事を読ませていただきました。
>
> 一体これまでの自分や自分が見てきた世界はなんだったのだろうかと考えさせられました。
>
> 有益な記事を感謝します。
> ※もしこの書き込みが不適切だったら消してください。
>
> 追伸
> 一つだけ興味深い記事がありましたのでお伝えします。
> アイスランドにて、国民の民間銀行への借金がチャラになった模様です。
>
> それでは失礼します。
>

管理人注:以下の記事の最後の方にFEMA CAMPを見てきた時の記事があります。そんなことを信じたくはありませんが残念ながら真実なのです。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/94.html


以下は何回も書いて恐縮なんですがゲームの達人の記事を書いているとき京都大学医学部卒の引退間近と称する医師がそのブログで書いていた記事です。もっとも的確に解釈されています。

『おどろおどろしい闇の政府の実体が明らかにされた。

ゲームの達人(原文はここをクリック) 「サイトで影の政府の構造が開示された。よく虚心坦懐に検討してほしい。
彼の日本民族へ向けたメッセージである。http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

いずれも実在する、3人の人物の証言によっている。
一人は行方不明でおそらく消された(管理人注:John Todd)、一人は米国刑務所に拘留中(注:Fritz Springmeier)、一名は一般人として(注:Cisco Wheeler)暮らしている。

ジョン・トッド

 彼は世界最高の意思決定機関13人ドルイド・カウンセルの中心メンバーであった。ここの記事は転載禁止。(殺されますよ)

ギャビン・フロスト モダニスト(訓練と教育で誰でもWitchになれると信じている者)。議長。「Witchのバイブル」の著者。Witchcraftとキリスト教を合体させる運動を率いる。

DR.レイモンド・バックランド ”ロルカ”として知られる。トラディシオナリスト(真のWitchはWitchの家族から生まれなければならないと信じている者のこと)。モダニストが権力を握るまで議長であった。元コロンビア大学・文化人類学教授。

MRS.ルイス・ブラウン モダニスト。レランド・ブラウンの妻。レランド・ブラウンは元CIA。バージ二アでワーホーク・コンピューターを任されていた。

アイザック・ボンナヴィッツ モダニスト。バークレー大学で儀式的Witchcraftの学位を取って卒業。IQは205という。彼はイルミナティの頭脳である。世界征服のプランを導いている。彼は教会とクリスチャンの実際的,法的破壊を任されている。また議案41条,ジェノサイド・アクト(信仰,宗教の変更を殺人罪とみなす法案のこと)とマーシャル法のゴーストライターである。すべての報酬契約による殺人を是認している。

レディ・ロウリン トラディショナリスト。DR.バックランドの前妻。

シビル・リーク トラディショナリスト。占星術師。世界で最も広く読まれているオカルト本の著者。11冊以上出版。

トム・ホール モダニスト。ルシファーを唯一の神とする全世界ブラザーフッド教会の指導者。メソジスト派に心霊現象を認めさせた。

ジョセ・ベル ”レディ・シェバ”として知られる。トラディショナリスト。Witchcraftのバイブルとも言われる「影の本」の著者。しかしこの本は囮である。

ルイス・ハウブナー モダニストを装っているトラディショナリスト。アメリカの新聞雑誌連盟の占星術コラムを執筆。「Witchcraftによる力」の著者。オカルト儀式を指導。

パウロ・ハサン トラディショナリスト。ロスチャイルドに抜擢される。

ボブ・ルーリン トラディショナリスト。アメリカにおける最大のオカルト書籍の版元「ルーリン出版」のオーナー。

イボンヌ・コリンズ ”レジェナ”(ルシファーの花嫁)。トラディショナリスト。陰謀を暴露したジョン・トッドに代わってこの評議会に入れられた。

 ここで分かることは,これらの13人は明らかに政治的権力の地位にはいない。言わばキリストの12使徒に当たる霊的な権威者なのであろう。しかも,13人の内の6人までが女性である。ほとんど全てがWitchであり,ルシファー礼拝者なのであろう。彼らはWitchcraftの世界では非常に恐れられ, 敬われているに違いない

世界的ベストセラー作家になって莫大な富を築くためには,イルミナティ・サタンの僕(しもべ)になる必要がある。イルミナティはサタンの僕(しもべ)を作るために,大変な努力をするのだが,その僕に与えられる報酬は莫大な富である。典型的な例がHARRY POTTERの作者J・K・ROWLINGであろう。彼女は貧しい寡婦であったが,今やイギリス女王をしのぐ富を手に入れた。

  フリッツ・スプリングマイヤー。2008年1月にオレゴン州シェリダンの刑務所で会ったときは髭は真っ白であったが現在カリフォルニアの刑務所に移転。「悪魔の13血流」を出版後30年刑を宣告される(管理人注:現在は釈放中)。これらはロスチャイルド法廷が決めたこと。彼は人格的におかしなところも多い。

 シスコ・ウイラー女史(イルミナティ11位階暗黒の母)と曽祖父のユリシーズ・グラント第18代大統領............ジョン・トッドからここまでは管理人の記述

おそらくこれで終わりであろう。「陰謀論は真実論」であるとはフルフォード氏の名言である。

構造はきわめて簡単である

結社の設計要求仕様は
#1 ステルス性を持つこと。
#2 オカルト性を持つこと。
の2つである。

#1 ステルス性のために洗脳組織を持ち、洗脳の中に自殺コードを多重に埋め込む。これはオームでも見られた。一般社会の人倫とかけ離れた行いをさせ、脱出不能な状況におき、脱出時に自動スイッチ、あるいはキーワードで自殺する洗脳を行う。恐怖で脱会はできない。その代わり、富豪としての生活を保障する。これは確立した技術らしく
オームの脱洗脳で苫米地氏が明らかにしている。洗脳が諜報機関だけのものではなく、一般化している。
苫米地英人「心の操縦術 真実のリーダーとマインドオペレーション」彼の開示がなければ信じなかったであろう。まったく同じ原理で悪魔教が運営されている。

#2 人間の意識には「虫の知らせ」という、無意識の通路があるが、無意識まで支配を試みる。これがオカルトの儀式と巫女の家系を導入している原因であろう。このために最上位の組織に女性が半分いる。また占いや易は歴史の周期性を記述したもののようだがこの技術も導入されている。これも一子相伝の世界である。確かに「虫の知らせレベルの伝達機構」は存在する。これは父の死でわかった。

この2つが核心になった心理操作技術を悪魔宗教に偽装している。結局、決定は巫女の直観に頼っているようだ。

この集団をロスチャイルドが直接指導している。本体が悪魔教団なのでなく、ツールとして使っている。

そのうえどうやら何とか委員会、ビルダーバーグ会議などの下部組織に顔をだし、ロボットどもの忠誠心をチェックしているらしい。構成員は厳密に階層化されており各レベル間の通信はない。
これも秘密結社的、暗殺と報酬の恐怖原理で結びついている。
主人が下僕の仮装をする、よく西欧の童話や漫画に出てくるやつである。

国家を超える組織は国家とぶつかると殲滅される恐れがある。そのためにステルス性は必須である。
繰り返されるユダヤ大量虐殺が生んだ自己防衛を兼ねた支配機構から発達してきたのであろう。
この点で異民族の圧制が生み出した中国の秘密結社に似ている。
虐殺を乗り越えて生き抜いてきた民族の知恵、の部分もある。

全体は構造的にコンピューターのOSに似ており、現在OSが情報すべてのデジタル化とデジタルに適した情報形態への再構築を猛烈な速度で行っているが、010101のデジタル信号を「カネカネカネ」(ratio)
に置き換えると理解しやすい。世界のすべてをこの原理で覆い尽くす目的で設計されているようだ。
簡単な原理で超複雑怪奇なものも実現する点はデジタル世界の相似像である。

OSはCPU→機械語層→関数層→OS層→アプリケーション層となっているが、
CPUが国際金融資本家すなわちロス茶。電力がその財力。

機械語層が悪魔教集団ドルイドの素人にはわからない世界

関数層が各種、イルミナティー組織、ビルダーバーグ、3極委員会、ダビットストック研究所など各々に機能特化した組織

OS層がフリーメーソンなどのグローバル組織。ここにほとんどの指導者層を組み込む。
ロータリークラブなどのゆるいものまで含み、社会指導者全体を網羅している。

アプリケーション層が国家や学問、政党、国連、民主主義体制、国際的な会社、CIA、KGBなど。
と当てはめると理解しやすいだろう

これらを通じて世界を金の世界に再編し、利益原則を貫徹させる、世界改変計画である。
世界制覇ではなく、世界文明の統一的改変が目的であろう。もちろん皇帝は自分の一族である。
厭離穢土の家康の世界に似ている。宗教をID制度に変質させ、儒教で洗脳した。

行く先は身分制度と藩を通じて人民を支配する封建制度のようなものでないか。世界の江戸幕府化である。ほんとに「日本は世界の雛形(出口王仁三郎)」とはよく言ったものだ。

世界中、どこを旅行してもほぼ同じ原理で動いており、世界文明の統一にほぼ成功しているように見える。

しかし弊害も顕著である。もっとも重大な矛盾は金融制度と農業がマッチしないことと、システム自身
にフィードバックが効かないために、環境破壊が止まらないことである。

このシステムでは環境破壊でさえ、利益誘導で行わざるを得ないので、CO2税のような奇妙なアイデアで二重に世界を収奪する。原子力発電やを推進するようなやけっぱちや脳を失った巨大生物のような戦争経済を脱することができない。

原因がratio、金融経済の原理のみで世界を覆いつくそうというアイデアにあるのはあきらかである。

心理学が悪魔教に追いついてきたこともあろうが、悪魔教の歴史的役割は終わった。デビットロックフェラーの「子供たちが資本主義を否定していて、あとを継ぎたがらない」という告白は象徴的である」,と。

「ハマスの名をかたった自作自演がアメリカで起こる?」
911=アルカイダのうそがばれたので、今度はハマスの嘘だそうです、

そうすると、今世界で報道されている、ガザでの虐殺は、「米本土自爆核攻撃の信憑性を挙げる為の世界情報操作」になりますね。そういや、新オバマ体制は、はしからはしまでアシュケナジーユダヤ人。

OUT OF EDEN ではハマスの中身はイスラエル軍だと述べられています。

まあ、レーニンにかねを渡して、ロシアに送り込んで世界キョウサン主義運動をねつ造した、そしてロシアで虐殺の嵐をまき散らした、国際金融資本なんで、それくらいはするでしょう。


PS:阿修羅で3人は同一人物ではというご指摘がありましたが3人とも別人です(笑)。

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/530.html


LEGACY OF ASHES さてはてメモ帳 たんぽぽ日記というブログ 窮地日本の一助となればとの思いでご紹介致します
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/530.html
投稿者 shiryu星 日時 2011 年 4 月 25 日 19:56:03: lZ5uA5QqjwzmM

皆様こんにちは 耳ラッパです

今日は是非皆さんにご紹介したいブログがあります もしご存知の方はご了承ください

LEGACY OF ASHES
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/

戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記 戦争のない世界へ
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

この3つのブログです ひょっとしたら同じかたが別リンクさせているかもしれませんが
HNらしきものがみあたりませんでしたので リンク先のみ記載いたします

3つのブログ共 illuminatiをはじめ宗教的背景に関して 福島原発事故や東日本大震災の背後に関連する 卓越した記述を掲載されています おそらくほとんどの日本人は知らない世界だと思います

この事を日本人が知ることで 何か変わるのか? 救済の一助となるかは正直なところ判りません しかし 同じ日本人の中に彼 彼らのような方がいた事に感謝します
阿修羅に投稿しご紹介することのお断りも頂いておりませんが 是非ともご覧頂いて 窮地にある日本の一助となればとの思いでご紹介させて頂きますす     耳ラッパ

torusreflectorの耳ラッパ
http://blog.livedoor.jp/torusreflector/
Klein Bottleの図書館 空耳猫
http://blog.livedoor.jp/kleinbottleb/

コメント

01. holycco 2011年4月25日 21:16:33: VcIQy7GDfCEs6 : S4mBZYWrzA
こちら3つはたぶん同じ方のものだと思われます。
いつも拝見しています。

この掲示板あたりをめぐっている方には周知の事実ですが、求めないとここへはたどり着かないものですよね。

いつまでもぼんやりとした日本人でいるか、知っておくか、というのは大きな差ですよね。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2602/3594 《前のページ | 次のページ》
/3594