teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2534/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 2014年に始まる天のしるし

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年11月18日(日)16時40分32秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1147[元記事へ]

高杉さんへのお返事です。

天のしるしとはちょっと違いますが同じHPに以下のようなものがあります。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/110kirisuto.htm

再臨がわからなければ聖書はわからない.........と言って内村鑑三は発狂した。

『それゆえに人類は、全身全力をつくしてこの書を理解しようと努めつつあります。聖書一冊を理解するために、大学が建てられ、講座が設けられ、世界最大の知識が傾注されています。それでも理解することができないのです』..........お馬鹿さんだったのですね,内村鑑三は。内村鑑三をWikiで検索すると...........発狂のことは書いていないようで。当時は皆さん真面目だったんでしょうね。本当は「真面目」が一番いけないのですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E6%9D%91%E9%91%91%E4%B8%89

>2015年の反メシア登場に向け.........

2150年の水瓶座まで反メシアはないでしょう?メシアにしようと思えば誰でもいいのですよ。麻原彰晃でもいいのです。

> http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/229tenno.htm
> 2014年4月~2015年9月のわずか約1年半の間に、ユダヤの祭の日に合わせて、『月食』と『日食』がたて続けに起こることがわかったようです。
> 2015年の反メシア登場に向け、いよいよ世の中が煮詰まって行くのでしょうか?
>
> 達人さん、いつも有難く拝見させて頂いています。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2534/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569