teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2490/3526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 12月16日の件

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年11月18日(日)19時39分41秒
  通報 返信・引用 編集済
  伊勢さんへのお返事です。

考察などするものはありませんが2011年4月17日何気なくテレビを見るとやっていました,あのベートーベンの第九の大合唱を!!みなカタカナ読みのドイツ語でやっているんですね。。五分ほどして音を消し狂ったように激しく上下する口パクだけ見ていたらなぜかこみ上げてくるものがありました。どうしてって右向け右!の機械仕掛けのクローンみたいでね。もう「12歳の国日本は終わりだ」と思いましたよ,マジで。電波芸者に辟易していたところ追い討ちをかけるようにこれですからね。観客も溢れんばかりのご盛況。へミングウエイの「誰がために鐘は鳴る」を思い出しました。To Whom the Bell Tolls,つまりあの第九はヒラリーが残していった日本民族へのBell Tolls=フェニックスの弔鐘ということ。だから心の涙が止まらなかったのです。

関連URl......ベートーベンの第九とFEMA CAMP

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/17.html

>  国政と首都決戦のW選挙が実施されることになった12月16日は、ベートーベンの誕生日ということだそうです(16日頃と紹介されている)。達人さん、この点について考察すべき事はございますでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2490/3526 《前のページ | 次のページ》
/3526