teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2505/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご本尊の通信社がガザ侵攻へ苦言

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年11月21日(水)13時24分11秒
  通報 返信・引用 編集済
  憂国居士さんへのお返事です。

イエズス会で拙稿を検索すると53件出てきます........随分あるなあ(笑)

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83C%83G%83Y%83X%89%EF&x=0&y=0&inside=1

David ben-Gurion(写真下)

私がBen-Gurionを訪ねるように言われ始めて面会した。しょっぱなから彼は私にこう言った。『まずひとつだけあなたに申し上げよう。世界がイスラエルや我々についてとやかく何を言おうが構わない。重要なことはただ一つである。それは,我々がここ祖先の地に生存できることである。そして我々はアラブに対してユダヤ人を殺戮するならば高い代償を払わなければならないということを示さなければ我々は存続できない』と。(ArielSharon)

> Legacy of Ashesの管理人さんへのお返事です。
>
> 下記リンクのイエズス会と対日爆撃の件ですが、JR長崎駅傍の26聖人忌念碑博物館に、キリシタン迫害で火刑に処せられた日本女性キリシタンが、「キリシタンを火刑に処した報いで、この地は将来必ず煉獄の日で焼かれるだろう」と言ったという展示があります。数年前中国内で活動する某欧米人カトリック司祭(実はいくつも肩書きと異名での名刺があるとか)が、「あの長崎で火刑に処せられたキリシタンの予言が、長崎原爆という形で実現した」と語ったとか。それを聞いて、まさかと思いましたが、このビデオでイエズス会が歴史上常に戦争屋を操って世界中で残虐殺戮の数々を行ってきた記録を見ると、さもありなん。
>
> 因みにマカオの有名な聖ポール天主堂はキリシタン迫害を逃れてきた日本人キリシタンが建設したそうで、現地の学者によると菊の文様が外壁にあるそうですが(私は見つけられませんでした)、その天主堂跡の博物館によると、日本で迫害されたキリシタンは全てフランチェスコ修道会系で、暗に日本のキリシタン迫害が、時の日本の権力者にうまく取り入ったイエズス会による謀略だったことを示唆してます。

>
>
> > 何度も言わせないでほしい。ハマスはご本尊のやらせのテロ組織なのです。下の写真にあるように侵攻するたびに領土を拡張している現実をみなさんは知るべきです。
> >
> > http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html
> >
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:2505/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549