teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2469/3525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

監視カメラの中に核兵器が

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年11月26日(月)04時06分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  東電は○○から狙われていた

http://ameblo.jp/64152966/entry-11412432162.html


公安・警察が調べないこと.........

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20110627/1309192002

関連記事

http://satehate.exblog.jp/16415469/

Commented by ブロガーさんへ at 2011-06-02 23:56 x
この民主党の原口の言うことは、
全くの嘘ですよ。
絶対に信じないでください。
政権与党であるくせに責任は一切とらないで
すべて自民のせいにするんですからたちが悪い。
本当は、知ってますよね、民主党に政権が入ってから
福島原発に何が入ってきて、
この人工地震を機に何があの原発の中でされたかを。
よく調べてから記事にしてください。
本当のことは調べるとすぐにわかります。

誰が犯人で、誰がそれに協力して
そして何のために福島原発に事故になるように
手を下したかを。

これは災害なんかじゃない、人災だ。
それは、民主党とそいつらのやったテロなんですよ。
でもこんなことは、絶対にマスコミでは言わないでしょう。最初は津波のせい、次は地震のせい、そして次はいろんなことが明らかになりましたね。
ネットをよく見て裏側の世界を知ることを努力しないとすぐにわからなくなりますよ。
テレビ、新聞をうのみにする人たちはこれからは生き残れないでしょう。
Commented by oninomae at 2011-06-03 00:36
以前にも引用しましたが(http://satehate.exblog.jp/16228219

日本の原発事故用レスキューロボットを全破棄したのは、小泉政権だった
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-c9a4.html

専門家の意見を無視し、世界最大級原発耐震テスト設備は小泉政権下で売却、スクラップにされていた
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-e098.html

というふうに、下工作はされていたわけですから、私の考えでは「グル」です。

従って、「原口の言うことは、全くの嘘」とは断定できませんので、記録しておく価値はあります。今後どういう話になっていくのかをウォッチしていくべきでしょう。

Commented by 御堂筋 at 2011-06-03 02:06 x
こんばんは、菅政権は闇の中。
またしても全て予定通りになってしまいました。がっかりです。
日本における産業・環境・金融・政治・心理すべては実験です。
我々が、いちいち反応すること全てがデータなのです。
災害の人災か天災かよりも、我々国民がこの国をどうするかを真剣に考えなければならない日が近づいています。
陰謀も組織も深読みしたところで、抑止は難しいでしょう。無駄です。ならば、動じずに立ち直ることと、その先をコントロールする方策を考えなければ永遠に問題の解決はできないでしょうね。
もう、そろそろ自然と生き物の命を守ることを考えないと愚かな人間は存在価値がなくなりますね。
Commented by 逆燃料サイクル at 2011-06-03 08:51 x
原口氏が言わなくても核燃サイクルはインチキだって事は
ミエミエですよ。科学少年が悪餓鬼になって
能書こいて税金を引っ張り出しているだけのインチキ
マネーサイクルなんだから。
やつらが興味があるのはお金のサイクルであって、
科学はそのための方便に過ぎない。
それが鉄腕アトムお宅の正体ダ
Commented by 逆燃料サイクル at 2011-06-03 08:57 x
お金の高速増殖
それが目的

原子力はそのネタに過ぎない

そして危険イコール恐喝の道具
なぜなら、それはスローモーションの核平気

これは今や日本だけの問題ではありませんよ。
Commented by 士津 at 2011-06-03 12:37 x
自民党が云々とか、
民主党が云々だとか思考するのは無意味なことでしょう。

どの政党にも、成り済ましの朝鮮人が居て、
その輩達が交互に政権中枢に入り込み、
長年掛けて、日本人を洗脳し弱体化させつつ、
至る所で工作をしてきたのでしょう。


公明党なんかは論外であるが、統一教会と同様に創価という謀略組織を壊滅させなければ、
日本は益々、危険な綱渡りを強いられることになるでしょう。


近所の創価学会員の行動がエスカレートしてるだけに注意を払って監視しているところです。
Commented by 愛信 at 2011-06-03 13:34 x
「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html

詳細は
【沖縄県民斯ク戦ヘリ】「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
をカッチとね
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国政党民主党の推進している売国政策で、今国会
で承認した【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】が歴史事実
と異なる内容であり、日本国民を騙している誤った判断を
行なう売国政党を多くの日本国民に知らせよう。

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

ps:
気象兵器・地震兵器・ HAARP ・ケムトレイル ジェリー・E ・スミスノート22
http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/de31bd73ac9ee8308e499c2e4f387459

ここで論じられている事はなかなか信じ難い
事ではあるが、しかし、・・・
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi

参考........Haarpの基盤になっている理論

http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/de31bd73ac9ee8308e499c2e4f387459

参考URL.......イスラエルのMagna BSP社

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/409.html

Magna BSPで検索すると............

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AEBSP%E7%A4%BE&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=1

ジム・ストーンでも検索すると.......

http://www.google.co.jp/cse?cx=018248536928281187046:slakdvbmrtw&sa=%B8%A1%BA%F7&ie=EUC-JP&q=%A5%B8%A5%E0%A1%A6%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%F3#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3&gsc.page=1

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/831

日本がイランにウランを売っていた(売る交渉をしていた)ことの記事......

http://www.ynetnews.com/articles/0%2c7340%2cL-3853864%2c00.html

3.11の黒幕は誰であり誰がトリガーを引いたのか............

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/428

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/72

Jim StoneがAFRで曝露:
福島-1原発の核爆弾爆破説と3・11核人工地震説の真実と虚報
http://amba.to/HDOBi6
2012.4.2
  米人フリーランサーのジム・ストウンがAFR(American
Freedom Radio)で曝露した情報(2012.3.28)によれば、福島-1原発は3・11後に、東電との契約による保安担当のイスラエルのマグナBSP社が仕掛けていた核爆弾をStux Netを使ったインターネット接続でイスラエルからの遠隔操作で爆破させた。ジムは福島-1原発を設計したGE社の技師とインタビューして情報を得たという。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、ジム・ストウンが曝露した福島-1原発の小型核爆弾による爆破情報は真実である。福島-1原発の爆発は、イスラエルのマグナBSP社が原発に仕掛けていた核爆弾を、3・11のM9.0東日本大地震のあと、イスラエルから遠隔操作で爆発させた結果である。3号炉の爆発でキノコ雲が立昇ったことが実証している、と。

ジム・ストーンの3.11のHP

http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html

関連記事......(拍手25万の)キチガイ上級者はかく語りぬ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2469/3525 《前のページ | 次のページ》
/3525