teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2477/3565 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本の始祖はどこからどのように?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年12月 2日(日)13時28分36秒
  通報 返信・引用 編集済
  関連URL.........山口県田布施の怪

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1193


http://6245.teacup.com/kojimakousi/bbs/?

日本人の始祖はどこから どのようにして日本人が形成されていったか
投稿者:閩東方書院 投稿日:2012年 6月21日(木)15時58分27秒 編集済
誰も知らないのです。
どこからきたのか説明ができないの です。
国立歴史民族博物館はこう、ホームでのべています。
沖縄で見つかった港川人です(約18,000年前)。としていますが、
8,000年前にメソポタミアが始まったのが、最初なのですが?

弥生時代になると、朝鮮半島を経由して多くの北方系のモンゴロイドが渡ってきます。としていますが、どこからきたのか説明ができないの です。

邪馬台国の位置を書いた地図が中国で出ない限り、万人を納得させるのは難しいでしょう。ともされています。(佐原氏)http://www.rekihaku.ac.jp/contact/faq_01.html

北方系のモンゴロイドが渡っては誤伝であり、日本人は受け入れないであろう。
わかっていないと、国際会議などで、外国人に日本人の バックボーンを問われても答えられない。
http://djweb.jp/special/index.html
誰も知らないのです。

ワケのわからないことの本質をごまかし めちゃくちゃな日本人像が一人歩きしててそれを元にいろいろ糾弾されたり嫌がらせされ たり。

「南方系、弥生 人を北方系」とする仮説は近年の分子人類学の発展により否定されるようになった。

わかっているようでわかっていないのが弥生時代であり弥生人なのだ。

確かに根拠として確固たるものは存在しなく、『証拠がまだ見つかっていない』 ということで否定されている。

いいえ「太平記」はきちんと書いていました?

今それが明治天皇とする者達によって、隠蔽されているのです。
児島高徳、架空説としています。
ここに何故、古代史は、「太平記」を認めないのでしょう?
それは嘘明治天皇が、ばれるからなのです?

ここにあれこれと、朝鮮半島説北方系のモンゴロイド女真族
海賊)説に、しているのです。

古代日本が朝鮮に支配されていたという説を唱える人は、よほど頭が悪いか、洞察力が ないとしか言いようがありません。

5年以上前の住所が、 わからなくなってしまったので、その人が、どこから来た人なのかが、わからないのです 。実家がどこかも、わから ... 日本人や天皇のルーツさえ奪えば、あとはどうにでもなる こと、彼ら【在日朝鮮人】はわかってるんです。http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/268.html

太平記を検索すると............

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E8%A8%98&search.x=1&fr=top_of3_sa&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

日本の歴史を根底から、ひっかきまわした
投稿者:児島宮歴研会著作製作 投稿日:2011年10月 5日(水)07時02分0秒 編集済
日本の歴史を根底から、ひっかきまわした、まんじゅう事?の正体はなんと、外来から連れられて日本に紛れ込んだ、
偽物天皇大室寅吉、その写真が、長崎中心に日本の開国を迫ったイギリス、フルベッキ、並びに、グラバーこと武器商人たちで、あった。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html

日本の反逆者によって、手引きしたのが、長州藩の志士の大半が、革命の基盤となり、
その背後では、
宮廷の下級家臣でその娘が、孝明天皇を裏切り、毒殺した事が判っているが、
革命後は自分達のしたことが?
世間にひろがるとして、
今日まで、ひるがえし?封印していた。

あぶりだされたのは?日本の裏切り者逆賊、が高杉晋作が決起や伊藤博文、勝海舟、(佐賀藩下級家臣)大熊重信(大正天皇の父になった、柳原女)
今の皇室は?この、大熊重信(大正天皇の父になった、柳原女)昭和天皇の流れである。

桂小五郎大久保利通. 中野健明中島信行後藤象二郎江藤新平大木喬任井上肇品川弥二郎村田新八小松
帯刀西郷従道別府晋介中村宗見川路利良黒田清隆鮫島誠蔵、乃木希典

ほとんどは、マンジュウ出身(【女直】ロシア、ユダヤ地区発祥)李氏朝鮮で奴婢海賊ユダヤ民に区別され、隔離されていた【女直】一族。
http://asyura2.com/0406/idletalk10/msg/503.htmlフルベッキ の画像
『何故この場に幕臣の勝がいるか?』
他の画像
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/quwatoro/bakumatu.shtml

もう一方のマンジュウ出身大室寅吉こと明治天皇の流れは山口県差別部落田布施に住んだ?岩倉具視や頼山陽が、連れ込んで、まぎれこませたのが、
山口県差別部落田布施の、出生を改竄した、明治の大老はなんと、
マンジュウ出身【女直】からうまい金になると、連れてこられた、李氏朝鮮で奴婢海賊ユダヤだった、【女直】等を引きつれ、長崎に潜入させ、長崎中心に日本の開国を迫ったイギリスユダヤ人、フルベッキ、並びに、グラバーこと武器商人たちで、あった。
長崎幕府側はイギリスユダヤ人、等の、ワイロに、唆された。
海賊とはマンジュウ出身【女直】ロシア、ユダヤ地区発祥世界の、フリーメイソンの旗をいう。イギリスが本場である、皇室とイギリスが、【女直】ロシア、ユダヤ地区発祥世界の、フリーメイソンの旗をいう。

高杉晋作は吉田松陰から学び、
下層武士、浪人、庶民からなる奇兵隊を創設していたが奇兵隊の隊長は長州出身山県有朋になっていた。すみやかに、工作が行なわれていた事が判る。
小隊長の伊藤博文が「自分は高杉さんについた」と言った。それから下関を占領し勢いづいた、
貧困の原因は幕府の衰弱と怠慢にあるとした。

参加者が増えだし、長州藩は倒幕の闘争起て役、旗頭となる。

伊藤博文(当時は俊輔)は、松下村塾門下生として、倒幕に加担し 明治維新後も、初代内閣総理大臣についた。庶民をデモに引き込み扇動し、伊藤博文は旗頭にたった。

幕府は長州征伐にのりだしたが、圧倒的火力鉄砲や大砲には勝てず、幕府の貧弱さが露呈している。

それは、大奥の莫大な、金がつぎこまれて、社会全体が貧困に、ぐらついて、いたのであった。
庶民をデモに引き込み扇動動きに似ている?ふくらむデモの勢いはます?工作が隠れている。河上音二郎のオッペケぺー節も、その、工作人で、まくしたてて、ふくらむデモの勢いはますように、仕向けた?先導者

伊藤博文と高杉晋作は吉田松陰の松下村塾の門下生

早くいえば、闘争が、幕府の権力により、収まっていたが、それも、
永久とは、ならなかった?

社会がぐらつき、外来の闘争開国と目的は、日本の利権を狙ったのが?
開国論に、油断したと、いう事である。

明治維新による諸制度の変革で宮門跡の制度が廃された?何故日本の柱が取り壊されたのか?
変わりに日本の柱頭になった、【女直族】ロシア、ユダヤ地区発祥世界の、フリーメイソンの旗をいう。
特権が奪われることとなった。
有栖川宮熾仁(たるひと)親王を明治維新に取り込んだ。逆徒也

原因は社会の腐敗(現在に似ている)が大衆の決起デモ(内乱)が、起きたのである。何時の世も同じのようだ。はじまりがあると終わりは必ずくる?貧困時油断した、闘争に気付かなかった?
終わりは津波のごとく、なすすべもなく、防ぐことが出来ない。

明治革命は、日本の歴史では、なかった?騙され続ける国民、すりかえた?、【女直】ロシア、ユダヤ地区発祥世界の、フリーメイソンの核下現代憲法政治をいう。
追い詰めて、じらして、ながびかせて、いる現代?、【女直】日本。

実は明治天皇は孝明天皇の子ではないという。
西郷も「反乱逆徒」孝明天皇親子を暗殺した岩倉、伊藤博文ら長州の売国奴達明治維新は日本侵略だったhttp://bbs.thebbs.jp/history/1168904464/

竹田恒康イラク戦争の裏で動いた歴史隠蔽人、http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu228.html
女王の頭を、持ち去った米軍に、働きかけた、メソポタミア遺産を、破壊したのは?
天皇の証拠を、消したことになる?何故か?天皇の証拠となる、元祖を破壊することは、竹田恒康は、天皇とはゆかりもない、【女直】ロシア、ユダヤ地区発祥で、田布施の?
まったく赤の他人の証拠である。

【女直】とは?
女真族は長い間中国の属国として低い身分にあった。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html

今の中国は代等して?女真族中華民国共産党として、日本たたきしている。
低い身分にある者が「自分の先祖は名門だった」と思いたくなり、 いつしか「偽の家系図を買う」または「家系図を書き換える」ことで
底辺で虐げられる身分から一発逆転を果たすことが流行してしまった。
日本名の(在日北朝鮮人女真族代等)の、ばけの皮?はぐ
http://9300.teacup.com/stop/bbs

佐藤、岸はもちろん安倍晋三元総理の地盤ももとはといえば田布施町につながる。【女直】
「萩」へマンジュウつくりにいってくるとは?【女直】である。
マンジュウとは【女直】ロシア、ユダヤを拡大するという意味の事。マンジュウとは中国の旧満州人のユダヤ混血族。

「明治天皇は大室家から出たのみならず、皇太子殿下も今上陛下の子ではなく、大室近祐の息子徳川恒孝の子」であると言う。

今上陛下は東久邇宮稔彦の息子三笠宮崇仁の御子である。」
橋本龍太郎の出自。「龍太郎の父龍伍は橋本卯太郎と大室ヨネの間の子である」。(橋本龍伍の戸籍) 大室ヨネは大室寅之祐の弟庄吉の娘である、橋本龍太郎は明治天皇(今の皇室)と同じ家系になる。
さらに、橋本龍太郎の娘初子と皇太子の間に生まれたのが愛子さん。【女直】にだまされるな。

現に今の天皇の正体は天皇ではなく?李氏朝鮮からきた【女直】祖先の大室近祐のマンジュウ人だった。皇室に騙されては、いけない。
竹田恒康田布施町を祖とする、に騙されては、いけない。すべてが、唾を吐く他民族です。

大室近祐の息子徳川恒孝は?日本人ではない?【女直】祖先が、徳川?日本人には、ならない→からである。まったくの、でためである。出生はすべて、でたらめ、である。

寅之祐と名前を巧みに変えたのは伊藤博文が林宇一や林利助や俊輔の様に名前を変えて変名を用いたのと同じ事。やり方手口は似ている?
大室寅吉(通名虎吉)→寅助は1867年10月名前を大室寅之祐と変えて、芸者に扮して麻郷に帰って来る。

日本の危機は明治天皇からはじまった http://www9.ocn.ne.jp/~aysk535/newpagetenowa.html

皇室や宮内庁は?すべて、すべてが、平気で唾を吐く他民族【女直】祖先に、もつ新しい虚実です。
秋の受勲、勲章は手なづけにして、日本国民に?ほんとうと、思わせる工作です。

今、勲章?国家さえ、大室寅之祐を祖とする、マンジュウ人だった。皇室に騙されては、いけない。

すべての日本国民が、他国から来た、大室寅之祐を祖とする、ユダヤマンジュウ人に、惑わされている

ユダヤマンジュウ人とは、
中国が朝鮮を支配していた頃から、
中国奴隷として、連れられて、きたのが、李氏朝鮮時代1300年~1890年大室近祐のマンジュウ人から、滅ぼされている。倒したのは?ユダヤマンジュウ人【女直】、である。
新しい韓国は?日本に、、なすりつけている?
中華人民共和国共産党も、日本たたきしているのは?同じユダヤマンジュウ人を祖としているからである。中国人のすべてが?中華人民共和国共産党民族ではない。

支配が中華人民共和国共産党民族、つまりユダヤマンジュウ人【女直】、である。
高速鉄道事件に、その、やり方手口(ユダヤマンジュウ人【女直】特徴)、が見られた。
すべてを、おおいかぶせてしまう?その、やり方手口(ユダヤマンジュウ人【女直】特徴)、が見られた。

明治から現代にいたるまで?同じ?その、やり方手口(ユダヤマンジュウ人【女直】特徴)、が見られた。すべてが、平気で唾を吐く他中国(ユダヤマンジュウ人民族)です。

これ以上嘘は、つき、かさねるな?現天皇(ユダヤマンジュウ人【女直】たちへ。帰れ母国へ

もしかして: 現天皇(ユダヤマンジュウ人【女直】たちへ。帰れ祖国へ
韓国と中国?慰安婦問題を騒ぎ立てて日本の評判を悪くすれば ...?墓穴を掘る?狂言となる?

韓国ブーム?を煽り続けるマスコミ(ユダヤマンジュウ人【女直】たちへ。にももうウンザリです。

日本人の復活を恐れたユダヤは代理人に「在日韓国北朝鮮人」を破壊工作に、選んだ。

現天皇の
ゆかり発言で有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図【引用】あきひと【女直】、は重大犯罪である。冒している。
天皇や宮内庁が支配する、天皇陸墓【引用】あきひと【女直】、は重大犯罪である。冒している。

創価を支配する権力をアメリカのユダヤ人から与えられた池田は、ユダヤに協力する「反日朝鮮人組織」無駄な世の中となっている?

政治家や自衛隊や警察は?誰に、ついているのだ?【女直】、ならば?それは、?【女直】を意味する。

日本の官僚は、
誰に、ついているのだ?【女直】、ならば?それは、?【女直】を意味する。職?はずさなければ、?
税金は?【女直】に無駄、に使われていた事になる。

日本のすべての職場から??【女直】を、はずさなければ?税金は?【女直】、無駄に使われていた事になる。

国民の反??【女直】追放デモは、世直しとなるだろう。

管理人注:幕末,攘夷を唱える長州藩が列強艦隊と戦ったのは山口県(周防・長門)の下関市。まるごと長州藩毛利家の縮図でありそれは薩摩(鹿児島)とともに両国を代表する雄藩であり,幕末の頃には,多くの藩士らが京や江戸で維新回天に奔走した。幕末の頃に討幕というエネルギーを日本中に発信した山口県。その末裔たちが今の日本を動かしているかのようだ。というより朝鮮人部落のサンカの末裔と言ってもいいだろう。勿論マセソンボーイズの伊藤俊輔(のちの博文)や井上多聞(後の馨)の背後には英国のネイサン・ロスチャイルドの息子ライオネル・ロスチャイルドが彼らの英国留学中に攘夷の愚かさを説いたのは事実であろう。

尊皇(王)攘夷から尊皇倒幕に変わった長州藩

http://www7a.biglobe.ne.jp/~jigenji/tyosyuhan.htm

尊王攘夷とは..........

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8A%E7%8E%8B%E6%94%98%E5%A4%B7&search.x=1&fr=top_of3_sa&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

長州藩

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B7%9E%E8%97%A9

薩摩藩

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%A9%E6%91%A9%E8%97%A9

21世紀の薩長同盟を結べ

http://www.google.co.jp/cse?cx=018248536928281187046:slakdvbmrtw&sa=%B8%A1%BA%F7&ie=EUC-JP&q=%A3%B2%A3%B1%C0%A4%B5%AA%A4%CE%BB%A7%C4%B9%C6%B1%CC%C1%A4%F2%B7%EB%A4%D9#gsc.tab=0&gsc.q=%EF%BC%92%EF%BC%91%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E8%96%A9%E9%95%B7%E5%90%8C%E7%9B%9F%E3%82%92%E7%B5%90%E3%81%B9&gsc.page=1

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2477/3565 《前のページ | 次のページ》
/3565