teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2485/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 日本の始祖はどこからどのように?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年12月 3日(月)11時18分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1205[元記事へ]

憂国居士さんへのお返事です。

別れの一本杉...........堪(こら)えきれずに泣いたっけが私の気持ちです。

さてフランス人権宣言の写真をじっくりとご覧ください。「万物を見渡すメ」怖いですね。

ヒトラーはオーストリア人=オーストリアのソロモン・ロスチャイルドが祖父

スターリンはグルジアの石油開発時,エドモンド・ロスチャイルドが産ませた非嫡出子

こうなるとすべてが繋がってきますね。

> Legacy of Ashesの管理人さんへのお返事です。
>
> フランスに長かった管理人様はよく御存知でしょうが、フランス人の友人が「フランスではフランス革命は神話化され、客観的検証を封じられている。ナポレンは、コルシカ出身でフランス語もろくに喋れないイタリア人だったのであのように残虐な戦争の限りを尽くした」とナポレオンの棺に唾を吐きかけんばかりでした。そして「ヒトラーはオーストリア人だった、スターリンはグルジア人だった、外国人を支配者にもつ国民は災難だ」とつけくわえました。確かにそうでしょう。支配者が外国人であれば、同胞の命を微塵も気にかけず貪欲にかられて戦争し放題、明治維新後の日本やイスラエルに席巻された米国も同様。この話を中国人の友人にして、「毛沢東は漢人ではなかったのかな?」と聞くと、ひとこと「毛沢東は怪物/モンスターだった」と。しかしこれら血塗られた独裁者達を動かす黒幕がすべて同じとは。

>
> > 関連URL.........山口県田布施の怪
> >
> > 日本人の始祖はどこから どのようにして日本人が形成されていったか
> > 投稿者:閩東方書院 投稿日:2012年 6月21日(木)15時58分27秒 編集済
> > 誰も知らないのです。
>

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2485/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577