teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2350/3525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

前広島県議会議員かく語りぬ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年12月21日(金)21時35分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  公選法により、一カ月以内なら、投票用紙は保存してあり、訴えれば、確認できるそうです。

良識ある弁護士は弁護団を立ち上げ今回の不正選挙のすべての投票用紙の差し押さえの仮処分を申請せよ。

この国は人形芝居国家なのか

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/598

以下の記事はコピペ出来なくなっています......必読ですよ

安倍内閣の陣容を拝見しますと元統一教会の弁護士が副総裁など統一教会内閣のようです。

政教分離って言葉知っていますか?公明党の母体は創価学会であることは100%なのですがこれは憲法違反です。その公明党を湾岸戦争での奉加帳が米国から回ってきたとき公明党を与党にしたのは当時の小沢一郎幹事長なのです。

関連URL......ポセイドン仮面祭り その2

http://web.archive.org/web/20071229044153/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/669.html

以下の記事はこれです

http://orange.ap.teacup.com/applet/yukikokajikawa/201212/archive

B204: このURLは投稿できません。
詳しくは上記エラーメッセージと投稿できなかった「記事本文(URL含)」をあわせてサポートセンターにお問い合わせください。

橋下市長のリコールがすでに90万票

https://twitter.com/yukiko_okimoto/status/271013529954430976


管理人注:結婚して名前が変わったようですがご自分で一刻も早くやってください。

http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/1662.html

2012/12/20
「不正選挙について (3)」  蝶々の随想記
不正投票ができるんだったら、なぜ、自民党は民主党に選挙で負け、政権交代ができたのか? という疑問を持っている人もいる。

国民に不人気でどうしようもなかった自民党が不正選挙を続けていくのは限界だった。

小泉元首相のように、「小泉マジック」がつかえる政治家はめったにいない。
国民をだますのが難しくなってきたので、わざと、政権交代をさせたのだ。

そして、鳩山+小沢コンビを失脚させたのが、マスコミと民主党の松下政経塾グループの連携だ。

国民のために沖縄基地問題に取り組んだ鳩山元首相をルーピーとか、マスコミは罵倒し、小沢一郎氏はデッチ上げ犯罪でダラダラと裁判で社会的リンチをシロアリから執拗に受けた。

民主党代表選で小沢氏が負けたのも、11万票も党員・サポーター票を抜き取った不正選挙だった。イカサマ代表選で選ばれた管~野田政権はシロアリ財務省の傀儡で、政権交代をした民主党とは変質していた。

シロアリどものシナリオ通りに、とりあえず、民主党に政権交代を一度させた上で、内部からトロイの木馬のように民主党をシロアリの傭兵・政治屋が乗っ取った。
民主党に幻滅した国民にとって、選択肢がなければ、シロアリ自民党に戻るしかない。

当初は、マスコミで維新ブームを演出し、第二民主党に仕立てようとしたが、極右の暴走老人、石原氏と組んだことで、無党派層にソッポをむかれ、維新ブームは大阪どまりになった。

今回の衆院選は、民主党の186議席は、自民党と公明党へ185議席ゴッソリと移された。
未来の党の53議席は、維新の会やみんなの党へピッタリ53議席回された。
お約束通りの作戦が行われた。

各党の議席数の変化、計算されたように一致。

・民主243→57  【186減】
・自民119→294 【175増】
・公明21→31  【10増】 ・・・民主の議席は自公へ。

・未来62→9 【53減】
・ 維新11→54【 43増】
・ みんな8→18【 10増 】・・・未来の議席は維新とみんなへ。

ただ、計算違いだったのは、戦後、初めて国民が投票所に長蛇の列をつくるほど投票に行ったことだ。

期日前投票も各地で混雑している様子が、ツイッターでつぶやかれていた。
投票日も30分待ちだとか、日本で初めて、行列のできる総選挙だった。

マスコミは、期日前投票は前回より15%も減り、投票率は戦後、最低だと報道した。
まるで、福島原発で放射能が漏れていないと、正反対の大本営発表をしたのと同じように!

インターネットの投票、ヤフーやダイヤモンドオンライン、ロイター、ウォールストリートジャーナルの調査では、未来の党の人気は圧倒的だった。
外国メディアは、「未来の党 対 自民党」の選挙だとも報じていた。

国内のテレビや新聞は、官房機密費がばらまかれ、電通の指揮の下に一糸乱れぬ情報統制がしかれている。
北朝鮮や中国のメディアと日本のメディアは、ほとんど変わらないような有様だ。

のほほんと暮らしている多くの日本人を投票所に向かわせたのは、増税反対、脱原発、反TPPを訴えた未来の党に投票するためだった。

今回、若い無党派層が期日前投票にも大勢が行った。
「あんなのでも投票するのか?」と言われて、悲しかった…というつぶやきも目にした。

寒い思いをして並んで投票した有権者の票が棄てられてしまったので、戦後、最低の投票率だとマスコミは伝えているのだ。

不正選挙の痕跡は、あちこちで出ている。

まず、選管スタッフが寝坊して投票用紙を持って来なかったので、投票開始時間が何カ所かで遅れた。 まじめな職員がなんで、朝寝坊をするのだろうか?

夜なべ仕事をして、投票用紙を書き換えていたので、朝、遅刻したのではないだろうか?
日本の公務員はマジメに仕事をする。愚直に不正工作をし過ぎて、寝坊したと考えるのが自然だ。

では、不正工作された票はどこに入れられたのだろうか?
例をみてみよう!

ケース1)
未来の党 広島1区 すげかわ洋 候補21,698 票 比例 9,106票
維新の会 広島1区  候補なしで、       比例 33,225票

衆院選 小選挙区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho104.html
衆院選 比例区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho114.html

前職の国会議員のすげかわ氏の3倍以上の比例票が、維新候補もいないヒロシマ原爆ドームのある爆心地で、そんな得票することは絶対に考えられない!

さらに、イカサマがハッキリとわかるのが、広島6区。
未来の党、最強コンビ、亀井静香氏と佐藤公治氏の陣営の選挙区だ。

ケース2)
未来の党 広島6区 亀井静香 候補 91,078 票  比例票 22,711票

亀井氏は、ご存じの通り、広島で最も議員歴の長い、大ベテランの政治家。

選挙区で91,078 票をとっているのに、未来の比例票がたったの 22,711票???

ありえません!
広島6区には、維新の候補はいませんが、比例では未来の党よりも多い32,039 票も入っています。

亀井票91,078 ― 比例の未来票22,711 = 68,367票はどこに消えたのでしょうか?

広島6区は、郵政選挙で、あのホリエモンが降ってきた選挙区です。
しかし、広島では、まったくブームでもない維新に比例で未来より1万票も多く入るなんてありえないことです!

亀井氏や佐藤氏ほどのベテランの後援会はシッカリと機能していますから、比例票が別のところへ逃げるなんて考えらません!

     亀井票  未来   維新
三原   14,450  3,462   8,515
尾道   27,506  6,288  12,052
府中   9,389   1,720  3,416
三次   17,286  3,999   3,911
庄原   16,714  5,398  2,505
世羅   2,922   1,094  1,082
神石高原 2,811   750   558

合計   91,078  22,711  32,039 票

投票読み取り機械の不正システムで、未来の票68,367票から維新32,039 票へとつけ変えられ、さらに、低投票率ということで、36,328 票が棄てられたのでしょう。

維新の比例票の筆跡鑑定をして、同一人物が不正工作をして書いていないか?
調べるべきではないでしょうか?
公選法により、一カ月以内なら、投票用紙は保存してあり、訴えれば、確認できるそうです。

みなさんも、自分の選挙区と比例区でぜひ、票の出方を調べてみてください。

みーんなおかしいと思っている

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12202

2012/12/20(木) み~んな、オカシイ!と思ってる
『大統領選:投票めぐる怪情報も相次ぐ』
これは「朝鮮日報」の記事だ。
だが、読んでみると他愛のない怪情報ばかり。
しかし、韓国の選管は、いちいち丁寧に説明している。

韓国に比べると、日本は…、
リチャード・コシミズ氏や田中龍作氏の「告発」を読むと、
まさしくイカサマ選挙の悪臭がフンプン。

全国1万6千ヶ所で投票時間を一斉に繰り上げる!
なんて悪業は、日本の選挙のやり方は、イカサマだ!
と言われても仕方ないだろう。

また、行列ができた投票所が、それこそ沢山あったのに、
投票率が最低!なんてのも、中央選管の奥の院にある
集計ソフトをチョコッと修正すればOK!などという疑惑に
日本の選管はシカトを決めこむしかないだろう。

その集計ソフトや、手書き文字読み取り機や、仕分け機
を国が管理させている『株式会社ムサシ』という会社。
この企業は得体が全く知れない不明朗な会社だ。
こんな会社のシステムを使った選挙なんて、無効だ罠!

ところで…、
虚言の流布は法律によって禁止されているワケだが…、
その虚言の流布を、選挙に著しい影響を与えるマスコミ
が確信犯的にやったのだから、憲法違反、法律違反、
いや、犯罪行為だ罠! 当然、選挙も無効だ罠!

票読みをシッカリやったハシゲが、敗戦濃厚!と真っ青
になっていた関東の選挙区で維新が続々当選!

今蛇、ハシゲも「可怪(おか)しい!」 鼠か、「なーるほど!」
鼠か、「勝たせていただいたんだぁ!」と、素晴らしく狡猾
な選挙の集計システムの仕組みに気づいたん蛇ね!

気づかないのは、国民だけかな?
いや!
今回ばかりは、み~んな、可怪しい!って思ってる罠ー!

投票所は長蛇の列

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2649.html

ロイターの調査では「未来の党」が一位

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11430973770.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2350/3525 《前のページ | 次のページ》
/3525