teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2382/3558 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いうことを聞かないとまた地震をやるぞ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年12月21日(金)23時08分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  てなわけで,いう事をきいちゃったから当分人工地震・人工津波の大きいのはないはずです(爆)。

安倍政権はひょっとして選挙が無効になるかもしれないのであの石破とかいう多臓器不全を思わせる三白眼の無表情なお化けみたいな人がテレビに写っていましたね。あの顔と亡霊みたいな話をこれから見て聞くと思うと............いや,テレビはもう見るのやめた。

関連URL......さてはてメモ帳さん.....拙稿を紹介

http://satehate.exblog.jp/19024228/

不正選挙情報 まとめ
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1465.html

既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補
(小選挙区)
宮城野区 10406
若林区    7697
泉区    16185
計     34348
(比例区  未来の党)
宮城野区  6307
若林区   4623
泉区     9488
計     20418

新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)
新潟市北区  1302
新潟市東区  6974
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610
計     27794
(比例区  未来の党)
新潟市北区    765
新潟市東区  4124
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811


http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11430973770.html

各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。
2012年12月20日(木) 13時29分49秒 posted by fxasenshon1223
テーマ:地震
あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。維新の会も異様だと発言。田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。

ロイター調査では、情報機関OBがいるので、間違いない情報だ。ロイターでは未来が一位だとなっている。

管理人注:ウオール・ストリート・ジャーナル日本語版では未来の党は6割支持としていたが記事が削除された。


だが選挙後のまず数が異様だ。◆投票数がおかしい。国民の投票数が全体で48%以下で、半分の国民が投票してないのに、小泉選挙時代の二倍投票されている結果だとテレビで生放送された。完全に不正選挙テロですね。

二倍の選挙数が二倍の投票減の状態でどうして自民党だけに組織的に入るのか不思議です。あり得ません。

一票の格差だけでもこれはあり得ない。

町中で国民の顔を見れば瞭然です。間違いなく、自民党の選挙テロで不正がされてます。

さすがに警視庁の亀井を落とすと危険だと米国は察知して操作してるのは明白です。

各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。

選挙は無効だと各政党代表が言いはじめてい...
2012/12/17 16:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_149.html

今回の選挙そう国民投票数の数が40%程度。

なのに、投票されて当確した自民は、人口の半分以上の
投票となっているというわかりやすい詐欺の数字が・・・wwww

国民の半分が投票してないのに、国民の半分以上が投票
したことになってるwwww!!!

しかも自民党だけにwwwww

凄い不正選挙テロリズムです糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め...
2012/12/17 16:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_149.html

不正選挙命令はあそこから

自公大勝、安倍政権へ 320議席うかがう勢い

第46回衆院総選挙は16日投開票され、自民党が単独過半数(241議席)を大幅に上回り、3年3カ月ぶりに公明党と政権復帰を確実にした。自民党の安倍晋三総裁は週明けの特別国会で第96代首相に選出され、2007年9月に辞任して以来の再登板となる。
自民党は05年の郵政選挙以来の大勝で、公明党と合わせ参院で否決された法案を再可決できる3分の2(320議席)をうかがう勢いだ。
一方、民主党は壊滅的な大敗を喫し、野田佳彦首相の党代表辞任は避けられない情勢。
首相が掲げた比較第1党に遠く及ばず、1998年の結党時の93人も下回る壊滅的な大敗となりそうだ。日本維新の会は第3党の議席を確保する勢いで、みんなの党も躍進。
日本未来の党は惨敗した。

地震:茨城・日立で震度4=午後2時46分  (毎日)

管理人注:3.11と同じ時刻に注目......これは偶然ではない


15日午後2時46分ごろ、茨城県日立市で震度4を観測する地震 があった。
気象庁によると、震源地は同県沖で、震源の深さは約30キロ、地震 の規模を示すマグニチュードは5.0と推定される。この地震 による津波の心配はないという。

-----------------------------------------------------------

みなさんもオカシイ選挙だと思いますよね。20時過ぎに続々と当確者続出です。
出口調査の危うさは過去に経験していますから、マスコミは慎重になるはずなのです。
北海道5区の町村氏なんかは演説もままならないほどのご病気で、「いくらなんでも無理でしょう」と地元民にも噂されていたのに早々と当確です。バカバカしい話ですわ。

それとTV画面をみて何か感じませんでしたか?異様な静けさと白けた雰囲気です。
これだけ自民大勝ならば、石破幹事長、安倍総裁のインタビューでは嬉々とした表情、あるいは達成感みたいな空気が視聴者に感じられてもオカシクナイのに・・何これ?
スタジオにいる司会者やコメンテーター、現場の記者たちにも、なんだか変な空気。

これはかなり大がかりな不正選挙です。完全な「やらせ開票」じゃないですか。
投票日前日の地震でTVテロップみて気がついていましたが、2回目の茨城沖を震源とする地震の時間は・・14:46でした。完璧に3.11の時間とぴったりです。

きっと、翌日の開票速報では自公維の候補者を多数当選させるように脅迫されたのでしょう。「ユダ米戦争屋」からのかなりの脅迫があったと思っています。

「言う通りにしないと、どうなるかわかっているだろうな?」

毎日新聞の地震の記事をみてください。発生時刻を見出しに使いますか?
そんなのはあまり見た事ありません。マスコミも今回の不正選挙を知っていますね。
各党首も知っているんでしょう。官僚、政治家、マスコミ、選挙管理委員会も一体となった不正選挙が今回行われたとみていいと思います。何も、「日本未来の党」が議席を伸ばせなかったからヤッカミを云っているのではありません。

管理人注:毎日の記事は以下の通りです

<地震>茨城・日立で震度4=午後2時46分

毎日新聞 12月15日(土)14時57分配信

 『15日午後2時46分ごろ、茨城県日立市で震度4を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は同県沖で、震源の深さは約30キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.0と推定される。この地震による津波の心配はないという。』

注:15日午後2時46分=15=6 2+4=6で666


中国のような共産国では当たり前でしょうが、この法治国家日本においてこの様な事がいくら脅迫とは云え、行われたということに愕然としています。

主権国家じゃないんですよ。戦後67年、隠れ植民地なんですよ、この国は。
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

似た筆跡ばかりが..............

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11431410511.html

裏社会の方々が泣いて喜ぶ不正選挙の証拠が、早くも3か所あがってきました。www
2012年12月21日(金) 00時32分36秒NEW ! posted by fxasenshon1223
テーマ:国政
『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ.... ↓の情報は、「東京都中央区=東京2区」のようです。

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ....

アッキーさん、どこの選挙区でしょうか? 情報感謝。

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。 三田(みた)瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!?

2012/12/20 12:41

山崎行太郎先生のブログに送られたコメントだそうです。今回の選挙の立会人の方からです。長文で全文は入力できませんので気になる部分だけ引用します。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

****** 『あれは、機械ではじかれた比例票を人手で読み仕分けをしているそうです。』

私は『えっ?あの票は機械ではじかれる字体ではありませんよ。私にしっかり読めるものばかりでした。それにあの仕分け作業員の手の動きを見てください。一枚一枚スイスイ分けているではありませんか?』

審査委員『でも機械は万能ではありませんから、読めない字がたくさんあるんでしょう?』

**** 『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。 三田瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!? 他党も似通った字体が多かった。が字体の乱れ具合や筆跡は微妙に違った。 *****

あっきー(川崎市)
2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_215.html

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず

神奈川3区:岡本栄子さんの選挙区です。開票所での目撃証言です。「開票」自体が行われなかった可能性があります。証拠写真もある。(さて、どうしようか。)この方たちに何かあったら、RK独立党が大騒ぎします。絶対に許しません。

全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」

「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」

「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」

「書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと。」

「印刷」もしくは「コピー」した票だったのでしょう。

裏社会さん、神奈川3区のインチキ票を「手書き」に書き直してすり替える作業が増えました。また、徹夜です。ご苦労様です。シャブ打ちも効かなくなってきましたか?

神奈川3区のまともな職員の方、監視をお願いします。近隣の住民の方も夜の散歩なんかして監視して「恫喝」してください。

以下、情報感謝。

ツイッターで拾いました。

この方たちは、既にリチャードさんもブログも掲示板もご存知で、「自分だけじゃない」「もうこわくない」とツイートされています。↓

※Chlothilde1さんは、岡本英子さんの選挙区(神奈川3区)の方のようですね。

Chlothilde1: @onewinterday @Kei_358 私も開票場で不思議に思いました。全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。23時までいたが誰もいなくなった「開票は?」と聞いたら「午前2時くらいになる」でしたが、年配者が数名残ってただけ

Chlothilde1 @onewinterday @Kei_358 一応、職員が全員帰った後の、時間と投票率の証拠写真をアップしました。RTで出来なくてすみません。見ていただければありがたいです。

Chlothilde1 ハイ。開票場、23時、投票率3.61% 端数無し!。これは、開票作業に当たった役所職員が全員迎車で帰った後の写真です。開票することなく他のケースに入れただけでした。 pic.twitter.com/xt4ijetp

管理人注:そのTWITTERを見てみましょう.........なんと一人だけ1500であとは全員500

https://twitter.com/Chlothilde1/status/281444478538104833/photo/1

詳細は....

https://twitter.com/Chlothilde1/status/281444478538104833

開票速報では「おこのぎ八郎」が1500から4500になっているね?? 開票途中ですが

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/shusho_k_c2300.html

注終わり;

Chlothilde1 @matuoka7ocean @cinamochan @auramumu 集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。

onewinterday 最初は漠然と会場を見渡していたけど段々作業者の手元の見える場所に移っていった。そして判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。でも自分の思い過ごしと処理してた。でもいろんなひとのtw見たら自分の違和感は正しかったと今思う。

onewinterday たまたまもっとも見やすい位置にいた作業者の手元を、最初は誰の票を確認しているかも解らず、ぼんやり見ていました。そのうち書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと思い始めました。

onewinterday もう一度言う。当日、人口二万人台の小都市の一投票所で出口調査バイトに訊いた。出口調査は8人にひとりしかしてない。町の規模によって違う。大都市はもっとまばらにしかきいてない。それいじょうはバイトだから解らない、と言ってた。8人に一人だよ!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html

神奈川9区 (比例区 )「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

神奈川9区のみなさん、楽しい情報です。

神奈川9区 (比例区)「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」

はい、どんどん行きましょう。裏社会さん、今晩も眠れませんね。しゃぶですか?

arait9343のブログ
12月16日衆議院議員総選挙の開票立会をしてみて
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html
コメント一覧
1. @Joha_woodcraft
December 18, 2012 12:41
立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2382/3558 《前のページ | 次のページ》
/3558