teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2347/3525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう一度不正選挙完全犯罪について

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年12月22日(土)02時24分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  記事を順に読まれた後に金玉先生の記事で締めたいと思います。

未来の党だけに関して全国規模の比例でぴたっと選挙区ごとに正確に4割抜くということは人海戦術では到底できることではなく開票読み取り機のソフトに事前にインプットしたプログラムが使われたと断定していいでしょう。この選挙は完全に国民を愚弄した詐欺ですから(CIAの入れ知恵?)選挙は無効と断言できる。来年の参議院選挙も同じソフトを使った詐欺行為が行われると思われるので小沢一郎さんの関係者は選挙から一ヶ月以内に裁判所に記入済みの投票用紙の再検査の仮処分申請をするべきであろう(そしてソフトの解析も含めて)。

埼玉・草加投票所で出てきた無効票の山

https://twitter.com/nezumi32/status/280565825310691329/photo/1

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618

ソフトは富士ソフト...........

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&search.x=1&fr=top_of3_sa&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=%E5%AF%8C%E5%A3%AB

公選法により、一カ月以内なら、投票用紙は保存してあり、訴えれば、確認できるそうです。

シロアリ退治はこれから........沖本ゆきこ

https://twitter.com/yukiko_okimoto

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1465.html

既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補
(小選挙区)
宮城野区 10406
若林区    7697
泉区    16185
計     34348
(比例区  未来の党)
宮城野区  6307
若林区   4623
泉区     9488
計     20418
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)
新潟市北区  1302
新潟市東区  6974
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610
計     27794
(比例区  未来の党)
新潟市北区    765
新潟市東区  4124
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811

フレッド
2012/12/18 19:09

もちろん四割も減る分けないという主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております
非日本人的グループのみなさまご愁傷さまです

フレッド
2012/12/18 19:10

神奈川9区のみなさん、楽しい情報です。

神奈川9区 (比例区)「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」

はい、どんどん行きましょう。裏社会さん、今晩も眠れませんね。しゃぶですか?

arait9343のブログ
12月16日衆議院議員総選挙の開票立会をしてみて
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html

コメント一覧
1. @Joha_woodcraft
December 18, 2012 12:41
立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。

未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html
メモ
未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。 9割が捨てられたかすり替えられたという事である。
宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。

少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。
立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。
同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。
職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。
そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。
同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である
これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。
おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。
それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。

不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html

メモ
何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が暗殺される事件があったようです。

マスコミの大元である電通。
電通も犯人の可能性が高い。
というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)
というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、マスコミとの関係が深いからです。
それだけではありません。
株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばにあることが判明しました!!
なるほど…。
ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?
米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。
ちなみにこのムサシですが、富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。
ほぼ独占状態。
同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理しているそうです。
で、企業の得体が知れないらしく、
「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」
だそうです。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、国民なめとんのか?

安倍さんのお爺さんは岸信介......初心者用入門編

http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11429764803.html

中級編......ある日突然

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/15.html

上級編......自民党清和会の源流

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/406.html

マイケル・グリーンはアーミテージのカバン持ち

http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11431976061.html

事前に選挙結果を知っていた?CIAのマイケル・グリーン
2012年12月21日(金)NEW !
テーマ:政治・経済など

今日、「不正選挙・八百長選挙の無効の重要さと日本没落計画を阻止!! 」という記事を書きました。
そこに出てくる「アーミテージレポート」。
2001年、9・11事件が起こったとき、日本はアーミテージから、「ショー・ザ・フラッグ」(旗幟鮮明にせよ) という要求を受けます。
この時アーミテージは、田中真紀子外務大臣(当時)と対立関係に入ったのです。
アーミテージは、自分と会わないと言った田中真紀子に怒り狂い、日本のテレビ・新聞(政治部長会議) に命じ、失脚させました。
今回、田中氏が落選したのは、アーミテージも深く関わっていると思われます。
で、このアーミテージの下で動いてきたのが、マイケル・グリーンです。
マイケル・グリーンは、 「アーミテージレポート」の執筆者なんです!
2009年3月、アメリカは「西松献金問題」で謀略を仕掛けて、小沢一郎を潰そうとしました。
この悪い悪いマイケルは、3人の子分がいるのです。

まず、民主党の前原誠司です。
2007年3月6日の前原ブログに、マイケル・グリーンとの朝食会の様子が写真つきで掲載されています。

もう一人は、やはり民主党の長島昭久です。
CFR(外交問題評議会) の研究員時代に同僚として交友して以来の縁です。

最後の一人は、自民党の小泉進次郎です。
小泉純一郎の息子ですが、進次郎の養育係もまさしく、マイケル・グリーンだったんです。
進次郎はアメリカ留学時代に、このグリーンのカバン持ちをしていました。
ワシントンのCSISの研究所に入れて、属国の指導者となるべく教育してきたのです。
マイケル指導で、論文まで書かせています。

そんなマイケルが、12月14日、「東洋経済」で、マイケル・グリーンが、こんなことを語っていたようです。

「総選挙が「左派」に最後のとどめを刺す マイケル・グリーン氏が語る日本政治」(http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-12101.html

(掲載開始)

今回の総選挙が政治構造の転換を促進し、日本の政治を新たな均衡へと向かわせるのかどうかは、まだわからないが、総選挙は、左派勢力に最後のとどめを刺すことになりそうだ。
過去数十年間にわたり、日本の政治は、一方に右派の要素を抱え、他方に左派の名残をとどめながらも、中道右派に向かって動いてきた。
旧社会党を中心とする左派の崩壊は、「1955年体制」の終焉がもたらした最も意義深い結果だった。
旧社会党が掲げていた、再分配を重視する政治理念の一部は、左派の反米感情とともに、民主党が引き継いだ。
しかしこれらはいずれも支持を失った。
鳩山由紀夫元首相と菅直人前首相の政権はともに失敗に終わったが、それはほぼ必然の成り行きだった。
民主党は2009年9月に政権の座に就いたが、この政権の経済政策は、連立政権を構成する3党が掲げるマニフェストを基盤としていた。
民主党は、小泉純一郎元首相のいわゆる“新保守主義的”な経済政策に終止符を打ち、分配重視型の経済政策を打ち出す、と約束した。
具体的には、高校授業料の無償化や高速料金の無料化などがこれに当たる。
自民党が結党以来、長く政権を維持できたのは、一部では、日本が経済成長を持続させ、その成果である所得を公平に分配することができたからだ。
日本は、自民党政権下のほぼ全期間をとおして、OECD諸国の中で最高水準の経済成長率を誇ってきたし、逆に貧富の格差は最低レベルにとどまった。
このモデルは90~91年に終焉を迎えた。
その後の10年間、自民党は、旧田中派の影響の下で、景気刺激策を打ち出すことによってこのモデルを復活させようと努めたが、このやり方はうまくいかなかった。

(掲載終了)

不思議と、マイケルの語っていた通りの選挙結果になりました。
ちゃんと、右派でない立候補達が、落選しました。

さて、なぜでしょうね?
軍需産業で食べている米国が日本に望むのは、国防費の増額、憲法9条改正、そして戦争です。
これらを叶える為には、アジアの緊張を高めればいいのです。
尖閣、竹島、北朝鮮ミサイル…ちゃんと緊張高まっていますね。
マイケルの語っていた通りになっていますね。
さて、なぜでしょうね?

マイケルは、18日にも、こんなことを語っています。

(一部掲載開始)

「安倍政権誕生となると、北京の論客たちはあらゆる機会をとらえて『日本はいまや右傾化する危険な国家だ』と非難し続けるでしょう。しかし『右傾化』というのが防衛費を増し、米国とのより有効な防衛協力の障害となる集団的自衛権禁止のような旧態の規制を排することを意味するのなら、私たちは大賛成です」
ブッシュ前政権の国家安全保障会議でアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏が淡々と語った。日本の衆院選の5日ほど前、ワシントンの大手研究機関、ヘリテージ財団が開いた日韓両国の選挙を評価する討論会だった。日本については自民党の勝利が確実ということで安倍政権の再登場が前提となっていた。

マイケル・グリーン

http://www.google.co.jp/cse?cx=018248536928281187046:slakdvbmrtw&sa=%B8%A1%BA%F7&ie=EUC-JP&q=%A5%DE%A5%A4%A5%B1%A5%EB%A1%A6%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3&gsc.page=1

ネオコン

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/434

ジャパンハンドラーたち

http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html

アメリカに逆らうと三発目の核が

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-916.html








http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2347/3525 《前のページ | 次のページ》
/3525