teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2355/3588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スティーブ・ジョブスの名言

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月 5日(土)12時29分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://earth-words.org/archives/817

君なら
もっとうまくできるはずだ!

君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きて
時間を無駄にしてはいけない。
定説にとらわれてはいけない。

それは他の人たちの考え方の結果と
生きていくということだ。

その他大勢の意見という雑音に、
自分の内なる声を溺れさせてはいけない。

最も大事なことは、
自分の心に、自分の直感についていく
勇気を持つことだ。

心や直感はすでに、
あなたが本当になりたいものを知っている。
それ以外は二の次だ。

墓場で1番の金持ちになることは
私には重要ではない。

夜眠るとき、
我々は素晴らしいことをしたと言えること、
それが重要だ。

最も重要な決定とは、
何をするかではなく、
何をしないかを決めることだ。

未来を見て、
点を結ぶことはできない。

過去を振り返って
点を結ぶだけだ。

だから、いつかどうにかして
点は結ばれると信じなければならない。

美しい女性を口説こうと思った時、
ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
君は15本贈るかい?
そう思った時点で君の負けだ。

ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを、
見極めることが重要なんだ。

飢餓感を持て。
バカであれ。

方向を間違えたり、
やり過ぎたりしないようにするには、

まず、本当は重要でも何でもない1000のことに
ノーと言う必要がある。

私がこれまで
くじけずにやってこれたのは、
ただひとつ。

自分がやっている仕事が好きだという、
ただそれだけなのです。

毎日、今日が人生最後の日かもしれない、
と考えるとすれば、いつか必ず、
その考えが正しい日が来る。

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、
今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?

自分がクオリティの

基準となりなさい。

他人の意見で
自分の本当の心の声を
消してはならない。

自分の直感を
信じる勇気を持ちなさい。

知ってると思いますが、
私たちは自分たちの食べる食べ物の
ほとんどを作ってはいません。

私たちは他人の作った服を着て、
他人のつくった言葉をしゃべり、
他人が創造した数学を使っています。

何が言いたいかというと、
私たちは常に
何かを受け取っているということです。

そしてその人間の経験と知識の泉に
何かをお返しができるようなものを作るのは、
すばらしい気分です。

偉大な大工は、
誰も見ないからといって、

床裏にひどい木材を
使ったりはしない。

我々は
自らのビジョンに賭けているんだ。

我々にとっていつも大事なのは
次の夢なんだ。

今やっていることが
どこかに繋がると信じてください。

その点がどこかに繋がると信じていれば、
他の人と違う道を歩いていても
自信を持って歩き通せるからです。

参考URL.......

http://8314.teacup.com/junandyukiko/bbs/174

いい記事です........

旧約聖書のなかのシュメール

http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11442363851.html

【 旧約聖書にみる、シュメール文化】
http://web.joumon.jp.net/blog/2008/02/000452.html

【2012/5/18 旧約聖書はシュメール文化のギルガメッシュ叙事詩からのパクリ】
http://www.youtube.com/watch?v=oaeofdBV3d4

【旧約聖書のノアの方舟は古代シュメールの記述のパクリだ。】
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/618.html

【アブラハム】
テラの子アブラムは、文明が発祥したメソポタミア地方カルデアのウル(現在のイラク南部)において裕福な遊牧民の家に生まれた、と学者らによって考えられている。 イラク人はカルデアのウルとはメソポタミア南部の古代都市ウルのことであるとしており、現在の歴史学者や考古学者の間でもこの考えが主流である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0

【創世記(旧約聖書)の歴史的検証】
旧約聖書によると、アブラハム自身が、ウルの出身
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/259.html

【ゼカリア・シッチン】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3

【ゼカリア・シッチンはフリーメーソン33階位グランドマスターだった】
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121017/1350441076

【人類の隠された本当の起源】
http://shinkyaku.net/site/Ikusa/9.htm

朝鮮半島の古代国家には体系的な神話は存在していません。しかし【ハングル文字】そのものが【神代文字の阿比留草文字】を元に作られたモノです。

【神代文字・古史古伝のロマン】
http://blogs.yahoo.co.jp/shrinemaiden1111/7238131.html

日本の超古代史を紐解く事が【ユダヤとは何か】に直接結びついています。

スメルの成り立ち

http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11443070199.html

神代文字とハングル文字

http://blogs.yahoo.co.jp/shrinemaiden1111/7238131.html

デノミは必ずやってくる

http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11433915236.html?frm_src=thumb_module

世界の有名人が日本を絶賛

http://www.youtube.com/watch?v=L6HXwT6fPtk

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2355/3588 《前のページ | 次のページ》
/3588