teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2287/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ありがとうございました。

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月 5日(土)18時05分55秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1360[元記事へ]

北辰斜めさんへのお返事です。

こちらこそありがとう存じます...あなたの書かれた次の記事はすばらしいですね

http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65709305.html

『そこには善も悪もない。だから「自由」を与えれば「善」が実現するという、より高度な創造の段階にいたって人間が創造された。それが人間創造の意味なのです。』

稲盛さんも同じ哲学を持っておられると思います。

FEMAで拙稿を検索すると32件出てきます。阿部さんも麻生さんもFEMA CAMPを実際に見ていないと思います。ましてやその背後にナチの秘密組織DVD・German Black Intelligence(Deutsche Verteidigungs Dienst)がいることも知らないでしょう。その組織はロスチャイルドの組織なのです。二世の政治家がこの日本を近い将来奈落の底に追い込もうとしていることすら知らないのです。無知は犯罪だと私が何回も言っていることなのですが....あなたのようなブロガーがあと100人出てくれればいいのですが.......

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=FEMA&x=0&y=0&inside=1

暴力によって

得られた勝利は敗北に等しい。

それはほんの一瞬しか続かない。

> 管理人さま
>
>  新年明けましておめでとうございます。さて、亀レスで恐縮ですが“FEMA”に関するご示唆を、誠にありがとうございました。さっそく自分なりに勉強を開始したところであります。
>
> ○FEMAを注視せよ。
> http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65710230.html
>
>
>  迂闊にも自民支持して仕舞った不明を現在、恥じているところでございます。これからも、いろいろとご教授賜れましたら幸いであります。よろしくお願い致します。
>
> 追伸
>
>  本日記事の「ガンジー」に関する名言ですが・・・・・これも誠に感銘深いものでありました。さっそくブログ記事に取り上げました。
>
> ○ガンジー名言集
> http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65710616.html
>
>  これからも、どうぞよろしくお願い致します。
>
>
> 拝

>

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2287/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524