teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2309/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美しい言葉には裏がある

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月11日(金)11時54分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  先ほど以下のHPを覗いていたら拙稿がコメントで紹介されていました。あまり安倍さんのことが分かっていないようです。昨年からの株の上げは小泉さんの郵政解散後によく似ていますね。昨年12月からよく観察していますと統一原理では韓国をアダム国家,日本をエバ(イブ)国家と呼ぶ意味がよく分かります。詳しく言いますとルシファーがエバを姦淫する構図がはっきりと浮かび上がってきますね。それは間もなく始まるでしょうがちょうど癌細胞のようにゆっくりとゆっくりと。

カルト信者の思考経路

http://www.youtube.com/watch?v=2CJmAgAHVuI

関連URL.........FEMA

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1377

FEMA CONCENTRATION CAMP(矯正収容所)が国の予算で作られている証拠文書

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/267.html

当選した政治家へ

http://skmtsocial.tumblr.com/

ナチスの全権委任法

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%E5%85%A8%E6%A8%A9%E5%A7%94%E4%BB%BB%E6%B3%95&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/01/post-8059.html

コメント

陰でこそこそするだけで何も決まらない政治にこの数年苛立ちを覚えていたので、スピード感のある安部政権に新鮮さを感じます。外交にしても経済立て直しにしても、一筋縄ではいかないでしょうが、動き出さないことには始まらないわけですから、それに待たされ続けた復興事業はもう待ったなしの感がありますから、どんどんやって欲しいと思います。風当たりも強そうで、大変そうですが、日本が変わっていくのを外から見ていて期待が膨らみます。

投稿: M&M | 2013年1月10日 (木) 12時59分

私も分割返還でもに賛成です、ゴルバチョフ時代に2島返還の話が出たと思いましたが何故一先ずは其れを飲まなかったのか疑問でした。

拉致被害者の方も全員を一度日本に、と考えていたら無理だったと思います、先ずは半分を戻させる、但し書面に次も残っている事を明記する事で
す。

安倍さんにはもっとしたたかに、外交でも頑張ってもらいたいものです。

此方には此方の事情がありますが、交渉国にもアチラの事情があるのです、唯真っ直ぐそんな綺麗事では中国に利用されたり韓国に利用されアメリカにソッポを向かれてきた日本の民主党と同じです。

投稿: 太一 | 2013年1月10日 (木) 13時11分

民主党時代と違って
なんだか安心感があります。
動きも早くて目が回りそうなw
プーチンはサハリン開発で日本企業が裏切られて泣かされているので
どこまで信用していいのか謎めいた人物ですね。
ロシアの為には平気で強硬手段取って来るので
返還問題も腹の探り合いから始まりそうです。

投稿: ゆぁ | 2013年1月10日 (木) 13時24分

ゆさゆさと揺すっているのは、外交だけではなく、自民、公明、維新、みんなの党内部にいる、特亜種を篩にかけて、捨てるつもりなんだろうかな?

投稿: | 2013年1月10日 (木) 14時12分

安倍さんが前回首相だった時、靖国参拝については行くとも
行かないとも明言しなかったことで、外交カードにしたのだということを
後に知りましたが、今回の「韓国は大事な隣国」発言から始まり、
竹島問題に関してもずいぶん配慮されているなという印象は、あくまで
表向きのものであって、これも安倍首相の戦略の一環とみて
いいんでしょうか。
民主の時の弱腰とは別の今はまだ低姿勢?の段階なだけと
信じて静観していればいいのでしょうか。
お考えのある方教えて頂きたく・・・

投稿: ヒロミ | 2013年1月10日 (木) 16時00分

今回、韓国に対して慎重になって(低姿勢にも見える)いる安倍総理ですが、もちろん何か考えがあってのことだと思います。
「世界地図を見て外国との付き合い方を考える」と言っているとおり、韓国との対話はおそらく韓国だけでなく、中国、アメリカも含めて戦略を考える必要があるのでしょう。
これが民主党ならば、全く信用できない特亜大好き政党だったのでイライラしたところですが、安倍さんは日本のあるべき姿、国家観が非常にしっかりしておられるので、私はひとつひとつに惑わされず、長い目で見守っていくつもりです。

投稿: りょう | 2013年1月10日 (木) 16時08分

韓国に対しては最終的に国交断絶でも構わないですが、今はその時期ではないと思っています。
日本経済が良くなれば自然と中韓とのパワーバランスが変わるでしょうし、参院選で自民党に有利な要素が増えます。
私個人は領土問題が少しでも進展してロシアと程良い関係が築ければ中国への圧力にならないかなという希望的観測もあります。
あと外務省が4島返還にこだわるのって自分達の影響力を失いたくないからでは?と思ってるんですが、実際どうなのでしょう?

投稿: kein | 2013年1月10日 (木) 16時42分

不況の原因。イオンやコンビニなどがお金を吸い取るばかりで東京へ資金が流れて地方が疲弊。しかも、東京からアメリカへ資金が流れている。資金を流す方法は、株主への高配当。株主配当でお金を抜かれていて(株主は半分は外国人、彼らのために経営者は派遣を増やした)、従業員にカネが流れていない。だから消費が回らない。そして負のスパイラル。
日本を支えてきたのは内需経済なんです。元に戻せば良いだけです。
安倍さん、即効性のある経済対策をお願いしますよ。アマゾンなどの外資は税金を払っていないでしょ。まずはそちらから税金をとってくださいwww

金融政策と不況は関係ないですw資産運用と言う名前の博打で破綻しただけ。不景気と騒いでいるのは欧米の先進国だけです。有望市場だからブラジルはワールドカップもオリンピックも開催するんですよ。ロシアも。
中国も市場は飽和状態にはまだまだ遠い、だからアメリカは市場を奪うために、「反日デモ」を起こさせるわけです。他のヨーロッパの国はその様子をしめしめと横目で眺めてますw
市場規模が全く違う韓国と中国を同等で扱ってはいけませんよ。

因みに安倍さんは日本一の親韓政治家ですw

投稿: PIP | 2013年1月10日 (木) 17時05分

PIP様
ごめんなさい、本当に純粋にわからなくてお聞きします。
何をもってして安倍さんが親韓政治家と言われますか?

投稿: ヒロミ | 2013年1月10日 (木) 17時22分

日本の資本主義は円熟してしまっているので、今までと同じやり方では景気回復はどうかなぁ。
株価上昇で喜ぶのは、主に海外の投資家なんじゃないでしょうか。パナソニックも、政府が税金で少しテコ入れしてから外資が安く買い叩くのかもね。シャープはどうかな?
外資ばっかりになりそう。で、人件費削減、幹部は高給取り。弱者切り捨て。
小泉ー竹中グローバル路線からやはり変わってしまいましたよね。元秘書官の飯島が側近に加わったのって、ウーム…。

投稿: ラパン | 2013年1月10日 (木) 17時28分

PIP様


安倍総理のお父上が親韓だったと聞いた事がありますが、実際どうだったのでしょうか?
投票した以上安倍さんを支持するつもりですが、事実は事実として知りたい気持ちもあります。
PB商品は製造メーカーを圧迫するものなので買わないようにしています。

投稿: kein | 2013年1月10日 (木) 17時34分

参院選で勝利するまでは安倍さんも慎重に動かないといけないので、
ある程度親韓ぽくするのは仕方ないのかな、と思っています。
中途半端が一番よくないですので・・・
ヘタに韓国を切り捨てる政策をしてしまって
カスゴミに付け込ませるスキを与えてはいけないし。

昨年自分の私生活でも、中途半端が一番ダメだな、
と感じる出来事がありましたので。

投稿: シロちゃん | 2013年1月10日 (木) 18時16分

 ヒロミ | 2013年1月10日 (木) 17時22分 様
: kein | 2013年1月10日 (木) 17時34分 様

「朝鮮人疑惑のある政治家たちー安倍晋三。」
http://cosmo-world.seesaa.net/article/151956731.html

  snow長くなりますが頑張って読んでください!!
 「自民党清和会の源流」

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。
 長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。
大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。

 小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。 小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。

 ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。ユダヤは徹底的に日本の事情=弱点を探って研究しつくしている。例えばとして、鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って日本の被差別部落を調査させている。
 『日本のいちばん醜い日』に益田勝実氏の文章が引用されている。「天皇様をお作り申したのはわれわれだとは、明治以前に生まれた長州の老人たちによく聞かされことだったが、近代天皇制以前には、京都に天皇家はあったが、天皇の国家はなかった。
 尊皇派が考えていた天皇の国家の考えは思想として獲得されたもので、現実に京都にいる天皇という実在の人物に合わせて作られたものではなかった。
 かれらが求めている天皇と現実の天皇と、いくらか融和出来るうちはよいとして、その矛盾が激化すると、……激化すると、天皇を取り換えてしまうほかなくなる。。
 奇兵隊挙兵の翌年、1866年(慶応2)の暮れには、孝明天皇は謀殺されてしまった。もちろん、仕組んだのは江戸幕府ではない。志士側で、天皇が倒幕の障害になりはじめたからである。今日では、このことはもう公々然の秘密となっている。
(略)
 田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が国の権力を握っていることに変わりはないようだ。安倍晋三は統一教会と縁が深いのだからまさに朝鮮半島勢力である。明治天皇とその取り巻きが、なにせ田布施出身の朝鮮人系統なのだから、現実の政治はその流れに沿うのである。

終戦時(と開戦時)に外相だった東郷茂徳は、鹿児島の朝鮮人部落出身である。本名は朴茂徳である。鹿児島ではあるが、田布施と同じ出自なのだ。だから昭和天皇は終戦の大事な時期に、東郷茂徳を起用した。
 東郷に外交ルートを使った終戦工作、すなわち天皇の身の保全と、天皇家の蓄財の隠蔽を命じたのである。東郷はA級戦犯となり、服役中に病没しているが、おそらく真相を知る人間だから消されたのであろう。

 先に紹介したが、終戦時の安倍源基内務大臣は熊毛郡の出身で、安倍晋太郎・晋三との結びつきは不明らしい(家紋は同じ)が、大室家とは親族だという。安倍源基は周知のように、戦前、警察権力を一手に握った男で警視総監をやり、特高警察で君臨した。言ってみればゲシュタポかKGBの親分のようなものだ。権力者にとっては重要なポジションである。これもまた朝鮮人系が握っていたのだ。

 さらに、鬼塚氏が指摘しているのは、終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。
阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、また重光葵(東久邇宮内閣外相)は国東半島出身。

 大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。
 こうして見てくると、どうして明治権力が朝鮮半島に侵出したか、しかも朝鮮半島をいわゆる植民地化せずに“内地化”して、インフラ整備を徹底的に施し、“内鮮一致”を押し進めたかがわかる。つまり日本が稼いだ富を祖国・朝鮮半島にせっせと注入したのだ。また日本国内に在日朝鮮人を大量に残し、厚遇してきたかもわかる。権力者どもにとっては同族だからだ。わざと(ユダヤの指示で)日本国内に火種を残したとも言えるだろう。北による拉致だってわかったものではない。総連や北の工作員だけでなく、こうした闇のルートが拉致に介在した可能性もあるし、現在も小泉や安倍という朝鮮系の人間が首相をやっているのだから、闇は深まるばかりだ。

以下は前の記事「エコノミックヒットマン」から.....

①「経世会」政治家
(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  逮捕・起訴 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕・起訴 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男  懲役2年実刑、追徴金1100万円 斡旋収賄他 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)村岡兼造  懲役10か月執行猶予3年 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円 西松不正献金事件(←東京地検特捜部)
(経世会)石井一   村木厚子元厚労省局長が逮捕・起訴・無罪判決 郵便不正事件 (←大阪地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  強制起訴 陸山会土地購入 (←東京地検特捜部)

(文鮮明に讃辞を送る人たちの中に「東京地検特捜部長」がいますよ!
自衛隊の陸・海・空の三軍のトップもいるなあ!)

②「清和会」政治家
(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(宏池会)宮沢喜一   安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(民間) 竹中平蔵     安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋三    安泰
(清和会) 福田康夫   安泰
(麻生派) 麻生太郎    安泰
(清和会) 中川秀直    安泰
(清和会) 町村 信孝   安泰
(清和会) 渡辺美智雄  安泰
(清和会) 渡辺喜美   安泰 (みんなの党)
(清和会) 石原慎太郎  安泰
(清和会) 石原伸晃   安泰

この二つのリストを比較すると直ぐわかりますが、東京地検特捜部が「国策捜査」をでっち上げて逮捕・起訴・弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 の流れを汲む自民党「経世会」の政治家たちだと言う事です。』
 この田中角栄の流れを汲む経世会とCIAのエージェントだったことが分かっている岸信介がつくった清和会とのこの大きな差は、影に何かの力が働いていることを端的にあらわしているといえるでしょう。

管理人注:清和会はCIAの米国利益誘導政治で隠れ統一協会でもある。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/406.html


投稿: PIP | 2013年1月11日 (金) 00時11分

おじゃまします。
安倍総理が、韓国と今以上に親しくしたいと考えているかどうかは
聞いた事ないので分かりませんが、
とにかく日本を愛しているし、日本を立て直し、守ろうとしている。
これだけで今はとにかく頑張ってほしいと思います。
国益に反する政策を提案するなど始めたら意見を変えますが、
今は全然そうじゃないです。
韓国には、すごいねー偉いねーなら協力しろよって言っておけばいい。
韓国などより中国が恐ろしいです。
私としては中国とズブズブの政治家や左翼連中の方を警戒します。

投稿: がまたろう | 2013年1月11日 (金) 00時57分

PIPさま
夜遅く時間がないのでざっとしか読ませていただいてないですが、
以前同じような内容を何度か読んだことがあります。
当時、疑心暗鬼に陥ったものです…。

でも以下は、もうだいぶ前に否定されてますよね?
事務所にファックスが送られて来たって話ですよね?
「縁」というのは、「直接」とは言えないって事ですよね?
>安倍晋三は統一教会と縁が深い

安倍さんを何を置いても信じているわけではないので、
本当にそうなら情報がもっとほしい所ですが。
時間切れなので失礼します。

投稿: がまたろう | 2013年1月11日 (金) 01時05分

PIP様

私には、よくわからない世界ですが。
人類学でいえば、日本人の
顔つきは、漁民と農民は、違いますし。
そういえば、
政治を牛耳ってるのも、漁民顔が多いなあと。
それは、日頃から、感じていました。

漁民の方も日本人ルーツはいますが。
北陸地方は、満州の金との交易で、混血は昔はいたでしょうし。

竹嶋も、尖閣諸島も、漁民の縄張り争いか発端ですからね。
民俗学では、定着化は、明治維新以降ですね。
ところによっては、昭和三〇年代まで、流浪していた山民や漁民もいます。
純粋な漁民だと、そのまま漁民ですが。
たいていは、商売で成り上がっていってるんですよ。
正直な商売なら儲からないから。


投稿: ミッチ | 2013年1月11日 (金) 01時10分

韓国といえば、日本人の食べる珍味は、韓国産の魚を安く仕入れていたし。すっと、日本人の下請けの国でしたから。
安倍さんの信頼感は、中国や韓国だけてなく、東南アジアや欧米、ロシアにもあります。
そこは、安倍さんの祖父からの交友関係なので、
ここは、友好関係が日本有利に結べることを祈って見守るへきかなと思います。

投稿: ミッチ | 2013年1月11日 (金) 01時14分

あと天皇家については、
天皇家も、宮崎の高千穂に先祖の血脈の1つとして、
興味があって。考古学的にも、検証されています。
血筋なら、宮崎や北九州あたりの豪族が有力です。
九州からも、天皇家に嫁がれてますし。

投稿: ミッチ | 2013年1月11日 (金) 01時29分

PIPさんの情報、そっち系かなり好きなので知ってますよ。しかし調べた結果、1000年単位で考えれば日本は多種多様な人種が来ては定着したと言っていいのですよね。で、要は今現在が大事。日本を愛し、お花畑から卒業し、近隣諸国(特ア)がギラギラしながら日本の資源を狙っている上で、諸外国との外交バランスをとりつつ国を守れるかってだけです。
国を愛する心が大事。いい大学出ようが出まいが、日常に不満で暇で、頭が左巻きになってるのがどうしようもないだけです。
何気ない日常の1コマ、例えば目の前のごはんに感謝できない人間が多いことの方が、国として問題ではと思います。

投稿: トラ | 2013年1月11日 (金) 01時31分

連投失礼します。
トラ様

ようくわかります。
私は農民の先祖ですが。
漁民とも仲良くやって来た歴史を大切にしたいと思ってます。
子供の頃に
小舟を出してよく父と釣りで遊びましたが、
漁師さん、親切でしたので。
どこでも、たまーに、変な人はいますが。

投稿: ミッチ | 2013年1月11日 (金) 01時37分

がまたろう | 2013年1月11日 (金) 00時57分 様

>とにかく日本を愛しているし、日本を立て直し、守ろうとしている。

そうだと思います。
安倍さんが、以前マスコミの大バッシングに合い、引き摺り下ろされたのは、アメリカから突きつけられた理不尽な要求を飲まなかった、抵抗したからだと思います。その後、福田さん、麻生さんも短期間で首相を短期間で交代していました。加えて、絆創膏の農相へのバッシングやら大臣の自殺やら…。
その後、総選挙後、民主党政権へ。(菅・野田・前原等らが民主党を乗っ取り、小沢は東京地検特捜部に足を引っ張られ、身銭をきって党を設立した鳩山は追い出される)
あの時マスコミは「コロコロ変わる自民党は情けない。首相を投げ出した。日本は外国に信用されなくなる」と散々ほざいておりました(怒)。麻生さんは漢字が読めないとかw凄い達筆なのにね。

↓↓・福田さんの「あなたたちとは違うんです」との名(迷)言の背景

 セリフを残して記者会見場を後にした「のび太総理」だが、じ
 つは、アメリカ政府から、しつこく「ドルを融通してくれ」と
 の圧力を受けていたようなのだ。しかも、それは半端な金額で
 はなかった。じつに、日本が保有する全外貨準備高にあたる1
 兆ドル(約100兆円)の提供を求められたという。これは、
 アメリカ政府が今回の金融パニックを封じ込める目的で投入を
 決めた7000億ドルを上回る金額である。要は、自分たちの
 失敗の尻拭いを日本に押し付けようとした、アメリカのムシの
 よすぎる話に福田前首相はキレてしまったというのである。
http://electronic-journal.seesaa.net/article/112214327.html

あのとき、まだリーマンが破綻になる前で、日本はアメリカから、リーマンを助けるために の資金(米国債購入経由で公的資金投入)をよこせってゆすられてた。渡辺のバカ息子が「じゃあ100兆円用意しますね」と準備を進めていた。それに気付いた福田首相は、内閣改造して渡辺の首を切ってうやむやに。それでもしつこいアメリカに 福田首相は最後の手段、「自爆攻撃」 。退陣して総裁選、となると、時間稼ぎができるから。自分の首と米側要請拒否を引き換えにしたのです。

>「縁」というのは、「直接」とは言えないって事ですよね?

仰せの通りです。祝辞を出していたり色々やりとりがあったとしても、上手くやり過ごしているだけかもしれません。爺さん親父の代から付き合い…このネットワークから省かれたらやっていけないから…みたいなw。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/2006102

投稿: PIP | 2013年1月11日 (金) 02時10分

PIPさんの情報ですが
実は私は隣の平生町出身なのでネットで田布施町のその情報を見た時に
なんだか違和感感じました。
伊藤博文氏は確か束荷出身ですよね。
田布施町でなく大和町と光市の境目あたりの土地のはずなので
なぜ田布施町になっているのか不思議だし
朝鮮人部落があるというのも聞いた事がなくいたってのんびり平和な地域です。
むしろ光市、岩国、もしくは山口でも西側あたりの一部が要注意地域です。
光も束荷とかなり離れた海岸沿いの一部の地域が少々怖いです。
HAAPなどアメリカに対する陰謀論情報も出回ってますが
もしかしたら共産圏勢力が流している可能性も考えられるので
その情報の真偽はわかりませんがちょっと慎重になりたいですね。

投稿: ゆぁ | 2013年1月11日 (金) 02時10分

黒猫様★夜分遅くに失礼しますm(__)m!

PIP様の長文スレ、私も一部耳にしたことがあります!

小泉元首相の父の件や安部晋三、安部晋三の父…探れば探る程、色々出てきますよね……………疑問点も沢山あります。。。この二人以外の自民党、政治家にも朝鮮人部落の人が沢山紛れていることには間違いないでしょう。。。部落やその場所に関しては、差別問題になってしまうので、ココでは、何もスレ出来ませんが……………

選挙に関しては、とても複雑な心境でしたので、私は、今日本を支えてくれる政治家はいないと考えてしまっている一人なので、無投票にしました(涙)とても寂しいですが…(涙)


勢いのある純粋な日本人に是非日本を引っ張っていってくれる人が是非現れて欲しい限りです(涙)


どうか明るい日本の未来を…☆shine
祈るばかりです(∋_∈)!

皆様に何かこのスレで不快な思いをさせてしまったらすみませんm(__)mtyphoon


おやすみなさいませ~☆ミ

投稿: キャンディ☆ | 2013年1月11日 (金) 02時21分

わわ・・
確かにキャンディさんの仰る通り詳しい地名は書かない方が良かったですね。
黒猫さん、二つ前のわたしのレス、消せるようなら消してもらえないでしょうか。

ただ田布施に関しても朝鮮部落があるというのは聞いた事が無く、
田布施町にとっても名誉毀損的な情報にも思えます。
明治維新の関係で山口から政治家が出やすい環境だったので
田布施からも出ただけとも考えられるし
いくらでも話は作れてしまいます。
安倍さんの先祖にあたる家は明治時代には酒造業を営んだ裕福な家だったようで、それ系の人が酒造業を営むのも珍しすぎるかと。
アメリカは信用してませんが、本当の黒幕はそんなわかりやすいものじゃない気がします。
もっと巧妙にスケープゴートの影にかくれつつ操ってきそうです。
考えれば考えるほどミステリーになってしまうので
政治家自身がどんな政治を行っているか見ていって自分の目で判断するしか無さそうです。

投稿: ゆぁ | 2013年1月11日 (金) 04時19分

ミッチ | 2013年1月11日 (金) 01時10分 様
>日本人の顔つきは、漁民と農民は、違いますし。そういえば、政治を牛耳ってるのも、漁民顔が多いなあと。それは、日頃から、感じていました。

す、すごいですね。Σ(゚д゚lll)そこまで気を付けて見てたことはないです。不自然な髪型には気になりますがw

>ところによっては、昭和三〇年代まで、流浪していた山民や漁民もいます

サンカと呼ばれた人達かしら。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/304.html
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/306.html

日本人は知ってはいけないから↓.........安倍晋三さんの父は安倍晋太郎。奥様は岸信介の長女。岸信介は知る人ぞ知る...........ある日突然

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/15.html

岸さんはじめあの三人は「我々の言うことを聞くか,それともこれから13階段に登るのか」どっちなんだい?と脅かされればどっちを選択するかは..........人間命は惜しいですからね。気持ちはよく分かります。

http://cosmo-world.seesaa.net/article/151956731.html

岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。

毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。
このガンを岸家の先祖とする説がある。また佐藤栄作は朝鮮人陶工の子孫である14代沈寿官に対して「半島のどの故郷からいつきたかは詳らかには分からないが自分の先祖が朝鮮からわたってきて山口に定着した…」と述べたという。

管理人注:田布施の大室寅之祐(明治天皇のすり替え)などの工作の裏に誰がいたのかは何度も記事にしているので今回は書かない。ネイサン・ロスチャイルドの長男とだけ言っておきましょうか(笑)。ところで安倍晋三首相の長年の難病潰瘍性大腸炎がアサコールという新薬で治ってよかったですね。以前と今では顔が違います。日教組を批判するなど良い面も出てきています。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2309/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569