teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2296/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

このブログ知っていますか?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月16日(水)13時16分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065857065

ありがたいことです........

個人の考えは味覚と同様相対的なものでここの管理人に賛同する人もいれば反対する人もいるわけです。日本の神道は中国の道教の影響で矛盾も同時に包み込んでしまうという大変都合がいいのですが矛盾は矛盾として疑問に感じる感性も必要かと......読者には将来政治家になろうとする若者もおられることとおもいますが莫迦も利口も自分の方に引き寄せるという(味方にする)ことを忘れてはいけません。引いてよし,押してよしの小沢一郎さんがメジャーになれなかったのは敵が多すぎるからです。必要なのは皆から愛されることだと思います。大会社のサラリーマンで専務になった人は言います.......莫迦なふりをすることだと,そしてこの人についてゆけば大丈夫だと。大商社の華である(常務)取締役業務本部長は謙虚ですよ。その人たちは人間の洞察力がすごいのです。


youdie0318さんへ

toss_altさん

youdie0318さんへ

こういう感じに聞いていっていいですかね?
まず選別しときましょうか(苦笑)

・インフルエンザはインフルエンザワクチンから感染する
・癌は福音で治る
・進化論は嘘で創造論が正しい

さてどう思いましたか?
試すようで申し訳ないのですし人工地震との関連性を見出し難いかもしれませんが僕は何色の理論理屈であれ単色に選別できる人が好きなんですよ
逆に真理知ってます他はどうでもいいAだからBって意見は駄目で
聖書の一節も読まずに人類は宇宙人が創ったなんてのは論外だと勝手に選別しています(苦笑)
まだエホバの方の方が耳心地良いかもしれません
知恵袋で僕のような人間が集うオカルトの主張でして(苦笑)
否定するか肯定するか可能性を見出すか病院行きを勧めるか
失礼無礼を承知であなたの器を教えてください

あそれからリクエストの件ですが
今のところ肯定より懐疑的です
あなたの回答次第かもしれませんね(苦笑)
自称する支配階級とか極秘情報持ってるとかネットじゃ書きたい放題ですから
そんなこと書くくらいなら列王記の感想でも述べた方が教養深いですよ
まあ僕の目が節穴かもしれませんしそうであってほしいとは常日頃思ってますが(苦笑)
ポエムと論文の違いを僕に見せてください結構期待してます

補足
zeroxerox777さん
かなり調べたとか言ってますが
全部ネットである情報ですし今更感の強い話です(苦笑)
選別のない文章には価値もありませんからね
世界の真理を知るとか言うのなら聖書くらいは読んでいるはずなんですが
どうにもそういった教養とは縁が無さそうですね(苦笑)
~から聞いた、~である
誰でも書けるポエムに選別ができると思いますか?

ベストアンサーに選ばれた回答

youdie0318さん

え~と、どのような回答をすればよろしいのでしょうか・・・。

とりあえず、リクエストへのご回答、ありがとうございました。
まあ、客観的が一番だと思いますけどね。
どちらかに偏ると、必ずしも嘘ができてしまいます。

・インフルエンザはインフルエンザワクチンから感染する

インフルエンザワクチンは、効かないようですね。

厚生労働省とWHOも、HP上では、

「インフルエンザワクチンで、感染の予防はできない。
また有効とするデータもない。」

と述べています。が、テレビや新聞では、このことを完全無視。
必要性だけを述べていますね。

インフルエンザは風邪ではない、という意見もありますが、嘘ですね。
高熱が出たりするため、区別はされているようですが。

インフルエンザは、人から人へと感染するにつれて、
どんどん型が変わっていくようです。

要するにインフルエンザは、
ワクチンができた頃には、型が変わってしまっています。
つまり、ワクチンは効きません。

そのうえ、ワクチンによる様々な副作用が起きることもあるため、
インフルエンザワクチンは打たないほうが良いでしょう。

って、これ、回答になってますかね?

・癌は福音で治る

野島医院の野島政男さんですか?

スリー・クリシュナが大悪魔波動、イエス・キリストが10次元波動、
ブッダが地波動、ヘレン・ケラーが6次元波動、
スウェーデン・ボルグ、マハトマ・ガンジーは11次元波動。

どうなんでしょうね。予備知識がないため、よくわかりませんでした。
調べてみます。

・進化論は嘘で創造論が正しい

これは、どうなんでしょうね。
証明のしようがないかも知れませんが、
少し、保留でお願いします。

最後に、

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

このブログを知っていますか?

管理人注:このブログ知ってますか?

http://www.tomabechi.jp/archives/51378154.html

苫米地英人氏の「心の操縦術」アマゾンで買って読んでます。250円の送料込みで293円でした。

注:長州新聞は四大新聞と根本的に違う。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/abenomikusunimuragarugaisi.html

インチキ宗教は死後の決め手にならない?

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-Buddhism.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2296/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569