teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2231/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 「君が代」はユダヤ国歌だったのか?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月23日(水)10時08分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1424[元記事へ]

日本とユダヤのハーモニー

http://www.historyjp.com/


http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/911

日本に渡来したイスラエル族1~完までご覧ください.......

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1035

君が代と古今和歌集

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8F%A4%E4%BB%8A%E5%92%8C%E6%AD%8C%E9%9B%86%E3%81%A8%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

君が代は天皇家の歌ではない

http://sun.ap.teacup.com/souun/198.html

君が代は明治時代に国歌(正式に制定されたわけではありませんが)として使われ始めました。
薩摩出身の大山巌が薩摩の古い歌の中から選んだということです。
この君が代の原型は古今和歌集に詠み人知らずということで収録されていますが、実は歌の成立の時代は2000年以前にまで遡る可能性があります。
歌詞に歌われているのは北九州の地名で、君が代の「君」は九州王朝の君主であるらしいことが、現地に伝わる祭儀から推し量れるからです。
また、歌詞の内容は、岩を神聖視していること等から、弥生時代ではなく、その以前、縄文文化(2500年以上前)の痕跡が濃厚です。
現在の天皇家成立よりもずっと以前の、中国で言えば「周」代より古い「原」日本人の心性が謡われているのです。(早雲さんのコメント)

九州王朝

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%8E%8B%E6%9C%9D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

「九州」の呼称は9国(豊前、豊後、筑前、筑後、肥前、肥後、日向、大隅、薩摩)からなっていたことに由来すると俗に言われるが、「九州」という用語は本来古代では天子の直轄統治領域を意味するもので、九つの国の意味ではなく天下のことである(周代以前、全土を9つの州に分けて治める習慣から九州=天下(参考:九州 (中国)))。また新羅の九州の実例もある。

新羅は九州にあった??

http://sibanokuni.exblog.jp/12774236/

九州を北上した新羅

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%B0%E7%BE%85%E3%81%AE%E4%B9%9D%E5%B7%9E&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

信じる者は救われない

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/714.html

航空機なんて突っ込んでいないよ.....あれはアニメーション

http://www.youtube.com/watch?v=7AJXajQVu0E&feature=player_embedded#!

> 「君が代」はユダヤ国歌だったのか?
>
> http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/P06/p69B.html
>
> きみがよは→クム・ガ・ヨワ(立ち上がって神を称えよ)
> ちよにやちよに→チヨニ・ヤ・チヨニ(シオンの民)
> さざれ→サッサ・サリー(喜べ、残された民よ)
> ・・・・・・・
> ( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html )
> ( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p046.html )


ここで大事なお話をしましょう。君が代はユダヤの国だったではなくて.......文字を日本の神代文字からとったからそうなった。

http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11508200568.html

ここの管理人さんは女性の方らしいですが大変な発見です。


そうするとこういう記事はおかしいということになる。まさに大発見か。

http://beauty.geocities.jp/c_calendar_i/02/Z09/pl_0813.html


ああ,悲しいではないか

http://ameblo.jp/jicchoku/day-20120321.html


伏見博明と黒い人脈

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%8D%9A%E6%98%8E&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


下は小野寺直の本

読者プレビューより

明治元年にニューヨークタイムズによって「日本に二人の天皇がいる」と全世界に報道されていた事に驚きました。
現在、いったい何人の日本人がこの事実を知っているのでしょうか。
それにしても明治政府のやった事は実にキタナイですね。
自分達がかついでいる明治天皇が敵方の流れを受けていることがわか
ると手の平をかえすように正統南朝御歴代墳墓を暴き遺骨もろとも
富士沼に捨て去るとは!
そして国内で「東武天皇即位問題」が沸騰してくると近隣諸国にチョッカイを出し「国事多難」を理由に問題の先送りをするとは!
「明治政府」なんてのは北も南(北朝も南朝)も解らない田舎者の集団だったんですね。
現政権は明治政府の亜流でしかありません。
拉致被害者の横田めぐみさんの遺骨の鑑定結果だって本当かどうか
わかりませんよ!

驚いた事はまだあります。
歴史上あまりにも有名な「南北朝の騒乱」を日蓮聖人が予言していたとは!
そして日蓮聖人が「正統」であるといっている正統御子孫が「本妙因大本尊」を所持しているとは! これが真実の「王佛冥合」だったんですね!
全日蓮宗関係者によませたい実に貴重な本です。
とくに創価学会関係者にはP189の写真を見せたいです。
初代会長牧口常三郎先生が「大日本皇道立教会」のメンバーのひとりだったことがわかるはずです。

小野寺天皇

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E7%9B%B4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

富士山本門寺

http://superhealth.jp/?p=210

日本という国は、非常に面白い国だと思います。

多くの謎があります。

神奈川の富士山本門寺を訪れました。何でも何年に一回の法要があるということでの参加でした。そして、こちらのご住職でいらっしゃる上行院日了上人こと、『正統天皇と日蓮』の著書である小野寺直さんです。

「正統天皇と日蓮」の本には、天皇家の歴史と小野寺家の由来が詳しく書かれており、実際にお会いしてみて、小野寺さんが話す日本の明治以降の歴史に 関する内容の深さや幅広さ、また、物事の深部に関する内容を聞いていると、この本に書かれている内容が事実であることを納得させるに十分なものでした。

八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)を見てきました。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2231/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524