teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2274/3587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1260日

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 1月31日(木)19時38分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  ここの管理人さんは天才だと思う............

http://moon.ap.teacup.com/applet/kusagakubow/392/trackback

11:3

そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう」。11:3=3.11ゲゲゲ! 2011年3月11日+1260日=???

「1260日」は「42週」で「3年半」…なのですが

3年半は

イエス・キリストの復活までの3日間が

前々から騒がれていた「2012年12月21日(冬至)」の
マヤ暦…の話で、様々なチャネラーや研究者たちが言っていた
「暗黒の3日間(半)」という説と重なり…

また、ホロニック&フラクタルに
「3日」を「3年」と解釈し

例の「2012年のマヤ暦の話」は
2012年12月21日~2015年の9月3日まで…
というサイクルの話だった…という事なのだろうと考えております

…つまり「キリスト教」と融合して
3年半延期された…みたいな話と解釈しました

関連URL.....やっぱ2015年9月3日かな?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1317

Re: はずれだなー、マヤの予言
投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2012年12月26日(水)03時37分32秒
> No.1315[元記事へ]

ババチャンさんへのお返事です。

マヤ歴の記事があったので........

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121222-00000096-playboy

「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、マヤ長期暦の1周期を約5000年としてグレゴリオ暦に換算した場合、4年に約1日増える“うるう年”を計算に入れていなかったというのだ。つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、誤差を修正すると、マヤ長期暦の終わりの日は、西暦2012年12月23日から1250日後の2015年9月3日になるというのである。

ただし、これは「人類滅亡の日」が単に3年延期になったという話にとどまらない。新たに出てきた「2015年人類滅亡説」は、思わぬ場所で波紋を呼んだのである。「マヤの人類滅亡の日」の修正に慌てふためいたのは、エジプトの研究者、それも古代エジプト暦の研究家たちだった。彼らはいったい何に驚愕したのか……。

時はいったん1970年にさかのぼる。エジプトの人々は、毎年氾濫するナイル川に悩まされ続けていた。それを解決するため、ナイル川上流に超巨大なダム、アスワンハイダムが建設された。しかし、その影響で古代エジプト文明の聖地とされていたフィラエ島のイシス神殿は半水没状態となってしまったのだ。

この神殿は、エジプト神話の女神イシスが太陽神ホルスを産んだ場所とされていて、惨状を憂えたユネスコにより、1980年に神殿はアギルキア島に移築保存されるために徹底調査されることとなった。

その結果、神殿の壁には1465体の神々が描かれていることがわかったのだが、このことがエジプト暦の研究者たちを震撼させた。

西暦550年に閉鎖されたこの神殿には、「この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に一体ずつ神々の加護が失われ、すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう」という伝説が残っていたのだが、ナイル川の氾濫など毎年のことで、研究者たちも「神を粗末にすると報いを受ける」という伝承程度に受け止めていた。

だが、1465体の神々が描かれていることがわかり、西暦550年から毎年、一体ずつの神々が去るとすると、なんと西暦2015年の9月に世界が水没することになる。

>  達人さーん、マヤの予言が見事にはずれたようですね。
>  いままでマヤの予言だと騒いでた連中はイカサマのデマかせ野郎ってとこですね。
>  小沢の党が政権をとるなどいっていたデマカセと同じですね。選挙でふたをあければ自民党の大勝利。悪夢だにゃー。3.11の事件は予言が当たったというより、やはり地震兵器を使ったせいでしょうね。世の中こんなもん.........

これが外れると後はこうなる?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1387

最古のカレンダー見つかる

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/561230/



http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2274/3587 《前のページ | 次のページ》
/3587