teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2251/3586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 情報

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 2月11日(月)16時53分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1479[元記事へ]

Gotoさんへのお返事です。

いつも情報をありがとうございます。私も元FBI長官にならってブログを再開しようかと考えています。現在は世界は静かですが裏では風雲急を告げる動きがあるようです。管理人も昨年おじいちゃんになりました。この子が成人した時にFEMAに巻き込まれることがあっては断固なりません。BBSよりブログの方が読みやすいですからね。ブログは11ヶ月停止していましたが..........。ここの記事の読者の6割以上が女性です。とにかく日本女性は男性と比較して覚醒しているようです(笑)

ケムトレイルで検索すると10件出てきます

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83P%83%80%83g%83%8C%83C%83%8B&x=0&y=0&inside=1

撒かれているのは人種別に組織培養(Tissue Culture)で培養されたマイコプラズマという生物兵器です。

http://www.whale.to/m/scott7.html

マイコプラズマで検索すると19件出てきます。対応策はニコチンです。今全世界で禁煙運動が普及しているのはそのためです。

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83%7D%83C%83R%83v%83%89%83Y%83%7D&x=0&y=0&inside=1

同じツイッターの中で以下の記事がありました。大変勇気ある元FBI長官の発言です...

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869470.html

元FBI長官がケムトレイルを止めるよう要請しました!

2013年02月11日
先日、ハイキングに行った帰りにも、きれいな青空にケムトレイルの長いラインが2本ほど漂っていました。白い無地の飛行機がケムトレイルを撒いていったのです。私はきれいな空にケムトレイルを撒いている飛行機を見ると腹が立ってきます。欧米ほど頻繁ではないにしろ、日本でもケムトレイルがあちこちで撒かれています。どうして飛行機のパイロットは、いくら命令されたからと言って、そのような有毒物質を平気でまき散らしているのか理解できません。各国の政府もなぜ、このような犯罪を止めさせないのでしょうか。。。
元FBI長官がケムトレイルに関して声明を発表しています。本当は現役のFBI長官がこのような声明を発表すると影響力が強いのですがそうもいかないでしょう。どうやらケムトレイルはイルミの下部組織の国連による陰謀のようです。
一日も早く世界中のまともな政治家が立ち上がってケムトレイルを止めさせないと、人類も他の生き物も植物も生きて行けないほど地球が汚染されてしまいます。宇宙から見た実際の地球は青色ではなく、真っ黒なのではないでしょうか。こんなに汚染された惑星はありません。空気、水、食物、土壌。。。全てが汚染されています。ケムトレイルを撒いている支配者達だって汚染されているはずです。それでもまき散らしているのですから、本当に頭がイカレています
今の世界が良くならないのは、国連の常任理事国(第二次世界大戦の戦勝国)が今でも世界に権力を行使しているからです。国連は世界を支配するためのツールなのです。国連で決めたことは世界を破壊することです。
http://nesaranews.blogspot.jp/2013/02/former-fbi-chief-ted-gunderson-says.html

(内容)
ガンダーソン氏の声明:
「死のゴミと呼ばれるケムトレイルが世界中(特に欧米諸国)に撒かれています。私は実際にアメリカだけでなくメキシコやカナダでもケムトレイルを目撃しています。世界中の鳥たちが死んでいます。世界中の魚が大量に死んでいます。ケムトレイルで大虐殺を行っているのです。ケムトレイルは毒物です。これは国連による謀殺です。我々の地域社会にこのような物をまき散らすのは止めなければなりません。アメリカ国内の2か所で飛行機から有毒ゴミを撒いている所を目撃したことがあります。ネブラスカ州リンカンの国家航空警備隊基地を発った4機の飛行機と、オクラホマ州フォートシル基地から発った飛行機がケムトレイルを撒いていました。私は、個人的に、ネブラスカ州リンカンの基地内に停まっていた飛行機(複数)を観察しました。飛行機は何の印も表示されていません。巨大な飛行機でした。何の印もない爆撃機のような飛行機でした。これは犯罪です。人類に対する犯罪です。アメリカに対する犯罪です。大国の国民に対する犯罪です。ただちに止めなければなりません。米連邦議会は何を考えているのか。。。ケムトレイルはこの国と国民に悪影響を与え、我々の友人、家族に、そしてケムトレイルを撒いている本人達にも悪影響を与えています。飛行機を操縦して有毒物質のケムトレイルを撒いているパイロットは一体何を考えているのか。。。自分達の家族にも影響があるのに。。。誰かがこの問題に取り組まなければなりません。米連邦議会の誰かが、一歩前に出て、ケムトレイルを止めさせなければなりません。」

Ted Gunderson

ガンダーソン元FBI長官が飛行機を使って世界中に撒かれているケムトレイルに対する声明を発表。

注:暗殺されないといいいのですが。

さて富士山の件ですが.........??ですね。

先日2月14日に注意という投稿が伊勢さんからありましたが気になるところです。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1462

> 昨日15時過ぎに箱根で、震度5(地元の観測値)の地震があり、ローブウェイが数時間止まった(インターネットを含むメディア、気象庁の発表一切なし)。
> 時間を同じくして、富士山8合目から水蒸気が噴出、現在も続いている(富士山ビューで確認を)。
>
> ツィターは、この話題で沸騰している模様(例の如く、妨害情報が観光客を装って、また小林朝夫という方のせいにして情報撹乱を行っている)。
>
> 富士周辺住民、山頂等々からの報告によると事実のようである。
>
> 各位ご自分で収集を(リアルタイム検索)。
>
> また、不可解な列車運休もでている。
>
> シスコ女史の警告が現実のものになるのか?
>
> 情報のみ、失礼しました。
> http://twtr.jp/user/miyabi410/status/300529421234868224?guid=ON&sid2011=48a2f7

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2251/3586 《前のページ | 次のページ》
/3586