teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2154/3534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

時近ければなり

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 2月24日(日)16時45分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://slaclin7.blog101.fc2.com/blog-category-25.html

ヨハネの黙示録 第22章

予言
| TOP ▲

まず初めにお断り

私は特定の宗教団体や信仰の類には一切所属しておりませんが、聖書や神道、一部の宗教(お筆先が過去にあったものに限る)についてたまに勉強しています。真の歴史や真実を学ぼうとするならば、これらのことは避けて通れないと感じるからです。もし、信仰の選択を迫られるとすれば、私の場合は自然崇拝でしょうか…?太陽神?

さて、この中で聖書に関して、ものの見事といいますかとても興味深く記事をかかれているLEGACY OF ASHESさんの所でたまに勉強させていただいております。(ほんと聖書は難解です)最近の管理人さんの記事の題名が「時近ければなり」となっていたのですが、たまたま読んでいたヨハネの黙示録 第22章の部分のことを指していたのかな?と思い今一度読み直してみました。(新約聖書です)

1.御使また水晶のごとく透徹れる命の水の河を我に見せたり。この河は、神と小羊との御座より出でて都の大路の真中を流る。
2.河の左右に生命の樹ありて十二種の實を結び、その實は月毎に生じ、その樹の葉は諸国民をいやすなり。
3.今よりのちのろわるべきものは一つもんかるべし。神と小羊との御座は都の中にあり。その僕らは之に事へ、
4.且その御顔を見ん、その御名は彼らの額にあるべし。
5.今よりのち夜ある事なし、燈火の光をも日の光をも要せず、主なる神が彼らを照し給へばなり。彼らは世々限りなく王たるべし。
6.彼はまた我に言う、「これらの言葉は信ずべきなり、眞なり、預言者たちの霊魂の神たる主は、速やかに起こるべき事をその僕どもに示さんとて、御使を遺し給へるなり。
7.みよ、われ速やかに到らん、この書の預言の言を守る者は、幸福なり」
8.これらの事を聞き、かつ見し者は、我ヨハネなり。かくて見聞きせしとき、我これらのことを示したる御使の足もとにひれ伏して拝せんとせしに、
9.かれ言ふ「つつみして然すな、われは汝および汝の兄弟たる預言者、またこの書の言を守る者と、等しく僕たるなり、なんじ神を拝せよ」
10.また我に言ふ「この書の預言の言を封ずな、時近ければなり。
11.不義をなす者はいよいよ不義をなし、不浄なるものはいよいよ不浄をなし、義なる者はいよいよ義をおこなひ、清き者はいよいよ清くすべし。
12.みよ、われ報をもて、速やかに到らん、各人の行為に随ひて之を興ふべし。
13.我はアルパなり、オメガなり、最先なり、最後なり、初めなり、終なり、
14.おのが衣を洗ふ者は、幸福なり、彼らは生命の樹にゆく権威を興へられ、門を通りて都に入ることを得るなり。
15.犬および、まじわざをなすもの、淫行のもの、人を殺すもの、偶像を拝する者、また凡て虚偽を愛して之を行う者は外にあり。
16.われイエスは、我が使を遺して、諸教會のために、此等のことを汝らに證せり。我は、ダビデの萌ばえまた其の裔なり、輝ける曙の明星なり」
17.御霊も新嫁も言ふ、「来たりたまへ」、聞く者も言へ「きたり給へ」と、渇く者はきたれ、望む者は償なくして生命の水を受けよ。
18.われ凡てこの書の預言の言を聞く者に證す。もし之に加ふる者あらば、神はこの書に記されたる苦難を彼に加へ給はん。
19.若しこの預言の書の言を省く者あらば、神はこの書に記されたる生命の樹、また聖なる都より彼の受くべき分を省き給はん。
20.これらの事を證する者いひ給ふ、「然り、われ速かに到らん」。アァメン、主イエスよ、来たりたまへ。
21.願はくは主イエスの恩恵なんぢら凡ての者とともに在らんことを。


10.11の部分が今まさに世を象徴しているではないか?と感じますが私だけでしょうか・・・?母なる大地大切にしたいものです。

聖書関連記事..........

七夕のルーツはエジプト?

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_181.html

オリオンとピラミッドの配置

http://phenix2772.exblog.jp/9844060/

旧約聖書のメルカバー幻視

http://phenix2772.exblog.jp/i11/

アブラハムの宗教

http://phenix2772.exblog.jp/10164168/

ミミラッパ

http://mimirappa.seesaa.net/article/233556797.html

WEBザッピングしてますと 時折 じっと考え込んで止まってしまう記事に突き当たることがあります LEGACY OF ASHES http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/ はよくそういうことのままあるブログなのです(w)

実際 管理人さんのことも全く知りません ただ一度だけメールで問い合わせたことはあります 本当は管理人さんにご迷惑のかからぬようブログ名も伏せてお話したいのですが そういうわけにもいきません わざわざご連絡の必要はないと 確か以前ブログでもおっしゃっていたのを拝見いたしました お言葉に甘えて ちいさなラッパの宿命です(w)

ただ ここに書かれていることは 嘘か誠かという話ではなく 誰かがそういうことを事実考えた・・・という・・こと自体がわたくし如き者には既に驚愕に値することで・・・そういう話があまりに多いものですから・・・現実に起こるとは正直信じられないのです しかし現実に起こった偶然とは思えない惨事や テロ・地震・異常気象・水害・ハリケーン・火山噴火・津波・・・を前にして ただ考え込んでしまう他ないのです 狂人の信じる宗教や哲学というものはそら恐ろしいものです



http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2154/3534 《前のページ | 次のページ》
/3534