teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2176/3594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

読み物サイト

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 3月 8日(金)21時44分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/yomu.htm#kodainihon

関連記事....

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1123


日本神道のルーツは古代イスラエル宗教

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/091shintou.htm

祇園祭りは、「エンヤラヤー」のかけ声をもって始まる。このかけ声は、ヘブル語の「エァニ・アハレル・ヤー」(私はヤハウェを讃美します)がなまったもの?

上の記事に「アロンの杖」というのが出てきますが説明は以下...

http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9D%96_%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9D%96%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81

マナの壺も出てきます

http://www1.ocn.ne.jp/~r.okabe/mananotubo.html

イスラエルの三種の神器でもあるマナの壺

http://plaza.rakuten.co.jp/kotoha/diary/200605300000/

マナの壺はモーゼの十戒の聖櫃のお神輿か?

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-411.html

関連記事.....サンカとゴシェン その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/297.html

ユダヤ人が大切にしていた『アーク』(契約の箱)には、十戒を刻んだ石板・マナの坪(壺)・アロンの杖と呼ばれる三種の神器が納められていた。
このアークは神そのものではなく、やはり神の寄り代と考えられている。
そして日本でも三種の神器が存在する。鏡と剣とマガ玉である。

八咫鏡でBBSを検索すると.......

http://www.google.co.jp/cse?cx=018248536928281187046:slakdvbmrtw&sa=%B8%A1%BA%F7&ie=EUC-JP&q=%C8%AC%D3%A1%B6%C0#gsc.tab=0&gsc.q=%E5%85%AB%E5%92%AB%E9%8F%A1&gsc.page=1

三種の神器で拙稿を検索すると......

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8EO%8E%ED%82%CC%90_%8A%ED&x=0&y=0&inside=1

聖書のゲマトリア

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/104seisho.htm

聖書の中にある。7、10、12、40、666、14万4000人など.......

いろは歌とキリスト

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/049irohauta.htm

ちょっとだけ碑文解読

http://www.geocities.jp/kmt_yoko/SI_2.html

ソロモン王とシバの女王のバカ息子メネリク王子の話は本当か?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1123

ウリヤの妻パトシェバ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/68

WEBザッピングしてますと 時折 じっと考え込んで止まってしまう記事に突き当たることがあります LEGACY OF ASHES http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/ はよくそういうことのままあるブログなのです(w)

実際 管理人さんのことも全く知りません ただ一度だけメールで問い合わせたことはあります 本当は管理人さんにご迷惑のかからぬようブログ名も伏せてお話したいのですが そういうわけにもいきません わざわざご連絡の必要はないと 確か以前ブログでもおっしゃっていたのを拝見いたしました お言葉に甘えて ちいさなラッパの宿命です(w)

ただ ここに書かれていることは 嘘か誠かという話ではなく 誰かがそういうことを事実考えた・・・という・・こと自体がわたくし如き者には既に驚愕に値することで・・・そういう話があまりに多いものですから・・・現実に起こるとは正直信じられないのです しかし現実に起こった偶然とは思えない惨事や テロ・地震・異常気象・水害・ハリケーン・火山噴火・津波・・・を前にして ただ考え込んでしまう他ないのです 狂人の信じる宗教や哲学というものはそら恐ろしいものです

すいません 本日は個人メモとして チェックしておきます 気にしないでください 私は 例の衛星落下騒動を本気で国家のやらせだと今でも信じている人間ですから(w) 私は 2003年2月1日スペースシャトルの空中分解事故を事故とは考えていない人間ですから(w) あれは3月20日 イラク戦争への大きな星の墜落 聖書利用のマジックいかさまと信じる人間ですから(w) 9.11=3.11の人間ですから 無視してください ここから先は 覚悟のある方のみご覧ください

http://mimirappa.seesaa.net/article/233556797.html

心のブログ

http://doppofree.exblog.jp/

真相究明ブログの紹介

・世界の仕組みをご自身で調べられている方のサイトと掲示板

LEGACY OF ASHES (ゲームの達人)さんブログ
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

以前やられていたブログは消えてしまっていますので、
当時の記事は掲示板などから探してみてください。

ゲームの達人さん・掲示板
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker

ゲームの達人さん・掲示板より

管理人の気分をよくした記事 投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2013年 3月 8日(金)19時11分48秒 返信・引用 編集済
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

本当の事が知りたいだけだ2
達人氏のブログの読者にしかすぎなかった2008年ころ、しかし当方は、氏に貢献したいと思ったものだ。達人氏の粋に感じた事もあった。氏の記事を読みながら、ぞくぞくしたものだ。これが現実なんだ、と思った。しかし、残念だが、それが本当だったということにいま、驚愕している。

本当の事を知る為に、自分はなんら危険も犯さず、金も出さず、いいところだけを持っていきたいという腐れ根性のやつがいるとしたら、当方がもっとも軽蔑するやつらだ。そういうのは単に、泥棒にすぎん。

そんな薄汚い根性は捨てろ! ばかやろう、お前だけが救われてどうするんだ、クソがっ。真実をすべての日本人が知るようになってはじめて、かすかな、ほんの少しの明かりが見えるかもしれない、という状況で、身をもって真実を語っている人のブログを盗みみて、自分だけが得をしようとする、その腐れ根性は、なんだ? 最低だよ、そういうのは。なんとかしろと言いたいよ。

自分が真実だ、と思った事は、社会で生活してるなら、周囲の人間に伝えたらどうだ? ツイッターで、あるいは自分のブログを通して紹介したらどうだ? できるだろ、そのくらい。本当に腐れてしまったのか日本人と思うよ、俺は。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界ってのは広いようで狭いと言うことがよくわかりますよ。

私など、ガダラの豚の群れの一匹に過ぎない存在。

いずれ殺される存在に過ぎない。

優しさなどこの世には要らない。

私も要らない存在。

私ブログは「放置ブログ」となります、

要らない存在私が経験則を語ろうと

何の役にも立たないと言うことでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

達人さんのブログや掲示板内の諸ブログ主さんの記事をお読みになった方が、

今後の生き残りに役立つと思います。生きてこそです。

各自、達人さんブログ等、読み続けたい方は、ブラウザ上でブックマークをお願いいたします。

では、インターネット活動を事実上引退いたします。

それが「落とし前」ですから。

追記:長年前立腺障害に苦しんできた、

   もう癌なのかもしれない?!

   体が痛くて続けられない。

   気力も無い。

   今は静かにしていないと、

   それが本音です。

   恨みなんてないさ、ありがとうだ。

   今は静養が必要なのさ。

   氷河期の労働者だからさ。




http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2176/3594 《前のページ | 次のページ》
/3594