teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2122/3594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

731細菌部隊

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 3月20日(水)12時33分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  731部隊

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11498664616.html

http://ameblo.jp/64152966/entry-11381737853.html

731細菌部隊の全貌のURLを載せると以下の表示が出てきます

『B204: このURLは投稿できません。
詳しくは上記エラーメッセージと投稿できなかった「記事本文(URL含)」をあわせてサポートセンターにお問い合わせください。』

こういう言論統制が着々と進んでいるということです。

原爆投下と深く結びついたヨハンセン・グループのすべては、戦後、誰一人として戦犯とならなかった。(731細菌部隊もそうだった)

生物兵器は731部隊の実験結果によることは否定できない。厚生省は彼ら生き残りがつくったものである。東大医学部を中心に!

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html

この記事とは関係ありませんがハロウインについて牧師さんが書いていますが管理人が何回も記事にしたことと同じです。

http://yamagata.fukuinkan.sunnyday.jp/?eid=1582541


気持ちが悪いので嫌なのですがイルミナティは5月1日にオカルト会議を,そしてハロウインの前日に生贄儀式をするのです。写真なども載っていますので拙稿でハロウインを検索すると出てきます。狂気の論理を知ることは生き残るためにも必要です。も信じないと思いますが,オカルト会議は世界最高の意思決定機関であります。

転載はここから...........

731=7x3x1=21=イルミナティの21か条。
731の数字はパリの秘密結社大東社のフリーメーソンが
ドアを731とおのおの二回繰り返すのが合図。
21+21=42=6 六芒星

$wantonのブログ

ジョージ五世に歓待される昭和天皇の皇太子時代
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/243.html
必見記事 ↑

この記事を今は亡きマイケル・ジャクソンに捧げます!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11380600337.html

この記事に以下のようなコメントが寄せられました。

9 ■無題

中川さんや小泉の写真は合成ということで有名ですよ。
小泉の袖の色も違うし3人の手だけ画質違いますよね?
あと皇太子様も同じように手だけ画質違います。
中川さんは殺された側なのでイルミ側というのはやめてもらいたいです。

まり 2012-10-16

以下、お答えします。

管理人

明治維新を境に、天皇家は完全にメ-ソンに乗っ取られてしまいました。

それ以降、天皇家の子供は代々、英国王室に留学しています。
昭和天皇は、その留学した頃が最も楽しかったと回想しています。
余程の歓待を受けられたのでしょう。

そして、その子供の明仁皇太子も、更には、その子供の
徳仁皇太子も同じ留学の道を歩まれておられます。

英国王室は、イルミナティ・フリ-メ-ソンの総本山です。
無論、その時々に悪魔のサインが常態化しているのは明らかです。
徳仁皇太子は、留学中に一体何百回、手指による悪魔サインを
行ったのか、考えるだけ野暮というものです。

問題の記事の徳仁皇太子によるサインの写真に異論が出ましたが、
合成であるかどうかについては、その道の専門家ではありませんので、
確かな事は申せませんが、そもそも、その議論自体に意味が無いと
思います。そうは思われませんか?

本当の事実は、あの写真そのままであり、写真が合成かそうでないかと
いう議論は、また別問題であるにしろ、合成議論によって、その真相を
捻じ曲げる事に一体何の意味があるでしょうか?

中川昭一さんの件に関しては、以前に何度も記事にしています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10772803980.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-10767795672.html

一応は、イルミに服従していたものの、あまりにもムチャクチャな
要求を突きつけられたので、拒否したのでありましょう。

この日本は、植民地であるが故に、ある程度、領主国の掟に従わないと
政治家としてやっていけないので、長年、そのようにやって来られたの
は、およその推測はつきます。

ただ、あまりの無理難題に、最期に残されていた愛国心に火がついて、
あのような経緯を辿ったものと考えられる訳です。

少し前に、記事にもしましたが、少なくとも、戦後の自民党政権の間
には、総理はもとより、主要な大臣ポストは、領主国の了解がなければ決して成れない事は、数々の文献からも明らかです。

日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン
http://ameblo.jp/64152966/entry-11370188919.html

まして、財務大臣は彼らが最も重要視しているポストです。
米国に、米国債として貢がせる為の最重要ポストです。
普通の政治家が成れる訳がないのです。
メーソン政治家のみがつける大臣ポストです。

民主党政権になってからは、そのへんが徹底していなかったので、
大臣交代劇が相継いだものと考えられます。

時々、意に反した大臣や政治家が出て来ると、あらゆる手段で抹殺
されたのは、これまでの歴史を紐解くまでもありません。
無論、多くの政治家に対する見せしめでもあった訳です。
それは、愛国派官僚に対しても同様で、次々と失脚されてしまいました。
ノ-パンシャブシャブなどは仕掛けられたワナだったのです。

小泉さんは、週刊誌にもすっぱ抜かれていましたが、若い頃より、
沖縄密約工作資金を運ぶなどの工作員のような事をやっていました。
子分のいない一匹狼の政治家だったのにも関わらず、なにゆえ、
総理の椅子を手に入れることが出来たのか。

それは、メーソン政治家であり、米国に莫大な日本のお金を
貢ぐ密約をしたから、総理にしてもらえたのでしょう。
日本のお金の数百兆円は、この人の為に消え去りました。
郵政民営化も、米国に貢ぐ為のものであり、郵貯の中の一部分は、
既に、紙屑になったといわれています。

国家理念なき漂流する大国、ニッポン 各論①の二
http://ameblo.jp/64152966/entry-10739177089.html

『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

$wantonのブログ

そもそも、自民党そのものが米国CIAによって創立されたのです。
戦後の主要な政治家や、総理・大臣のほとんどが、
メーソン政治家だったのです。
あの悪魔のサインの写真の真贋を糾す事に一体何の意味があると?

まあ、あの写真が都合の悪い連中が大騒ぎして必死になって
合成だと打ち消しているのだと思いますが、
しかし、それを打ち消したところで、戦後より、無数の売国を
働いて来たのは、間違いの無い事実です。
その事実は、決して消し去る事の出来ない歴史的事実です。

昭和天皇は、かつての大好きだった英国留学当時の頃の思い出から、
731という数字の冠名を作戦部隊に命名したのでしょう。
ですから、「731細菌部隊」は、紛れも無く
天皇の軍隊だったという事になると思います。

天皇家は、イルミナティ300人委員会の重要メンバ-です。
だからこそ、戦犯として裁かれなかったのです。
天皇家は、何兆円という財産を何故、蓄財出来たのか?
イルミナティとの合作の戦争ビジネスと人身売買ビジネス。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-686.html

無論、原爆が投下されるのも知っていましたし、
その実験に協力する為に、
八月三日から連日、義勇隊三万人、学徒隊一万五〇〇〇人を
出動させよと命じました。
そして、終戦に反対していた第二総軍の全員は、八時ごろに
広島の投下地点付近の基地に集められたのです。
ほとんど、全員が即死だったようです。

しかし、協力した事によって、天皇の命と天皇制存続は守られ、
蓄財した莫大な財産は没収されずに済んだのでした。
731細菌戦部隊は秘密にされ、これも一切の罪に問われませんでした。
     ↓
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/243.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2122/3594 《前のページ | 次のページ》
/3594