teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2131/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コスミック・トリガー・イルミナティ最後の秘密

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 3月20日(水)18時41分16秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://8131.teacup.com/z777/bbs/908

世界の権力構造

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1551

人類の進化に向けて、今、引かれるコスミック・トリガー

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hct/_cosmic_trigger.html#02

それがいつから始まったことかは誰も知らない。そして、そのいきつく先がどこなのかも、同じく闇の中だ。しかし、それは確かに有史以来、ずっと続いてきた。そして今も続いている。「それ」とは、エイリアンとのコンタクトであり、そのエイリアンと不可分に結びつき、地球支配を目論んでいるとされる謎の秘密結社、ないしその運動体“イルミナティ”のことだ。

エイリアンという呼び方は、地球以外の宇宙のどこかの星の生き物を連想させる。しかし、このイメージはあまりに漠然としている。火星でも、金星でも、アンドロメダ星雲でも、宇宙ならどこでもいいというのでは、あまりに子供じみている。

彼らがどこの星と結びついているかは、実はかなりはっきりしている。
それは古来“悪魔の星”ともあるいは反対に“神の星”とも考えられてきた大犬座の主星シリウスなのだ。

紀元前のはるか昔から、このことは、たぶん秘教伝授者のあいだでは常識だった。しかし、この“隠された(オカルト)”知識は、20世紀に至るまでは決して公にされることはなかった。それが、我々の生きているこの20世紀に至って急速に“公開”され出した背景には、人類進化の根本に関わる巨大な謎の動きが隠されていたのである!

20世紀に至り、世界各地のオカルト・ロッジは奇妙なことに、一斉に一つの方向を目指して動きだした。そして、人類進化が、今やのっぴきならない局面にさしかかった、と口を揃えて主張しはじめた。

彼らは天の一角を指して、こう言うのだ。
「今まさに、人類の未来を決定づける“コスミック・トリガー”が引かれんとしている!」

宇宙進化の撃鉄(トリガー)に指をかけているイルミナティ=シリウス・ネットワークの手は、果たして「神の手」か? その計画とは? そこから導きだされる人類の未来とは?

謎を解く鍵を求めて、我々はまずシリウス生命体が20世紀に残した足跡へとおもむこう……。

内容(「BOOK」データベースより)

ロバート・アントン・ウイルソン(Robert Anton Wilson)

ティモシー・リアリーとの出会い、バロウズと23のシンクロニシティ、デイスコード教団のマインドファック作戦…。60年代から70年代の対抗文化とオカルト復興を背景として、著者自身の「意図的に誘導された脳変異」のプロセスを軸に、秘密結社イリュミナティ、UFO、サイケデリックLSD、聖なる女神、ペヨーテ・カルト、ケネディ暗殺、シリウス伝説、クロウリー、グルジェフ、ユリ・ゲラーとホルスの鷹、テレンス・マッケナをリンクする壮大な量子ジャンプの暗合ネットにアクセス。日本の毒ぬき衛生文化のなかで、解読不能の領域を形成してきた異教的情報の核心がいよいよ上陸。

内容(「MARC」データベースより)
60年代から70年代の対抗文化とオカルト復興を背景として、著者自身の意図的に誘導された脳変異のプロセスを軸に、UFOとETの謎、秘密結社イリュミナティ、ケネディ暗殺、LSD…等暗号ネットにアクセス。宇宙は陰謀でいっぱい。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2131/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607