teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1964/3592 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 5月31日(金)16時10分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  フルボッキさんへのお返事です。

パチンコの経営哲学は損して得とれです。どこも入り口で大当たりを連発しているのはほとんどがサクラです。サラーリーマンが多い地区では25日,板前が多い地区では月末に締めるようです。パチンコ店の近くには必ずサラ金の看板があるでしょ。みな朝鮮人なのです。
彼らは自殺なんてしませんよ。駅前の一等地を彼らはある日突然手にしたのです。戦後の焼け跡で日本人になりすまして掠め取ったのがほとんです。それまではリヤカーを引いて鉄くずを集め日本人に「この朝鮮人」と蔑まされ石を投げられていた人たちなのです。歌舞伎町近辺は第三国人と言っても台湾人が同じことをしたようです。

第763回5月23日の数字ですが,あるアルゴリズムの専門家から連絡がありました。彼は68102127 42と自信をもって買ったのですが,ホストコンピューターでこの数字を当たりとしていたため急遽27を39に直したようだ,と。3x9=27なので明らかに不正が行われたようです。次回は締切直前の18:26分に買うと言っていました。

話は飛びますが,目の錯覚とは面白いものです..........

http://irorio.jp/asteroid-b-612/20121121/36827/

以下の記事だと思いますが............

日経朝刊、抽選前宝くじの“当選番号”誤掲載
 抽選前に、“当選番号”を誤掲載—。日本経済新聞社は4日、まだ発売中で、11日に抽選が実施される「東日本大震災復興宝くじ」の、社内テスト用抽選結果を誤って4日付朝刊に掲載したと明らかにした。

 同社広報グループによると、掲載ミスがあったのは京都府、広島県、高知県、熊本県など西日本の21府県で配布、販売された朝刊約17万6000部。前日、テスト用に「123456」など適当に振り分けた“当選番号”入りの表が、誤って編集局に送られ、そのまま掲載された。同日中に社内で誤りに気付き削除したが、一部は既に印刷された後だったという。

 誤掲載は、1等(3000万円)から6等(1000円)まで10種の番号。くじの委託業務を行うみずほ銀行宝くじ部によると、1等の1本として掲載された「12組123456」は実在する番号という。下4ケタ以下を記した4等以下も実在番号だった。

 記事を見た人から4日、同行に少なくとも10件以上の問い合わせがあったが、抽選前のため、「間違いですよね」という確認ばかりで、「“1等”の番号のくじを持っている」といったものはなかったという。

 日経新聞広報グループは「読者や宝くじ販売関係者に無用の混乱を招いたことをおわびします」としている。速やかに原因を調べ、関係者の処遇を決めるという。4日付夕刊、ホームページ上で経緯を説明し謝罪した。謝罪記事では、まだくじが販売中であることも強調している。

 同くじは、収益金を震災の復興に充てる目的で、7月30日から8月9日まで全国で発売。抽選は11日に行われる。

管理人注:あるキノコの会社がいつか10億のキャンペーンをやっていましたが......当選者は発送をもって代えさせていただきます,という。その会社の決算を見ると10億の経費がどうしても見当たらない。こういうのはどこでもやっているのです。

> キムタクが煽りますが、宝くじの高額当選って本当にあるのでしょうか?日経紙が抽選日前日に当選番号を記事にしたことがありましたね。パチンコもやめましたが宝くじも買うのやめました。

>
 
 
》記事一覧表示

新着順:1964/3592 《前のページ | 次のページ》
/3592