teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1839/3550 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 711攻撃存在か 久しぶり超1級警戒!かと

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時52分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  > 日成ビルド株の動き、中露合同軍事演習の10日までの開催なども加えて、7.11(セブンイレブン)津波攻撃が実施される可能性ありと見ます。

伊勢さんへのお返事です。

7月11の件は金玉先生の記事のようですね

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1148.html

NZで起きている普通でないM7の地震

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130628/dms1306280710003-n1.htm

米国では反NSAデモが7月4日に行われ津波攻撃をするような状況ではないようです。しかし,下記のブロガーさんのような人が続々出てきてくれて管理人としても大変嬉しい限りです。2006年に始めた頃は何もありませんでした。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889983.html

伊勢さんは単なる直感から記事を書いているのでしょうか?何か参考になる情報でもあれば添付してくださいませんか。

しかし,ジム・ストーン氏は何かが起きるとHPで書いているようです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889716.html

もうじきアメリカで何か大変な事が起きるとストーン氏も懸念!
ジム・ストーン氏の記事を一部抜粋しました。
多くの知識人がアメリカで何かとんでもないことが起きるのではないかと懸念しています。ネットでは7月4日にアメリカ国内で何かが起きる(核攻撃?)との噂があります。やはり、この夏に、何らかのクライマックスをエリート等は計画してきたのではないでしょうか。それが実際に(悪い意味で)成功するかどうかは分かりませんが、計画してきたことは事実と思います。
スノードンはどうやら、ロシアに政治亡命するのを拒否したようです。現在、スノードンは、ヨーロッパ諸国に政治亡命を願っているようですが、ヨーロッパ諸国の政府も裏ではアメリカとズブズブの関係ですから、政治亡命を拒否している国や返事を拒んでいる国が殆どのようです。結局、スノードンはイルミ犯罪組織に良いように使われてしまったような気がしてなりません。。今後、どうなってしまうのでしょうか。政治の世界は全て裏切りで成り立っているようなものです。スノードンも世界の政治リーダーらによって最後には見捨てられるのではないでしょうか。裏切られるのではないでしょうか。まだ若いのに気の毒ですね。
http://www.jimstonefreelance.com/
(概要)
7月2日付け:大規模テロ攻撃が差し迫っているのでしょうか?
今、現実に何が起きているかをかんがみると、何かとんでもないことが起こりそうな予感がします。
インターネットで私や私と関連する人々の通信が混乱したり、メッセージが削除されたりしています。それに。。。2、3日前からさらに深刻なことが起きています。

ファイナル・テイクダウンが進行中だと思います。多くの人々が、9.11事件の直前に大量のイスラム系のニュースサイトがインターネットから消えたのを知っています。その結果、イスラム教徒は、9・11が彼等の犯行ではなかったとインターネットで訴えることができませんでした。今も同じような事が起きているような気がします。
しかし、私がことことをネットで皆さんに伝えても、もはや何も変えることができなくなっているため、エリート犯罪集団は何も気にしていません。このウェブサイトは2か月後に他のサーバーに乗り換える予定です。新しいサーバーで2年間の契約をします。このサイトを今後2か月間、このままにしておく理由は。。。もしその間にテロ攻撃があった場合は、私が犯人ではないということを証明するためです。
プーチンが、アメリカにこれ以上ダメージを加えないことを条件に、スノードンをロシアに政治亡命させることを認めたのはバカなことだと思います。私は、ロシアにNoと言って、歯を食いしばって耐えているスノードンを称賛します。
色々な面で、ロシアはアメリカと対して変わりません。私がロシアに政治亡命を求めなかった理由があるのです。スノードンは、アメリカの犯罪企業(政府)が何をやっているのかを暴露しただけなのに。。。どうしてプーチンは、スノードンがアメリカにダメージを与えたと言えるのでしょうか。たぶん、プーチンは犯罪を犯してきた同じエリート一族なのです。スノードンはエクアドルに亡命した方がマシでしょう。スノードンは空港から飛び立つ可能性が高いでしょう。彼は絶望的だと思います。もし私がパイロットなら、スノードンを飛行機に搭乗させないでしょう。オバマはスノードンの乗った飛行機を墜落させるのにジェット機をスクランブルさせる必要はないのです。米露の飛行機メーカーが共同開発したスホーイ・スーパージェット機が墜落したのがその証拠です。プーチンはもうそれを忘れたのですか。
アメリカには世界最悪の犯罪企業があります。それは核兵器を使った犯罪企業です。NSAのスキャンダルを葬るために、彼等は核兵器を使ったテロ攻撃を起こすことが必要です。その結果、米国民に対する弾圧が始まり、バカな犯罪企業は一部の知識人が情報発信をするのを押さえつけようとするでしょう。エリート犯罪集団は、真実の情報を発信する知識人を次から次へと殺害し、世論を混乱させるでしょう。米連邦政府を廃止させようと活動しているコケッシュ氏は確実に火あぶりにされ埋葬されるでしょう。その他の反政府活動を注視してください。

伊勢さんの津波情報はこれでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889861.html

アメリカの東海岸沿いに大地震、大津波を起こそうとしています。
現在、アメリカ国内には相当の数の外国軍が配備されています。しかも、かなり多くの国の軍隊です。
米軍と軍事演習をしていたのはロシア軍だけではなかったのです。その殆どが東海岸沿いに配備されています。西海岸には中国軍が配備されています。米政府はこれらの外国軍を同時期に呼んで、一体何をしようとしているのでしょうか。戒厳令で米国民を捕まえるのに、これほどの大規模な外国軍は必要ありません。
ということで、元米軍エキスパートが伝える内容とは。。。アメリカの東海岸に東日本大震災と同じような人工地震と大津波を仕掛けようとしているそうです。今回は。。。複数の外国軍が絡んでいます。日本の大震災の時はアメリカとイスラエルの仕業と聞いています。一体、誰がこのような複数の国の軍隊を統制しているのでしょうか。信じられない状況です。
もし、本当に米政府は外国軍を巻き込んで、アメリカの東海岸沿いで大地震や大津波を起こそうとしているなら、それはイルミナティがNWOの計画を焦ってやろうとしているとしか言えません。本当に彼等は悪魔に乗っ取られたキチ害達です。
とりあえず、東海岸沿いに住む方々は注意が必要かもしれません。もし何事もなければ、それはそれで、良かったことになります。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/07/possible-false-flag-coast-guard-district-7-off-shore-methane-2701340.html

(ビデオ)は元記事をクリックでご覧ください。
7月3日付け:

『元米軍のエキスパートのポッターさんが提供する情報です。
ポッターさん独自の調査によると、6月21日から26日にかけてアメリカ国内で軍事演習を行っていた外国軍(国連軍、NATO軍、ロシア軍、ウクライナ軍、ポーランド軍、ドイツ軍、イタリア軍、メキシコ軍、中国軍(西海岸にいる)、その他)は、これまでの訓練地を去り、現在は、偽旗攻撃を演出する地域に軍装備品と共に移動したそうです。6月26日あたりに偽旗攻撃があると予測した人もいますが、その時は、彼等は準備中でした。同時に米沿岸警備隊は区域7から警備体制を解いています。東海岸の区域7は、フロリダ、サウスカロライナ、ジョージアの海岸を含みます。
これまで、大勢の外国軍が山の中で演習を行っていました。彼等は米軍と似たようなユニフォームを着ています。住民は彼等に近づくことを禁じられています。近づかない方が身のためです。彼等は危険な存在ですから。彼等はあまり慣れていない事をしているようです。ぎこちなく斧を持っていたりします。彼等は複数の言語で訓練を受けています。
10日くらい前に、ロシアとアメリカ間でFEMA協定が結ばれたようです。
大量の外国軍が既にアメリカに配備されているのです。
また、別の情報筋(科学分野に詳しく政府の内部情報を得た人物)によると、外国軍が2、3か月前から東海岸(区域7)で大規模訓練を行い始めてから、沿岸警備隊の活動は緊急時以外は殆ど休止状態です。また、その間に2人のFBIエージェントがヘリコプターの訓練中に墜落事故で死亡しています。どうやら、この2人はボストンの爆破事件についての真相を知っていたようです。
さて、2013年3月に起きた日本の大震災と福島原発事故に関して、地震や津波は、海底の割れ目に核爆弾を仕掛けて爆発させて大地震と津波を発生させたと言われています。福島原発からの放射能汚染も問題になっています。
政府の下で働いていた科学者からの情報によると、日本の大地震、津波、福島原発事故は人工的に起こされた可能性が大きいそうです。アメリカの東海岸にもいくつもの原発や原子力施設があります。そしてポートシティでも軍事演習が行われていました。
日本に大震災を発生させたように、大西洋の海底の割れ目に核爆弾を仕掛けて爆発させると、アメリカ東部に大地震を起こすことができ、東海岸沿いに巨大津波が襲い壊滅的ダメージを与えることができます。しかし、このような地震は、あくまでも自然発生のように見せかけます。
さらに東海岸沿いに存在する原発や原子力施設を破損し、特に東海岸沿いは放射能で汚染されます。
東海岸の沿岸警備隊は現在活動中止をしています。外国軍の殆どが東海岸に集中しています。中国軍などの一部の外国軍はカリフォルニアに配備されています。
つまり、大量の外国軍が東海岸に配備されたと言うことは、その地域に自然災害に見せかけた人工災害を起こす計画があるということです。
現在は、既にそのエリアに人工災害を起こす準備が整っています。本当に大西洋の海底で人工的に地震を起こしたなら、アメリカの東海岸沿いは徹底的に破壊されます。しかしそれが、噂されているように、7月4日に起きるかは分かりません。ボストンの爆破事件もありました。これまでの状況から、アメリカで人工地震を起こす可能性は大きいのです。現在、ワシントンDCの政府関係者はみなどこかに行ってしまっています。
東海岸沿いに住んでいる人々は早くそこから逃げてください。
福島で起きた人工災害はアメリカでも起こされる可能性があります。彼等は気象兵器を使って行うでしょう。』

人工災害を起こすことで、米政府は戒厳令を敷くのに完璧な状況を創ることができます。また、グローバリスト・カバル(イルミナティ)が隠れて大規模金融犯罪を行い、米ドルを崩壊させ、アメリカに彼等のNWOを樹立させるのに完璧なシナリオとも言えるでしょう。

管理人注:恐らくFEMA発動は100%近いという含みでしょうか。日本では参議院選挙に合わせ株だけが上がればいいと阿波踊りですがいずれ世界の実態が分かる時がくるでしょう。ソノトキガキテモワカラナイカモネ。


以上

ジム・ストーンからの警告(3.11)

http://satehate.exblog.jp/17449459/

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1839/3550 《前のページ | 次のページ》
/3550