teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1759/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こだま642号蛇事件

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 8月18日(日)09時22分2秒
  通報 返信・引用 編集済
  風とライオン=熊=カリフォルニアの大地震のことかもしれない。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1957


http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/11366864.html

8月19日 ラビ・ガオン氏が東海道新幹線テロとかほざいているようなんですけれど?

2013/8/16(金) 午後 7:11
テロ犯行予告

ハイエナ外資のアフラックが、実に挑発的なテロ予告をしているんですねぇ。

アフラックのCM アヒルよ逃げるなら今のうちだぜその短い足でな 白黒つけるから待ってろよ8.19
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/1aaafc62bc9f77a912886225aa0c374d?fm=rss

で、なぜか基地外主婦は2年前の夏、新幹線で黒と赤(エジプトの国旗の色)の蛇が、
東海道新幹線のなかで見つかったという記事を思い出したんですよ。
こういうの、KNOWINGっていうのね。

さて、ここで2年前に神ブロガーLEGACY OF ASHES様(http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/242.html)が寸止めした、
新幹線テロのおさらいをしましょう。

---
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110806/crm11080618110016-n1.htm
とんだ“乗客”?! 新幹線を止めたのは…
2011.8.6 18:00 (1/3ページ)[衝撃事件の核心]
 招かれざる客とはまさにこのことだろう。7月4日午前8時55分ごろ、新大阪-京都間を走行中の東海道新幹線「こだま642号」(16両)の車内で、体長約1メートルに及ぶニョロニョロ動く生き物が見つかった。その正体はなんと、ヘビ。JR東海は米原駅(滋賀県米原市)で運転を打ち切り、滋賀県動物保護管理センターの職員らによる“捕獲作戦”が繰り広げられた。ヘビは、ペットとして人気の「ホンジュラスミルクヘビ」と判明したが、そもそもヘビを車内へ持ち込むことは禁じられている。幸い乗客にけがはなかったが、万が一、毒ヘビだったらどうなっていたか…。滋賀県警はヘビが車内に入り込んだ原因を調べている。発見から1カ月あまり。ヘビは関係者の思いをよそにどこ吹く風で過ごしているという。(吉田智香、山本考志)

赤と黒の…

 「まさか…。ヘビ?」

 月曜日の朝、新大阪駅を出発したばかりの新幹線「こだま642号」の3号車の車内は空いていた。いつものように巡回をしていた車掌の視線の先にいたのは、赤に黒の帯状の模様が入った毒々しい色をしたヘビ。体長は約1メートル。中央付近の座席で見つかった。

---

7月4日午前8時55分 こだま642号を足しますよ。
2+11+7+4+8+55+642=729
つまり、7月29日

7月28日、29日新幹線テロを予告した、ラビ・ガオンのブログ
http://blog.hangame.co.jp/E157782911

2013年7月4日午前8時55分 こだま642号で蛇事件から777日後は、
明日2013年8月19日なんですよ。

あはは、寸止めだねー。
ついでに、どの車両狙っているかあててやろうか。
お休みの日だけ運行している列車を狙いましたね。
しかも、列車名から、発射番線から、始発時間から終点の到着時間まで、めでたい数字だらけってことだ。


東京発名古屋 のぞみ 311  7:47発 到着9:28

2013年8月19日は、2+13+8+19=42

42+311+7+47+9+28=444

この車両を狙うように指示をだしたのは、
鉄ちゃんの、ラビ・ガオン氏のだろうな。


7:47から9:28まで101分
101という数字は、鉄道テロでよく使われていますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/9947194.html

しかもこの列車の発車番線は18=6+6+6ときたもんだ。

ちなみに、3/11から8/19は160日=(8+8)*100
アメリカ独立記念日7/4から46日後、メーデー5/1から110日後
本郷三丁目駅爆発物テロ、JR博多駅無差別刃物事件の2012年10月20日から303日後


イルミナティー設立1776年5月1日から86672日後
8+66+72=146 1+4+6=11というわけだ。


ほらね。またばれちゃった。
゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

ロケット氏のブログでは、すでに対テロ妨害工作が進んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66555881.html#66555881

皆さんこんばんは。この写真は、チームロケット隊員の、w-reikoさんが大江戸線六本木駅のエスカ

レーターで撮影されたものです。アフラックの超気持ち悪いブラック・スワンキャンペーン(ティーザー

=撹乱広告の手法を使っている)ですが、ここまでやるかというくらい露骨なやり口です。



「アヒルよ、逃げるなら今のうちだぜ。その短い足でな」

「黒い時代の はじまり はじまり」

まあほかにも、いろいろブラックなキャッチコピーが並んでいるわけですが、これを見て怖がったり、

逆に頭に来たりしてはいけないのです。そこはいつものユーモアで逆書きして、骨抜きにするんです。

「アフラックよ 逃げるなら今のうちだぜ。波動砲の前にな」

「黒い時代は(もう) おしまい おしまい」



でもって、この黒いアヒルが満月をバックにして、ドカーンと「819」って書いてあるポスターね。

これはわかりやすすぎるテロ予告でしょう。まず、満月は言うまでもなく、狂気の象徴です。そして、

黒いアヒル=BLACK SWANというのは、突然発生する株価の暴落とか、予期せぬ大惨事を意味

するそうです。それで、8+1+9=18>666ですからね。掛け算すると、8×1×9=72というのは、

18+18+18+18、とまあ、こういう666系の数字の魔術を入れ込んでるんです。こういうのを

入れておかないと彼ら苦労魔術イルミナティは、何も出来ないんですから。あと819には、黒い教皇

「アルバート・パイク」の名前も入れてるよね。819=パイクということです。



でもね、ふつう我々日本人が、819と見て語呂合わせで読むのは、「はいく」=俳句しかないでしょう。

というわけで、久しぶりの波動砲は、このアフラックの満月広告およびその背後にある、日本破壊組織

に対して、下記のような四つの「俳句」の言霊エネルギーを込めて、思いっ切り発射したいと思います。



その1) 「黒アヒル 焦げちゃったんだね 波動砲」

その2) 「819の日 引き算したら マイナス2」

その3) 「アフラック さよならアメリカ イルミナティ」

その4) 「火の鳥が よみがえる日本 ここにあり」



<追記1>

チームロケット隊員専用会議室で、ある隊員さんから、「黒アヒル 焦げちゃったんだね 波動砲」が、

相手を叩くと言う意味なのですか? という良い質問がありましたので、こちらにも回答を載せます。

『 これは「切り返し」という手法です。つまり、黒いアヒル+爬虫類の目で邪悪なものをこちらに植え

付けようとするやり方に対して、それをまともに受けず、サッと左なり右によけて切り返す方法です。

別にアヒルを火で焼いて焦がして、やっつけて食おうってわけじゃないんです。つまり、向こうが黒い

イメージ=不安&恐怖のイメージで来て「819」なんて666の暗号数字を出してきているのは明白

なので、「あっ、それ黒いのは実は焦げちゃったからなんだよね?」と、意味をひっくり返して相手に

返し、不安恐怖をなくすという意味のネガティブ中和型の波動砲なのです。たとえば、トムとジェリー

のアニメで、トムが黒焦げになったりするシーンがあるじゃないですか? あれでトムが焦げてても

みんな笑って終わりですよね。誰も本当に猫が焦げて火傷しているなんて思わないでしょう?

それと同じことです。よろしくお願いします 』



<追記2>

もういっちょ付け加えるなら、

隊  員: 「あっ、それ黒いのは焦げちゃったからなんだよね?」

黒アヒル: 「そう、ちょっとバーベキューで火起こししくじってな」

隊  員: 「やっぱそうやったんかー」

黒アヒル: 「なんでやねん!」

まあこういうノリなんですよ(*´∀`)

 

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1759/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524