teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1840/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

福島3号機は核爆発

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 8月20日(火)11時02分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  以下はNEVADAより

関連記事:ジム・ストーンの告発

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1710

拍手25万のキチガイ上級者はかく語りぬ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1170

2013年08月19日
報道(「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演)
以下のような報道がされています。

「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演

脱原発わかやまは17日、原発について考える講演会を、和歌山県田辺市新屋敷町の紀南文化会館で開いた。みなべ町出身で、元原子力安全基盤機構検査員の藤原節男さん(64)=千葉県=が福島原発事故について「3号機は核爆発だった。事実が隠されている」と述べた。

 大阪大学工学部原子力工学科卒業後、原発技術者として従事。北海道電力泊原子力発電所3号機の使用前検査を担当した2009年、組織的なデータ改ざんが行われたことを「公益通報」したことで翌年、同機構を解雇された。12年に電力業界、官僚組織、マスコミらが一体になっている原子力行政の実態を著書「原子力ドンキホーテ」で告発している。

 福島原発3号機で発生した爆発は、黒煙が上がったこと、鉄骨があめ細工のように溶け落ちていたことなどから、東電がいう水素爆発ではなく、核爆発であると述べた。東電や政府の発表を疑問視し「3号機の事実をキーワードにしてこそ、課題突破の道が開ける」と強調した。

 広島と長崎の原爆投下、ビキニ環礁での水爆実験など、アメリカが制作した記録映画、原子力の平和利用にまつわるドキュメンタリーなど、映像で原発の危険を訴えた。福島原発事故に関連し、マスコミに登場する研究者らの発言の矛盾にも言及した。

 原子力技術に長年携わった後、脱原発を訴えている自身の立場について「原子力は人類に役立つと信じ、事故も防ぐことができると思い研究してきた。都合の悪いことを隠す官僚や東電は、何も知らない人たちに悪事を働く構造になっている」と思いを述べた。

 脱原発わかやまの冷水喜久夫代表(62)は「地元出身の技術者から真実を伝えてもらう機会を通し、福島原発事故のような事態を二度と起こさないよう、活動に取り組みたい」と話した。

管理人注:

Jim StoneがAFRで曝露:
福島-1原発の核爆弾爆破説と3・11核人工地震説の真実と虚報
http://amba.to/HDOBi6
2012.4.2
  米人フリーランサーのジム・ストウンがAFR(American
Freedom Radio)で曝露した情報(2012.3.28)によれば、福島-1原発は3・11後に、東電との契約による保安担当のイスラエルのマグナBSP社が仕掛けていた核爆弾をStux Netを使ったインターネット接続でイスラエルからの遠隔操作で爆破させた。ジムは福島-1原発を設計したGE社の技師とインタビューして情報を得たという。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、ジム・ストウンが曝露した福島-1原発の小型核爆弾による爆破情報は真実である。福島-1原発の爆発は、イスラエルのマグナBSP社が原発に仕掛けていた核爆弾を、3・11のM9.0東日本大地震のあと、イスラエルから遠隔操作で爆発させた結果である。3号炉の爆発でキノコ雲が立昇ったことが実証している、と。

以下もNEVADAより

管理人注:寿司や魚類は食べない方がいいでしょう。

2013年08月20日
8000万ベクレルの漏えい(福島原発タンク)
福島原発が異常事態に陥っており、いったい何が起こっているのか、政府は正確に発表するべき時に来ています。
オリンピック決定が迫っているからとして、事実を隠して済むような事態ではないのは明らかであり、もしここで事実を隠ぺいすれば、日本及び日本人は世界から鼻つまみ者にされることになります。

今日、明らかになった事態は、汚染水が300トン漏れ出し、その汚染濃度、即ち、ベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり8千万ベクレルと猛烈な汚染濃度になっていると東電は発表しているのです。

そして、またもや「どこから漏れたのかは不明」と東電は発表しています

汚染水300トン、タンクから漏えい 福島第1原発

東京電力福島第1原子力発電所の地上タンク周辺で汚染水の水たまりが見つかった問題で東電は20日、タンクからの漏えいを認めた上で、漏えい量が約300トンに上るとの見解を示した。

漏えいしたのは容量千トンの地上タンクで、作業員が20日午前に確認したところ、水位が約2.9メートル下がっていた。東電はどこから漏れたのかは不明としている。汚染水は土壌に染み込んだ可能生が高い。

また、東電は漏えいした汚染水から、ベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり8千万ベクレルと、極めて高濃度で検出されたと発表した。

東電は日本人を殺す気か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000039-mai-soci

毎日新聞 8月20日(火)11時55分配信
<福島第1原発>タンク漏水300トン 8000万ベクレル

福島第1原発敷地内のタンク周辺に漏れてたまった汚染水=東京電力提供

 福島第1原発の原子炉冷却に使用した高濃度の放射性汚染水が貯蔵タンクから漏えいした問題で、東京電力は20日、漏れた量が約300トンに上っているとの推計を明らかにした。汚染水をためているタンクからの水漏れとしては過去最大とみられる。現在も漏れ続けている可能性がある。漏えいした汚染水から、ストロンチウム90(法定基準は1リットル当たり30ベクレル)などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり8000万ベクレルと極めて高濃度で検出された。

【タンクから高線量の汚染水漏れか】福島第1原発 毎時100ミリシーベルトの水たまり

 東電によると、同日、26基あるタンク群(高さ11メートル、直径12メートル)の水位を確認したところ、そのうちの1基で水量が約2・9メートル下がっていた。漏えい箇所は特定できていない。漏えいは19日午前に発覚し、タンク付近の水たまりの真上約50センチで毎時100ミリシーベルトの放射線が計測された。

 タンクは鋼製の板ででき、溶接ではなくボルトでつなぎ合わせているという。タンク周辺には汚染水の漏えいを防ぐためのコンクリート製のせきがあり、26基のタンクは一つのせきで囲われている。

 東電は同日夜、せきにとどまった汚染水約4トンを回収。今後、染みこんだ土の回収作業を行う。タンクから海までの距離は約500メートル。【蓬田正志、渡辺諒】

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1840/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607