teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1699/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

医療保険のカラクリ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 9月11日(水)11時46分15秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://plaza.rakuten.co.jp/osame/diary/200806260000/

コメントには............

『わかりにくいことを言って、勧誘するのですからね。
一生の間に60日間だけを保障するとなぜ言えないのでしょう! 』

医療保険のコマーシャルは嘘が多い。

TVやラジオで流れてくるのは

入院を一生涯保障します。
日額1万円を一生涯保障します。

こんな嘘を平気で放送する
それを聞いた人は

入院したら
一生涯保障してもらえるんだ!と理解するのは当然のことだと思います。

実際には
入院を保障される日数に限度があります。

保障限度まで入院すると
それ以上の保障はされません。

それなのに
入院を一生涯保障しますと言われています。

こんな嘘のCMを野放しにして良いのでしょうか?

昨日も医療保険の問い合わせの電話を頂いた方から
保険料がいくらぐらいなのか知りたいと言われ
日額1万円で、いくらですか?と質問されました。

私は日額1万円を何日保障してもらいたいかで保険料がことなります。とお聞きしたところ

その方は何日保障? 一生涯保障してくれるのと違うんかい?と言われました。
TVやラジオで一生保障すると言っているやないか!と言われるのです。

そこで私は
一生保障するのは
入院するのを一生保障するだけで
入院したときに保障するのは、
TVやラジオで宣伝しているのは1入院60日が主ですと申しますと

入院するのを一生保障するってどういう意味や???
分からないと怒られました。

とにかく入院したら保障されるのは60日を限度に入院した日数を保障されますから

分かってもらえるように言い換えると
入院したら60日の保障を一生涯すると言っているんですよ。

えっ
たった60日だけか!嘘ついたらあかんやろと言って
電話を切られました。

なんで私が怒られなければいけないのでしょうか。

消費者を平気で騙す行為、いい加減にしてほしいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1699/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524