teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1750/3575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京オリンピックは31年前に決まっていた

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年 9月12日(木)06時09分31秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://matomenati.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

予定通りです。
31年前から2020東京オリンピックはイルミナティにより、決められて居ました。
1995年発売のイルミナティカードにも出てる。カード解説「複合災害」放射能汚染した東京で、
オリンピック開催決定に喜ぶオリンピックカラーの服装の人々の後ろでは、銀座和光の時計台が倒れ、爆発炎上
20○○年7月11日(AM/PM)1:56分に爆弾テロ、首都直下人工巨大地震に注意。
結果、東京はオリンピック開催中止で次点のイスタンブールの可能性もあるが、
2020までは7年あり、イルミナティ偽ユダシオニストにとっても、
日本は大切な約束の地と考えられているので、311により、日本人を放射能で恐怖に陥れ、手下の日本人2000万人を残し、
残りの1億人4000万人は、中国に避難させ、
建築に政府の許可が要るはずの、中国に建てまくった、1.5億人分の入居者のないゴーストタウンの集合団地に住まわせ、
日本を乗っ取るつもりだったが、辛抱強い日本人は避難せず、全く上手くいかないので、 福島を放ったらかしにして、さらに放射能バラマキ、
恐怖心を煽るメディア報道をしている。
オリンピック前に、わざと関東大震災クラスを起こして、街やインフラを新しく作り変えてしまう可能性あり。
日本が約束の地である客観的証拠
偽ユダシオニストの仲間の世界一金持ちな某OS販売会社のCEOが、2012年より、
80億を掛け、軽井沢の6600坪の広大な敷地に、露天風呂が8つもある、
超巨大な和風の別荘を建築中だからだ。

イルミナティカード

http://sekainoura.net/iruminathi-card.html

カルトの世紀

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/560.html

捏造された毒ガス被害の写真

http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-11604530198.html

さてはてさんより

福島の超高濃度の放射能汚染水はイスラエルのマグナBSPで作られて福島原発にばら撒かれた!  2013年9月7日土曜日
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/blog-post_6643.html

Fukushima sabotaged again!
http://www.jimstonefreelance.com/ninjaswereright.html

ジム・ストーンのリポートよると、福島原発の汚染水流出の、1時間につき1800ミリシーベルトは不可能だと主張する。こんなにたくさんの汚染水流出と異常な高さの放射線の線量は、誰かが福島原発をワザと破壊し、高い線量の水を外部から運んでこなければ不可能なものなのである。東京電力は1時間につきガンマー線は1ミリシーベルトなのに、アルファ線とベータ線は1800ミリシーベルトは、まったくおかしな話だという。

福島原発は軽水原子炉を使っている。たとえメルトダウンしたとしても、この1800ミリシーベルトの放射線汚染水を作ることはできない。つまり、この軽水原子炉によって1800ミリシーベルトの放射線を発生させることは不可能なのだ。この不可能を可能にするのは、1つしか方法がない。それは、この1800ミリシーベルトの放射線の汚染水を他の場所から運んでくる事だ。その場所とは、イスラエルのディモナという所にあるマグナBSPである。マグナBSPには、超高濃度の放射能汚染水の生産を可能にする、重水原子炉がある。しかし、重水原子炉だけでも1800ミリシーベルトの放射線の汚染水を作ることができない。重水原子炉からの放射能廃棄物を粉々にして埃状にして、水に溶ける溶剤に混ぜ兵器化して福島原発に運び撒いたのだ。

イスラエルは現在の日本の政策に満足できず、モサドエージェントを送って福島原発を破壊し、マグナBSPから持ってきた1800ミリシーベルトの超高濃度の放射能汚染水を撒いたのだろう。

イスラエルのマグナBSPに爆破された福島原発。そして、いまだにイスラエルによる核を使った脅しは続いている。

以下はNEVADAより

ニューヨークダウの入れ替え(値上がりしない銘柄は削除)
ニューヨークダウは、米国を代表する30種銘柄で構成されていますが、今回、突然、入れ替えが発表されています。

追放 : アルコア、バンカメ、HP
加入 : ゴールドマンサックス、ビザ、ナイキ

追放されました「アルコア」はアメリカを代表する非鉄大手ですが、株価が思ったように上がらないとして削除されたものであり、今のダウ平均が如何にいい加減な基準で選ばれているか、わかりますし、連続性などどこにもありません。
アルコアは54年間もダウに入っていましたが、今や必要ないとなったものですが、これで何の意味があるでしょうか?

時流に乗るというだけで、新しい銘柄をどんどん入れ替えていけば、そこにはダウという金融村に都合のよい銘柄だけで組成されるということになります。

そのダウに一喜一憂している世界ですが、何に一喜一憂しているのか理解した方が良いと言えます。

2013年09月11日
山側に逆流し始めた汚染水
誰が見てもわかりそうな事が東電は分からないようで、このような東電が原発を管理していること自体が犯罪ともいえ、早急に東電を法的処理し、今まで隠してきた「事実」を明らかにさせる必要があります。

今、海側をせき止めて、汚染水が海に流れ出ていることを防ごうとしていますが、そうしますと、当然、今まで海に流れ出ていた汚染水・地下水が行き場を失い、山側に戻っていくか、地上に吹き出てきます。

今回、山側地下水から検出されましたトリチウム濃度は以下のようになっています。

4日  ゼロ
5日  ゼロ
9日  29,000ベクレル
10日 64,000ベクレル

急上昇しているのがわかります。

東電は、「汚染水が地下水まで達した可能性がある」と説明しています。

今、汚染水が地上に「染み出し」てきているとも言われていますが、これが「染み出し」から「吹き出し」になれば、
福島原発は高濃度の汚染水で覆われ、手が付けられない事態に陥ります。
即ち、放棄しなくてはいけない事態に陥る可能性が出てきているのです。

海側に慌てて壁を作った東電ですが、この壁設置は、猛烈に汚染された地下水が海に漏れ出しているのをとうの昔に察知して、これ以上の汚染水の海への漏れ出しを防ぐためだったのでしょうが、反対に最悪の事態を招き始めたことに気づいていないのかも知れませんし、もし、気づいていたら今後は東電は逃げ出すかも知れません。

今や福島原発は、「アンダーコントロール」ではなく、「制御不能」状態に陥り始めていると言え、もし、最悪の事態である、汚染水が井戸から吹き上げてくるような事態になれば、国家非常事態宣言も必要になるかも知れません。

これはあくまでも最悪のシナリオですが、汚染水問題が制御不能状態に陥り始めている今、東京都民だけではなく、関東・東北地方の住民が関西に避難しなくてはいけない事態になるかも知れません。

汚染水問題は重大事態に直面していると言えます。


 

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1750/3575 《前のページ | 次のページ》
/3575