teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1602/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チャンネル桜の正体はやっぱ....

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年11月 1日(金)17時49分36秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

April 04, 2013
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
テーマ:ブログ
在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
アップこれが最新の記事だから、こっち見たほうがよくわかると思う。

安倍総裁はパチンコの正体知ってて国家観の問題じゃない趣味
とか言って 、違法化も課税化すらも断った反日売国奴だよ?
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事が↑これだよw
ソース小坂議員のツイッターより

安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
朝鮮人の溜まり場に遊びに行く安倍総裁w毎年参加してるの?
これはかなり重要で安倍の正体がわかる写メで私服写真はプレミアw
世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

天皇陛下侮辱発言や竹島上陸とか、もう忘れちゃったらしいよ~。
慰安婦だとか強制連行されたとか大嘘ついてる韓国人と何してるわけ?
統一教会に祝電した疑惑も、その後の発言や行動見てればよくわかるじゃん。
産経記者と韓国料理店で会食とかは別にいいけど、
行事にまで参加するのはさすがにやばいだろ?
安倍は韓国の統一教会でスパイのメンバーだからこそ、
こういう行事に参加してるわけだし、だからパチンコに
問題意識持てないんだよ~。 もしも、 国家観の問題じゃないとか、
裏もなく素で言ってたら、↓精神鑑定が要求されるレベルだからね。

【遊技】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決  福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分)
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html



公開日: 2013/08/29

トップ当選した人の動画の再生数も不正の証拠隠れ出口調査^^
http://twileshare.com/axoq ←訴状内容すごいからw
不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info...

こうやって訴え可能な期間を過ぎてから報道してくるからね~。
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry...
NHKで報道されてから↑すげー苦情がはいってるらしいよ。
しかも訴状出せない期間を狙ってwもうテレビ必要ないだろ?
一ヶ月以上も前の情報いまさら流してくるし。8月2日か3日に
NHKのご意見版宛てに筆跡が似ているとか不正選挙の情報番組
やれっていれたのに。内容全然違うしw

こっち↓流さないNHKだから狙いがあったとしてもこの報道は裏目だろw
名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?
私ははたともこさんに投票をしたのに!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5...
はたともこさんも、なんでここで何も言わないのかな?
ここでぶち切れないと国のことなんか
真剣に考えてなかったってことになるのに。

自民・丸川氏が当選確実 第23回参院選
http://youtu.be/CUIwykVlagI?t=14s
↑これトップ当選した人の記者会見なんだけど、はっきり言ってるよ。

「自民党が選ばれた選挙ではなかった衆議院選挙を受けての参議院であって」

↑この発言不正選挙認めてるじゃん。しかも当選したら普通
喜びの笑顔の会見になるはずなのに、顔がひきつってるぞ?w
だから現職の奴らは、みんなわかってるんだよ。1064660票でトップ当選した人の
記者会見動画なのに再生数500もないし、ほかの街頭演説系も
youtubeにあるやつ全部少ないから。東京で100万票以上手に入れたのに、
再生数おかしいぞwこっち不正やるの忘れちゃったんだよwww

不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-1159285...
続きは↓ブログで
http://ameblo.jp/gnkx29/

評価の高いコメント

    後半に出てくる、法政大学院の白鳥浩教授のコメントが専門家?と?して情けない。

    コストの問題にするな! カネの問題ではないでしょう。

    高松市だけの問題でもなく、他の選挙区でもあり得る、選挙開票シ?ステムの信頼性への疑念という根本的な問題であるはず。

    こんな重大なエラーを生むシステムに、選挙開票を今後も任せるわ?けにはいかない。

    「後味の悪いものとなりました」で、済ませてはいけない。

    徹底解明が必要だと、思う。?

    民主主義の根幹を揺るがす大問題だと思う。票読みをやり直すとコ?ストがかかるとか言う大学教授の発言には驚く。コストの問題は詭?弁にしか聞こえない。何故、原因を追求しない?

    全国区で当選してるからいいでしょうという話でない事も常識ある?社会人なら分かるはずである。

    これは票の読取りに何らかの重大な問題があったことを示している?。選挙が公正では無かった可能性が限りなくあると言う事の選挙制?度上の重大な問題である。

    国民が納得できる解明をするべきだ。?

 
 
》記事一覧表示

新着順:1602/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607