teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1540/3558 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 気になる指摘!

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年11月 4日(月)13時09分45秒
  通報 返信・引用 編集済
  伊勢さんへのお返事です。

11月5日の「空売り規制が緩和」の記事は本ブログにも掲載していますが現在超高速売買システムの買い上がりが逆に動く危険もあると思います。

ところで同じ11月5日関連で恐ろしい記事があります。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51905720.html

また、アノニマスが宣言しています。11月5日に世界中の政府庁舎のコンピュータをハッキングすると。。。

管理人注;つまりインターネット崩壊のことです

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/417.html

彼らの攻撃は特に米連邦政府に対する抗議のために行われていますが、今回は世界中の政府をターゲットにしています。それともNSAや同様に世界中の個人情報を監視している英諜報機関による仕業なのでしょうか?それともアメリカを乗っ取りたい中国の仕業でしょうか。
本当のアノニマスはそのメンバーの多くが元米軍関係者と言われていますが。。。さて、この警告は本当に彼らが行っているのでしょうか。それとも、米国民を意図的に掻き立てるために偽アノニマスが人々に呼びかけているのでしょうか。残念ながら、最近ではネット上におかしな記事を流して人々を騙す活動が盛んですので、このような警告を鵜呑みにすることは危ないと思います。2番目のビデオはちょっと長たらしいので省略させていただきます。

アノニマスで検索すると6件出てきます

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83A%83m%83j%83%7d%83X&inside=1

概要:
(最初に11月5日に何を起こそうとしているかを映像で示しています。)
「我々は政府が行ってきた数えきれないほどの残虐行為のために、我々は国民として今から宣言をする。
我々は現在の専制的な税のシステムと国民支配に明確に意義を唱える。今、我々は米連邦政府からの独立を宣言する。今日から、我々は国家のシステムを再構築する。我々国民はこれ以上、不正な法律、政府のスパイ活動、国民に対する人権侵害、警察の暴力、中央銀行による支配、有権者の権利が欠如した税制、多額の寄付金で買収された私利私欲の嘘つき政治家の横行、同一の目的を持つ2つのパペット政党。。。には従わない。我々はこれ以上、このようなシステムの奴隷にはならない。これより、我々国民は銃規制、銃の所持禁止或いは政府による銃の買戻しには従わない。さらに大統領令や議会で可決するいかなる違憲の法律には従わない。これらは米憲法第2と第4修正案を侵害するものだ。我々は、選挙で選んだ政治家に従うことはしない。我々は権利章典に従うまでだ。。。。省略」

>  日刊ゲンダイの10月22日の記事、「米デフォルト危機の後遺症『11・5』株暴落のシナリオ」の中に、11月5日、「空売り規制が緩和される」と書いてある。株の暴落はこれにより起きやすくなるとのこと。株の空売り、暴落となれば、米国式擬似自然災害である。」とあり。
>  以上の件で、考察すべき点はございますでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1540/3558 《前のページ | 次のページ》
/3558