teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1486/3523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: KJV

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年11月 9日(土)00時05分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.2239[元記事へ]

TSeekerさんへのお返事です。

わざわざありがとうございました。読者のために「ジョーダンマックスウエル」のYahoo検索を出しておきます。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

KJVに関して「フランシス・ベーコンとキングジェームズ訳聖書」を拙稿にアップしてありますのでご覧ください。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/643.html

本BBSへの書き込みはもう結構ですがお願いがあります。聖書のことではなく2011年3月11日前にリンゼイ・ウイリアムズというサクラがムスリム同胞団を語ったテロもどきが3月11日に起きる.....というビデオがTSeekerさんの方で紹介されましたが同じようなことがラジオなどでありましたら是非必ずお知らせください。

あの3.11は人工的に起こされた地震であり3号機は核爆発によるもので津波は津波兵器が使用されました。私はその前に地震関連株が仕込まれていたのを知っていましたのでリンゼイさんの発言を事前に知っていればトリガーを引かせない何かの助けになったはずです。貴女にとって神とはイエス・キリストのことだと思いますが3.11のような場合......神よ,お導き下さい.....なんていくら言ってもアラム語で言わなきゃ通じませんよ。ですから,そういうごっこはほどほどにして協力をお願いします。日本語の聖書の話ではなくリンゼイさんに関する発言です。

追加:貴方は「私はクリスチャンです」,とありますが洗礼を受けていますか?もし受けていないのならクリスチャンと名乗ることはお止めください。私は幼児洗礼を受けています。

> > KJVの日本語訳があるといいのですがね。
>
> そのとおり。
> 何年もまえから、作りたいと思っています。基本部分は比較的短期間で私が準備できます。
> 協力者はいませんか?(聖書に関わることなのでクリスチャンがいいとおもいます。)
> ただ、商売にしないというのが前提。(パブリックドメインか、何かいい方法は?)
>
> +++
>
> 前回書き損じましたが、「英語版聖書はKJVを使ってください」と書くつもりでした。
> (そこに英語と日本語の2つがあった場合には両方を開いて並べて使うのがいいと思います。)
>
> それと、
> 「私はプロテスタントです」と思わず書きましたが、プロテスタントの前にクリスチャンです。
> 神と聖書を信じる者。イエスキリストにしたがう者。ということです。
> 「プロテスタント 対 カトリック」という形にはしたくないのですが。
> (これもNWOグローバリストの工作があると思います。昔から、、、)
>
> クリスチャンであるとか、ないとか、それが最終的にとても大事なことなのですが、
> まず、目覚めること。これには2つあり、
> 1)この世界で生きるうえでの目覚め。(サタンとサタン礼拝者がこの世界のトップにいることの認識)
> 2)この世界は霊的な戦場である。霊的な目覚め。(イエスキリストの福音を受けること。)
>
> これは
> 何が起きているのか目覚めている人は少ない。
> 何が起きているのか目覚めているクリスチャンはもっともっと少ない。
> ということ。
>
> 洗脳は広く、深いということ。
>
> +++
>
> イエスが3日目によみがえったこと。これを天体の動きになぞって説明している人間がいます。
> それは、あのジョーダンマックスウェル(NWOグローバリスト側の工作員だと思われる)
>
> 私は昔、彼のDVD、本、ラジオ番組、MP3をしばらく聞いていた時期があります。
> ジョーダンマックスウェルはクリスチャンではありません。その知識は相当なものです。
> ですが、巧妙なNWOグローバリスト側の工作員だというのが私の結論です。
>
> 参考:
> http://www.truthseekerja.org/articles2010/JordanMaxwell.html
>
> 掲示板のよいところ。悪いところ、、、、
> 私には合わないようです。(誤字脱字も後から直したいとか、、、、笑)
>
> やりとりを多くの人ととりたいのですが、時間がありません。
> この先、書き込みは控えます。
> (特別に何かありましたら、メールアドレスがサイトにかかれています。)
>
>
> 最後に:
> 聖書を否定したり、攻撃することや、神を否定するようなことは書かないほうがいいと思います。
> (とても危険なことです。)
>
> 聖書に書かれています:
>
> マタイ12:30 わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。
> Matthew 12:30 He that is not with me is against me; and he that gathereth not with me scattereth abroad.
>
> (神の側につきましょう。)
>
> +++
>
> 繰り返しますが、
> 「NWOグローバリスト側による洗脳は広く、深い。」
>
> どこかの本に昔かかれているということ。「昔からサタン側が種をまいている可能性」も考えてください。
>
> サタンは科学の進むのを待っていたことを忘れないでください。
>
> サタンは原爆が作られるのを待っていたはずです。また、アイデアを人々に与えていたはずです。
>
> 「サタンは人を使う」ことを忘れないでください。
>
> 多くの人々が目覚め、「最悪の場面を避けることができるように」と願い、祈っています。
>
> +++
>
> 神よ、一人一人に必要な言葉を与えてください。
>
>
> (この先、書き込み控えます。失礼しました)

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1486/3523 《前のページ | 次のページ》
/3523