teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1512/3586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

科学によって神の存在が証明された

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年11月19日(火)12時10分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51906501.html



科学によっても神の存在が証明されました。
以下のビデオの情報は非常に専門的な内容ですので、古びた頭が三角になるほどです。正確に訳せたかどうかも。。。自分では分かりません。
しかし、科学によって神の存在が証明されたことと、その事実をイルミナティや古代ネフィリムが隠し通してきたということが分かりました。数学者でも物理学者でもない一般の人々の多くが、昔から感覚的に神が存在することを知っています。日本などはアニミズムの太古から自然界(あらゆるもの)に神々が存在することを肌で感じてきました。
なぜ、イルミナティは神の存在を隠し通してきたのでしょうか。それは。。もちろん、人間自体が神の創造物であり、神と繋がっており、人間の内部には神が存在することを隠さないと、人間は神のごとく大きな力を持っていることがばれてしまい、劣等な悪魔の彼らが好き勝手に人類を操ることができなくなるからでしょうね。
イルミナティは悪魔崇拝者たちです。悪魔となった堕天使のルシファーに地球を支配させ、自分たちが甘い汁を吸うために、世界中の人々を騙し続けてきたのです。彼らは、人類はエリアンの創造物であり、アダムとイブなど。。。人類の起源は性悪説に基づいており、カルマばかりを積んだどうしょうもない存在だということを教え込んだのでしょう。そして人類社会を支配グリッドの中に閉じ込め、世界中の人々を無能で無知にし、カルマばかりを累積させたのでしょう。彼らは人間がうらやましくて仕方ないのです。神の創造物だからです。神が創造した肉体に入れる魂は特別の魂でないと許されません。しかしエリアンたちは人間の肉体に憑依して人間に成りすましています。人類を彼らが作ったホログラムの世界に閉じ込めて洗脳することで、人類を支配し操ることができたのです。
しかし、今では科学の分野でも神が存在することが証明されてしまいました。
宇宙には神もいれば悪魔もいます。残念ながら、堕天使で汚された地球に住む人類は神と悪魔の両方の影響を受ける結果となり、悪人もいれば、善人もいますし、時には悪の感情を持ったり善の感情を持ったり、ネガティブになったりポジティブになったり、悩んだり、幸せを感じたり。。。恨んだり、感謝したり。。。愛情を与えたり、欲望を満たしたり。。。ごちゃごちゃです。
宗教に頼らなくとも(宗教が教える神は本物かどうかはわかりませんし)、本物の神の存在を認識することで日々の生活や意識の持ち方を良い方に変えていくことができるのではないでしょうか
http://beforeitsnews.com/spirit/2013/11/new-science-proves-god-exists-shocking-people-around-the-world-2482250.html
(ビデオ)
11月7日付け:
新しい科学によって、神が存在することが証明されました。世界中には、神の存在を信じない人が数えきれないほどいます。彼らは、神が科学によって証明されたことを知って大変なショックを受けていることでしょう。そして世界政府(世界の支配者機構)はこの情報を我々から隠し通してきたのです。しかしオルターナティブ・メディアは最善を尽くして、全世界に、神が存在することと日々我々は注意深く意識することで神を感じ取ることができるということを伝えようとしています。

Youtubeビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=AjFDZ2eZ_NY
(ビデオ 概要)

量子ユニット(量子群)が宇宙の基礎となっています。量子物理学では、それらがクォーク(粒子)であると考えています。クォークは単一ユニットであり無でもあります。しかしクォークは、光や音のように振動する2つのユニットで構成されています。振動している量子は純然たるエネルギーであり周波数なのです。しかし量子は振動することで物理的反応を起こすため、物質のように思えるのです。
母なる自然は様々な種類の数学的言語を使っていますから、物理的現象がどうして起きるのかを数学的に理解する必要があります。π(パイ)の周波数を知っていますか?・・・自然の中に存在する周波数(自然界に存在するひまわりの花や渦まきなど)と同じです。
どうして宇宙がこのような構成になっているのが分かるのでしょうか。全宇宙が、一種のフーリエ変換を行いながら感じ取っている感覚そのものなのです。それは同一の数学を用いて行われています。その証拠に、脳は感覚的世界を数学的に解読しているのです。これはホログラムを創り出す原理と同じです。ホログラムの世界を証明するものはありませんが、何等かの操作が行われていることは確かです。
実在する世界を深く探求すればするほど、その世界を理解する方法は数学しかないことが分かります。
DNAはフェボナッチ数列であり、実存するもの=レーシャルシークエンズ(?)=ゴールデン・レーシャルであるということを示す証拠であるということを隠蔽する陰謀が存在しています。つまり、宇宙は知的に設計されたものであることを証明しています。(専門的解説は省略)

管理人注:フェボナッチ数列

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%81%E6%95%B0%E5%88%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

彼らは大金を注いで真実を必死に隠蔽しようとしています。
教育分野でもゴミのような幾何学を教えています。高校でも真実は何も教わりません。自然界のあらゆるところにレーシャルが存在します。私が通った小学校も大学(大学院でも)でもこのような数学理論は一切学べませんでした。教育界や大学を支配しているのは、大金を注ぎ込んで買収しているイルミナティであり、その大元を辿るとネフィリムまでさかのぼります。
DNAを研究した結果、神が存在することが分かりました。DNAは非常に巨大な情報保管システムなのです。
DNAは我々の遺伝子を形成していますが、言語システムによって解読できる情報ボックスなのです。科学者も最近では、言語は知的生命体が創造したコードだということを知っています。
我々が得る情報は、全て物質世界では見たこともない知的生命体が発するコードであり情報です。
DNAを見ると、神が宇宙を創造したことが分かります。我々の身体は1つの細胞から成長しました。しかしたった1つの細胞がどのようにしたら1人の人間の身体を作り上げるのかを理解しているのでしょうか。
我々の身体は100兆もの細胞で構成されているのです。そこには何千種類もの細胞が存在します。その1つ1つが非常に複雑にできており、そこには我々の理解を超えた、コード化されたナノケミカル機構が存在しています。これは細胞が身体のあらゆる部分を構成するための取扱説明書のようなものです。
そして、DNAは自己再生する3次元の分子構造体です。各分子は素早く同一の分子を再生することができます。神はDNA自体が再生エラーを発見し修正するようにプログラミングしています。このような洗練された機能は人間の理解を遥かに超えています。
DNAの分子には、忙しく動き回る特殊なたんぱく質(酵素)が存在しており、常にエラーを発見し修正しています。神は超複雑な方法でDNAを編集する酵素とDNAを創り出し、DNAコードを使って我々を創造しました。
DNAには大量の情報が含まれています。
情報科学分野では、我々が得る情報がどこから発信されているのかを研究しています。情報科学の法則の1つに、情報は自ら発信することはできないということです。情報の元を追跡していくと必ず人間のマインド(意識)に到達します。人間はDNAで構成されています。DNAは知的生命体(神)によって創られたものです。DNAは何百万年もの間に自然に進化したものではないのです。



参考記事:二価三価鉄塩の生体水(これこそ神の水なり)

http://web.archive.org/web/20080416222414/http://angel.ap.teacup.com/zokuzokutatsujin/6.html

『一般にミネラル・ウオーターとかアルカリイオン水とよばれスーパーで売られている水に「PH測定用フェノールフタレイン溶液」を一滴たらすと,イオン水かどうかすぐにわかる。水道水には反応せず本当のイオン水は朱色に反応する。しかし48時間以上経過したものには反応しない。浄水した水を飲まされていることになる。

 人間の赤ちゃんの身体には小さじ一杯ぶんの生体水を生み出す原液がもともと備わっている。これを身体が10のマイナス12乗に希釈し生体水を作り続ける。しかしこのバランスが崩れた時ガンやエイズウイルスが増殖する。下にあげた統計は正常な生体水の中ではがん細胞は増殖しないという貴重な資料である。

 山下昭治博士は昭和2年神奈川県に生まれた。東京大學農学部をへて名古屋大学講師,農学博士である。この山下博士が生体水の原液パイ・メモリーウオーターの発見に成功した暁に何が起こったのか,知る人は少ない。ガンが治っては困る集団が圧力をかけたのである。丸山ワクチンしかり,世の中の悪の構造は今も昔も変ることはない。

 随分にせもの,いんちきが出回った。博士はついに人間不信にまで陥ってしまった。10のマイナス12乗の12は例えば一年は12ヶ月,干支は12支,1リットル中の分子量は1.2x10の12乗。偶然ではない真理がここにある。ついでにいえば12使徒もあてはまるかもしれない。この生体水はイオン化抑制効果があり身体を正常に機能させる働きを持つ。

 造形社発行の山下博士による「生命科学の原点と未来」でこう書いてある。「生命体の全ての情報伝達の源は二価三価鉄塩とよばれる金属であります。身体のなかではこれが脂質の上にのっかっております。そして脂が体の中を移動するためには特有な化合物が必要ですが,この役割はホルモンが荷っています。ホルモンは移動しやすいための物質というふうにとらえられます」

 一番下の統計は同じく造形社発行の山下博士による「生命成立の原理」からの資料です。だいぶ前ですが「野菜スープ」でガンが治ると謳った人が「薬事法違反」で逮捕されてしまいました。実際にガン細胞が消えた人もいたにもかかわらずです。ガンが治るという一言がひっかかったそうですが,これも医師会という圧力団体のせいです。医師会の都合のいいように法律を作ったのですから。これが世の中の小さな悪でしょうか。もっと大きな悪は誰も見えないし,聴こえないものです。』

12の秘密

http://etopower.net/mamecon.php

時計の12進法もそうですね

http://jvsc.jst.go.jp/live/monosashi/time/tt_040a.htm

古代バビロニアの時代にはもうすでに惑星運行表が出来ていたそうです。昔の人は暇だったのでしょうね。地球の地軸は赤道に対して23.4度傾いていることによって四季がもたらされている。これは神からのプレゼントでしょうね。本当の神はいるのです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E5%9C%B0%E8%BB%B8%E3%81%AE%E5%82%BE%E3%81%8D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1512/3586 《前のページ | 次のページ》
/3586