teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1438/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ジム・ストーンに送ったBFのメール

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月 7日(土)09時29分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  憂国居士さんへのお返事です。

小口での寄付より例えば七桁以上になったらまとめて送金する.....1万単位では失礼なので。国際郵便為替はジムの住所が分かれば可能かと。またPAYPAL口座を持っている人に頼むとか....

そのためには読者から寄付を募り第三者が「ジム・ストーン支援口座・代表xxx」を開設しそこへ寄付を送金し口座を管理する。

これを信頼出来る読者にやってもらいたい。憂国さんはご多忙なので無理と思いますが何かアイデアありますか。私がかつて英国でしたように誰かが直接メキシコまで行って本人に渡すとか....その場合メキシコへ往くまでの費用は私が払います。ただジムと対等以上に会話が出来て情報収集出来る人が条件です。仕事が終わったら観光は可。ただし航空券のみの補助になります。

何もアイデアが出ない場合(多分)私の方で口座を開設し送金する。ただその場合口座を管理する第三者が必要かと思います。私が直接手渡しをしたいのですがなにぶんマー君とスー君がいますので。大口寄付の場合直接送金だけではもったいないです。

> Legacy of Ashesの管理人さんへのお返事です。
>
> 達人先生、
>
> 身に余るお褒めにあずかり恐縮です。
> ジム・ストーン氏は、Fukushima Report で真実を暴いたが為に、命がけでメキシコに亡命の身となりました。メキシコでの困窮生活の中、メールやブログは徹底的にサイバー攻撃され、いまだに暗殺の恫喝が絶えないようです。良識ある日本人は、人生を懸けて福島災禍の真実を究明してくれたジム・ストーン氏に感謝を込めて募金するべきだと思います。氏のブログに詳細があるように、メールの交信を公開ブログで確認しながら皆さん送金されてます。
<gamuzziusa@gmail.com> 宛てにPayPalで送金すると速やかなようです。Bitcoinで募金する方も多いようです。この夏、ストーン氏が「自家出版」した Fukushima Report保存版を沢山の方が一冊100ドル(募金として)で購入されてました。以上、氏のブログ上に詳細された情報です。マー君、スー君、よろしくお願いします。
>

> > 憂国居士さんへのお返事です。
> >
> > いつもありがとうござあ~います。ジム・ストーンはまだメキシコなのでしょうか。憂国さんのような男性(もしかして女性?)が日本にあと100人出てくれば日本人の意識は変化すると思います。つまり奇想天外な発想が出来る猛者が増えるということ。
> >
> > ジムはDonationを呼びかけていますが方法がよく分からないので調査中です。しがない年金生活者ですがなんとかしたいと思っています。マー君とスー君もそうしろ,と吠えています。ところで甘利大臣の「日本なんてどうなってもいい」発言はおそらく福島の真実などを立場上知っていた可能性もあり「自分の力ではどうすることも出来ないんだよ」という含みで捉えています。甘利大臣の怯えきった顔がそれを物語っているようです。
> >
> > シラ書の知恵賛歌(1・1~4)
> > 「知恵は、他のすべてのものに先立って造られ、その悟る力も、久遠の昔から存在している」と。(シラ書の知恵賛歌(1・1~4))
> >
> > それと読者の方は憂国居士さんが引用されている”And ye shall know the truth, and the truth shall make you free" (John 8:32)”は以下の記事で見ることができます。難解すぎてごめんなさい。
> >
> > http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/150.html
> >
> > 『And ye shall know the truth, and the truth shall make you free'.
> >
> > あなたたちは真理を知り,真理はあなたたちを自由にする」
> >
> > John, Chapter 8, verses 31-32. (ヨハネによる福音書第8章31~32節)
> >
> > YeはYouのことです。グッドバイっていうでしょ。あればGOD BYE神がお側におられますように...という意味です。本当はゴッドバイなんでしょうね。以上読者の方へ』
> >
>
</gamuzziusa@gmail.com>
 
 
》記事一覧表示

新着順:1438/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569