teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1400/3534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴耕雨読より

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月 8日(日)11時08分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  「自民党から、この法案への反対者が出ないのは、それだけ自民党が劣化の極みにある証拠である:兵頭正俊氏」  憲法・軍備・安全保障

管理人注:兵頭氏のプロファイル

http://m-hyodo.com/profile/

https://twitter.com/hyodo_masatoshi

三権分立は幻想であり、わが国では、官僚・政府が司法と立法を支配している。

特定秘密保護法案も、通ってしまえば、官僚・政府の都合でいくらでも恣意的な運用ができる。

運用する官僚・政府がこの国を警察国家に変える。

公明党よ、99%の側に立て。

公明党さえ決意したら、この法案は廃棄されるのだ。

嘘とでっち上げで成り立つのが、警察国家である。

日米とも、この警察国家を深化させている。

米国は9.11後の必然性があって。

日本は必然性なしの米国の指示で。

公明党よ、1%の側に立つな。

99%の側に立て。

牧口常三郎初代会長、戸田城聖が泣いているぞ。

学生時代に読んだ日蓮の手紙(岩波文庫)には、配所の日蓮に、食事を運ぶ貧しい信者への、両手を合わせる精神があった。

今の公明党にあるのは、強き者、富める者に額ずく精神だ。

公明党よ、教義に立て。

貧しき99%の側に立て。

消費税増税に賛成し、特定秘密保護法案に賛成する。

これが仏の教えか。

第三者機関というのは、詐欺師に通帳の管理を頼むようなものである。

官僚だろうと民間人だろうと、政府が選ぶのだから同じ御用知識人になる。

みんなの党と日本維新の会は、賛成する口実が欲しい。

政府は賛成してもらう段取りをつける。

それだけの茶番が第三者機関である。

政府広報機関の犬HKは、つねに政府に都合の悪い絵は流さない。

強行採決の模様を報道しない。

抗議活動は放送しない。

国民から真実を隠すのである。

国民を笑わせ、日本を見直そうという。

権力に文句をいうな、といっているのだ。

この国では国民の不幸の根底に犬HKが位置している。

政府広報機関の犬HKは、つねに政府に都合の悪い絵は流さない。

強行採決の模様を報道しない。

抗議活動は放送しない。

国民から真実を隠すのである。

国民を笑わせ、日本を見直そうという。

権力に文句をいうな、といっているのだ。

この国では国民の不幸の根底に犬HKが存在している。

自民党から、この法案への反対者が出ないのは、それだけ自民党が劣化の極みにある証拠である。

考える力が一般人よりないのだ。

ただ、「安倍晋三が総裁であり、自分たちは協力する立場にあるから賛成」といったレベルなのである。

大量に新人が、それも一般人よりレベルの低い新人が政治家になっている。

戦争の正体とは何か。

若者よ、こう思いなさい。

「お前たちを儲けさせるために、お袋からもらった命を捨てられるか!」

政治家は、与党といえどもデモを恐れる。

なぜならデモに影響される、良心的な自民党支持者がいるからだ。

それで石破の暴言は出てきた。

結局、政治家が恐れるのは選挙である。

その選挙に影響を与えるデモを重視しよう。

自・公の支持者がすべて考えない人たちというわけではない。

選挙のとき、自・公はNSC法案や特定秘密保護法案を公約に掲げていなかったのだ。

デモの怒りは、良心的な自・公支持者に必ず届く。

次の選挙で自・公を下野させる大きなインパクトに、今夜はなる。

テロには、国家から国民になされるテロがある。

政府の福島への棄民政策は、福島県民に向けられたテロである。

また、この特定秘密保護法案は、国家から国民に向けられたテロである。

テロ政権は変えねばならない。

大笑い。

落合洋司弁護士のツイート。

「あれだけ間抜けな奴でも、大臣になって、首相の言いなりのロボットみたいに動くことで、ほめてもらって良かったな」。

いっぺんにこの弁護士が好きになりました。

テレビは、ほんとうに特定秘密保護法案に知らんぷりだね。

テレビに出ているタレントも知識人も。

「賛成」とひとりぐらいいえよ。

戦前戦中とまったく同じだな。

もうすぐこいつらは威張り出すよ。

糸井重里よ。

もう飯は食ったか。

安倍晋三のような、政権を投げ出したお坊ちゃんによって、この国の運命は破局に突き進む。

というのは、それを総裁に選んだのは自民党議員。

その自民党に投票した、世界に冠たるおバカB層に責任があるということなんだよ。

おわかりになるでしょうか、おバカB層様。

「唖然だ」のみんなの党と日本維新の会は、自民党の補完勢力である。

それが不信任案でも出ている。

不信任案を、民主党にはまとめる力がない。

内閣不信任案にはみんなの党は賛成し、維新は反対している。

これは日本維新の会が間違っている。

この政党は徹底的に自民党の補完勢力である。

きっこが、「NHKに電話して何で特定秘密保護法案に関する国会中継を放送しないのかと聞いたところ「ほとんどの国民は興味がないようなので」との回答」。

ほんとうのジャーナリズムは、国民の先を走り、国民を引っ張るものだ。

今の犬HKは、権力の後を追い、権力に引っ張られている。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1400/3534 《前のページ | 次のページ》
/3534