teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1435/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: πウォーター

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月10日(火)11時58分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  桃太郎さんへのお返事です。

まずは松浦博士の開発したAWGについて

女性でITさんという方から以下のメールをいただきました。(松浦博士は浜松市三方原町でひっそりと治療されているそうです。西日本の方で癌治療を望まれる方は博士と相談してください。「AWG治療・Arbitray Waveform Generator」)

『......中略....2月に私がAWGの治療を受けるところは、東京の銀座にある健康サロンです。以下がそこのホームページです。

http://ginzamiracle.net/

AWGについての説明は以下に記載されています。

http://ginzamiracle.net/awg_info.html

まだ治療を受けていないのではっきりしたことは解りませんが、レイモンド・ライフ博士についても述べられており、Thinkerのリンクも貼り付けている事もあり、体験コースを受けてみることにしました。

治療は2月4日ですので、その後の経過についてはまたご連絡させて頂きたいと存じます。

敬具』

松浦博士の連絡先はここの記事の下段にあります。

同じ方からです。

『.......私がエホバの証人のカルトから完全に開放され、精神科通院も薬も必要でなくなったのは、達人様の御陰なのです。幸運でした。

他のカルト信者の方たち、特に成長期をカルトに奪われた人々に達人様の記事を読んでほしいと思います。子供時代は親の意向に逆らっては生きてゆけません。
失った時間は戻ってきませんが、貴重な経験でした。

『ゲームの達人』は全てプリントアウトしてあります。

もう一つは政木和三博士について

http://www.geocities.jp/nkkagosu50/page012.html

家庭用電機磁気治療器というのがあります

http://www.visiore.com/masaki/

私も前の機械を10年程使っていました。松浦博士のAWGは政木博士のパクリに近いものだと考えています。調べてみるとAWG一台が500万円とのことでこれは暴利以外のなにものでもありません。政木博士もAWGも細胞が弱り+の電位になった細胞をマイナスにする装置で食料などの塩基の電位はつねに+です。そして細胞がマイナス,食べ物がプラスで体は栄養を吸収出来るという原理なのですが体重が増加するのがこの機器の欠点です。ハエが植木鉢に生んだ卵に照射すると巨大なハエが生まれました。これには驚きました。また肝炎ウイルスなどはかえって増殖することも結果としてありその時点でこの機器を廃棄いたしました。この原理は農業も同じです。化成肥料で土壌は+の電位になっており有機によってこれを体と同じマイナスにしなければなりません。いわゆるオーガニック野菜は高くて当然です。比嘉博士のEM菌はこの土壌をマイナスの電位にするので大きく立派な作物ができますがヘタをするとLLサイズばかりになり規格外になるようです。佐野博士が作ろうとしている機械も原理は同じです。体型が細い方にはいいかもしれません。細胞が+の電位の場合ガンになるということです。現在ガンの方は政木博士の機械を買われるといいと思います。問題はその使い方でしょう。

> 達人様が、いろんな方と交遊されいたとは、驚きました。ビックリです。
> もうすぐ、世の中 大きく変動しそうですね。
> 従来 闇の権力者によって 封殺されてきた技術が、どんどん公開されそうな気がしています。
> これからは、フリーエネルギーの時代です。もともとエネルギーは”ただ”なのでしょうね。
> 一方、医療費は製薬会社・医学会の金権マフィアに滅茶苦茶にされていますが。
> 本当は、医療も無料なのかもしれません。
> AWG今買うと300万円くらいらしいです。
> これでは、貧乏人は「死ね」と言っているのと同じです。
> 医学会の現状に反対して、少ないですが 統合医療で病気に対応する動きが胎動しています。
> ただ、これも 保険がききませんし サプリも含め高額です。
> 佐野博士は、新AWGを10万円くらいで 開発したいと おっしゃっておられるので、期待し・応援しています。山下先生の話など、周りの人にいっても チンプンカンプンなので 達人様のような方と出会うと 本当にうれしいです。比嘉先生のブログも以前読みました。よくこのプロジェクトつぶされなかったなと思い、比嘉先生のご努力にも敬意を表します。いろんな妨害・嫌がらせがあったこととおもいます。もう一回いいますが、達人様の交遊範囲の広さに 仰天しております!。

>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:1435/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577