teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1368/3560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 邪馬台国と大和政権

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月23日(月)20時33分24秒
  通報 返信・引用
  tomoさんへのお返事です。

お父様のHPご紹介いただきありがとうございます。最近のこちらの記事です

九州王朝

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/653.html

お父様はどう思われるか聞いてみてください。私はすべてのことに豪語するほどの見識は持ち合わせておりませんが紹介いただいたHPはゆっくり拝見したいと思います。

> 初めまして。
>
> 私の父が熱心な卑弥呼の研究家でホームページを開いています。
> 『誰も私の考えを否定できる人はいない!』と豪語しており、
> 詳しく知らない私(普通の会社員)は黙って聞くことしか出来ず、
> 他の研究家の方ならその内容も分かるかと思い、
> また違った意見で議論できる部分もあるのではと思い、
> こちらに書き込みさせて頂きました。
> さわりの部分だけでも読んで頂けたらと思います。
> 宜しくお願い致します。
>
> HP:http://www.kurumi.sakura.ne.jp/~mmrnet/yamataikoku/index.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:1368/3560 《前のページ | 次のページ》
/3560