teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1375/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TSeekerという自称クリスチャンへ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月27日(金)19時49分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  ブログ記事はここです...

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/672.html

ご本人のHPで以下のように言っています。もう私はこれ以上申し上げません。重症です。コリントがどうしたマタイがどうしたテモテがどうしたではないのです。論理的な話をしまた問いかけましたが答えは「あなたはとても危険なことをしています」だけでしたね。それでごまかそうとしてはいけません。以下は先日書きました

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/670.html

あなたの神はイエスキリスト.......十字架に架けられて大声で泣き叫んだ人ですね。ではねたむ神(ヤーウエ)との関係は。ブログで色々あなたに説明しましたが読解力がないようで完全に洗脳されています。あなたは白痴同然です。こういう発信をするのならあなたのHPを閉鎖した方がいいと思います。あなたもインターネットで発信しています。それは真実でない嘘の情報を流しているので危険以上の詐欺行為です。いずれ思い知る時が必ず来るでしょう。これで終わりにします。二度と近寄らないように。

また牧師たちは操られているでは

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/654.html

あなたを洗脳とはいいませんが,あなたが納得したのは教会の牧師の言葉だと思います。それは原始キリスト教グノーシスを全く反映していません。あなたはいつか気づくでしょう。教会の原理に。スウェデンボルグを慌てて調べてニューエージと結論づけたあなたへ愛をこめて。

京都大学キリスト教学の教師にメールするなり確認してください。

> あなたはとても危険なことをしています。

ここまでの白痴女は初めてですがもうこれ以上記事にも取り上げませんしあなたもここのBBSやブログを決して覗かないでください。危険なことをしています,とこれは脅し以外の何ものでもない。注意するのはあなたの方です。神があなたに復習するとでも言いたいのでしょうか?

その後ニューデリー郊外にお住みの読者の方よりコメントを頂きました.....

投稿者:tatsujin
2013/12/28  0:33
拍手転載

マー君は疑う・世界は覚醒した?
2013/12/27 22:41
『TSeekerさんには、ご自分のなす警告や攻撃の対象が自分自身だということを理解して欲しいです。僕は十代にキリスト教と人智学とに出会い、今日までの宗教観の基礎を形成してきました。やっと40歳で受洗し、幸いにして所属教会(ルーテル派)やその牧師たちがTSeekerさんのような自分の中の大嘘に苦しみつつも必死になって誠実にまじめに糊塗するやっかいな存在だったので、僕は、相当勇気が必要でしたがまったく良心の咎めなく教会を去りました。イエスに関しては、「完全な」よりもむしろ、「完全に」人間ということの方が僕にとって重要です。僕を友と呼ぶ人ですから。またイエスこそ宇宙最大の裏切りを仕出かす瀬戸際だったと考えています。シュタイナーは、Durchchristung(キリスト精神をあらゆる自然的営為の内に見出し、あらゆる人間的営為に根底から浸透させること=人智学の使命)という言葉を造語してまで徹底してキリストイエス主義者でした。人智学では、地上からの人間視点(北半球視点なので、まだ納得いかないのですが)で観察される天体運動は、キリストイエスを証するように、あらかじめ創造されている、という考え方です。大筋僕は納得してます。K.バルトの、いかなる巨悪も神の救いのうちにある、というのも納得しています。』


>イエスを自分の/個人的な救い主として受け入れる。 ということ。

これは教会の原理で精霊の原理ではありませんよ。杓子定規に物をいうあなたは重症です。はい,これで終わりです。

2013-12-25 聖書を否定する人/聖書に書かれている神を否定する人へ

注意:もしあなたが不特定多数の読者に向かって、(インターネット等を使って)聖書や神を否定している場合、
気をつけてください。 あなたはとても危険なことをしています。

新約聖書 ヤコブ  James 3:1
(Kougo) わたしの兄弟たちよ。あなたがたのうち多くの者は、教師にならないがよい。わたしたち教師が、他の人たちよりも、もっときびしいさばきを受けることが、よくわかっているからである。

(Geneva) My brethren, be not many masters, knowing that we shall receiue the greater condemnation.

(KJV) My brethren, be not many masters, knowing that we shall receive the greater condemnation.

+++

関連:

あなたは神の側?それとも悪の側?: (あなたは「集める者」ですか? それとも「散らすもの」ですか?)
マタイ12:30 わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。
Matthew 12:30 He that is not with me is against me; and he that gathereth not with me scattereth abroad.

多くの人々は混乱している:
マタイによる福音書 第7章
Kougo
7:13狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。
7:14命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。

Geneva
Mat 7:13 Enter in at the streight gate: for it is the wide gate, and broade way that leadeth to destruction: & many there be which goe in thereat,
Mat 7:14 Because the gate is streight, and the way narowe that leadeth vnto life, and fewe there be that finde it.

KJV
Mat 7:13 Enter ye in at the strait gate: for wide is the gate, and broad is the way, that leadeth to destruction, and many there be which go in thereat:
Mat 7:14 Because strait is the gate, and narrow is the way, which leadeth unto life, and few there be that find it.

+++

(終末のこと)

テモテヘの第二の手紙 第3章
3:1しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来る。
3:2その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、
3:3無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、
3:4裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、
3:5信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。

3:6彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな女どもを、とりこにしている者がある。
3:7彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない。
3:8ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのである。彼らは知性の腐った、信仰の失格者である。
3:9しかし、彼らはそのまま進んでいけるはずがない。彼らの愚かさは、あのふたりの場合と同じように、多くの人に知れて来るであろう。

+++

私たちはそれぞれに特徴があります。それぞれにできることをしましょう:

新約聖書 コリント1
1Co 12:14 実際、からだは一つの肢体だけではなく、多くのものからできている。
1Co 12:15 もし足が、わたしは手ではないから、からだに属していないと言っても、それで、からだに属さないわけではない。
1Co 12:16 また、もし耳が、わたしは目ではないから、からだに属していないと言っても、それで、からだに属さないわけではない。
1Co 12:17 もしからだ全体が目だとすれば、どこで聞くのか。もし、からだ全体が耳だとすれば、どこでかぐのか。
1Co 12:18 そこで神は御旨のままに、肢体をそれぞれ、からだに備えられたのである。

+++

神にあって兄弟姉妹であるクリスチャンへ:
混乱している人々(自分たちが何をしているのかがわからない人々)のために祈りましょう。

+++

神よ、どうか私たち一人ひとりに必要な言葉を語りかけてください。

2013-12-25 まとめ

この世界は戦場
人はなぜこの世界に生まれてくるのか?
人はなぜ生きるのか?

神はいるのか?
神は不完全な世界をつくったのか?
神にもできないことがある?

この世界になぜ困難はあるのか? 苦難があるのか?
クリスチャンになったのに、なぜ困難はあるのか? 苦難があるのか?

この世界はどんな世界か?

*私には証明できませんが、説明できます。
*以前に書いています。
2013-12-25 永遠の命を得るにはどうすればいいのか?

答え:
「神が与えようとしてくださっているもの」を受け取る。

つまり、
イエスを自分の/個人的な救い主として受け入れる。 ということ。

 (とても簡単なことなのですが、、、)

+++

神は辛抱強く待っておられます。

子が親を無視したら、親はどんなに悲しいことでしょう。
子が勝手気ままに生きているとしたら、親はどんなに心配でしょう。

神は私たちに強要しません。人々はそれを誤解し、勝手気ままに生きています。

神は正しい方(かた)なので嘘をつくことができません。 (神にできないこと。それは嘘をつくこと。)
だから、神が私たち人間に与えてくださった フリーウィル Free will 自由意志 を、「気が変わった」などということで神は私たちから奪えないのです。

神は私たちに強要できないのです。 人々はそれを誤解し、勝手気ままに生きています。 (これは危険な状態)

+++

この世界。これは戦場です。

だから、良い人にも悪いことが起こるのです。
だから、悪い人がのさばるのです。

+++

神の恵みについて:

神は辛抱強く待っておられます。

神は、「私たちが、この恵みを受ける時」を辛抱強く待っておられます。 (ただ、ただ、待っておられます)

+++

新約聖書
ローマ
Rom 10:13 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

エぺソ
Eph 2:8 あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。
Eph 2:9 決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。

ヨハネ
Joh 3:16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

+++

神よ、あなたが、空から雨を降らせるように、
ただ、ただ、私たちに恵みを与えてくださること。感謝いたします。

神よ、どうか私たち一人ひとりに必要な言葉を語りかけてください。

神よ、感謝いたします。

2013-12-24 旧約聖書にイエスキリストのことが書かれている

(これはほんの一例。他にもたくさんの預言がある)

旧約聖書 イザヤ書
Isa 7:14 それゆえ、主はみずから一つのしるしをあなたがたに与えられる。見よ、おとめがみごもって男の子を産む。その名はインマヌエルととなえられる。

Isa 53:6 われわれはみな羊のように迷って、おのおの自分の道に向かって行った。主はわれわれすべての者の不義を、彼の上におかれた。

+++

旧約聖書のどこにかかれているか?
検索キー: Jesus Christ in Old Testament

参考:44の聖書箇所
http://christianity.about.com/od/biblefactsandlists/a/Prophecies-Jesus.htm
*旧約聖書と新約聖書とを表にしてあります

+++

旧約聖書に書かれている預言。それが当たる確率は?
検索キー: Jesus Christ in Old Testament probability

http://www.goodnewsdispatch.org/math.html
*これは8項目の預言についての確率。

+++

新約聖書 ヨハネ
Joh 3:16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

+++

神よ、感謝いたします。

管理人注:インマヌエル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%A8%E3%83%AB
 
 
》記事一覧表示

新着順:1375/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577