teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1386/3593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 1月2日大地震注意情報!

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2013年12月31日(火)14時25分36秒
  通報 返信・引用 編集済
  伊勢さんへのお返事です。

以下の記事だと思いますが......

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-613.html

管理人注:オバマが9.11の追悼で読んだ詩篇46章が大地震を暗示している

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-560.html

詩篇の説明は..........

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/645.html

やはり房総が危ないか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131230-00000301-facta-soci

[アメリカ発] 暇にあかして、ずっと前から懸案だったビデオに字幕を付けてみた。ビデオは全部で3本、時間にして54分ある。

登場するのはエレニン・フィーバーの時、一世を風靡した9Nania女史。「9Naniaって誰なん?」という人はまずこの過去記事を読むといいかもしれない。

手短に言うと、彼女はエレニン彗星と地球と太陽が直列するとき大地震が起こるとして、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)を予言したアメリカ人霊能者である。

これらのビデオは、9Naniaが2011年1月から2月にかけYouTubeに投稿したもの。彼女のミッションの原点とも言えるビデオで、彼女が天使に見せられたという未来予知のビジョンが詳しく語られている。キーワードは、天体接近、ポールシフト、巨大地震と津波、隕石衝突、火山噴火、そして最後の審判。

ここまで書けばピンとくる人もいると思うが、彼女が見たビジョンというのは聖書の黙示録に描かれた世界終末である。日本の巨大地震も、そのエピソードの一つとして組み込まれている。

興味を引かれるのは、彼女が放射能の漏洩・拡散についても事前に警笛を鳴らしていたこと(3本目のビデオ)。しかも、これに限ってソースは天使などではなく、「機密情報にアクセスできる」という怪しげな人物。なんか気になる。というわけで、記事タイトルはこれに引っ掛けたものに。

前置きはこれぐらいにしておこう。字幕の()内は筆者の注釈。また、彼女は時折、話の途中で言葉につまったり、尻切れとんぼになったりするのだが、その場合は「・・・」と表記したので悪しからず。



字幕が自動的に出ない場合は、ccボタンをクリック、日本語を選択して下さい。
オリジナル(1、2、3、4)の投稿日=2011年1月16日
字幕 + αユーチューブのみんな、元気?

前のビデオでは、私が赤ちゃんの時から、誰かがいかに軍事技術を使い私に対して実験を行っているかについて話したけれど、そのビデオを既に見た人もいるかもしれないわね。

みんなにあることをお話したいの。多くの人がポールシフトについて話しているのを知っているけれど、私はそのビジョンを見たのよ。

多くの人がビジョンを信じていないことは知ってる。

それってただの軍事技術って思う人もいるだろうし、私は本当に天使とコミュニケーションしていると考える人もいるかもしれない。

彼らが私に対して実験を行っているのはみんなもう知ってることだし、それが何なのか決めるのは、みんなにおまかせする。

彼らは私が眠っている間、私の夢に影響を及ぼすため、私の脳に画像を送ることができるわ。まあ、そういうことをするわけ。彼らが話しかける時、画像を送る時、体のいろんな部分に電気ショックを与える時、そういう時、人の夢に影響を与えることができるのよ。そして、それはすべて実験のうち、検査のうちなの。

だけど、全く別のことも体験してるのよね。みんなとシェアしたいのは、天使らの仕業かもしれないと本当に思っているから。

彼らが私に見せてきたことを、みんなにお話するわね。他の軍事技術とは同じじゃないの。

話をする人達ではないの。彼らは言葉を使わないわ。私にいろんなものを見せてコミュニケーションするわけ。そうやって、将来、起きるイベント(出来事)を私に見せてくれたの。

ちなみに、これは私が眠っている時には起きないのよ。目が覚めている時に起きるの。

それからもう一つ、とても興味深いことに、私の方からアクセスできるのよ。

私には、そこは別の次元のように思えるわ。より高い次元のようなの。

そこへ行けるわけじゃないんだけど、どういうわけか、心の目で覗き込むことができるような感じ。

でね、私には高次元の生命体がいるっていう霊的信仰があるんだけど・・・

私の霊的信仰について簡単に説明させてもらうわね。

私は、宇宙には12の次元があって、各次元には生命体が住んでると思ってる。

人間は第5次元に存在するんだと思う。私達は五感を持ち、5つのツールを持っているわ。そして、5つの次元、つまり縦、横、高さ、空間、時間を感知することができる。

そして、天使は第6次元に存在すると思ってる。第六感とは思いを看破する能力なんだと思う。

これより上の次元のことはよく分からない。宇宙の創造主らは第12次元に住んでると信じてる以外はね。彼らは私達よりはるか上にいるのよ。それがどんなところなのか、私には見当も付かないけれど。

ただ、彼らは一念でいろんなものを創造することができるような存在だとは思う。

そんなわけで、創造主らは第12次元に住んでるのよ。

私は「地球の主」がいるに違いないと思ってるわ。何故そう言うかというと、それは第5次元が男性的な周波数帯域だから。

様々な周波数帯域があるのよ。第6次元は女性的な周波数帯域。第5次元は男性的周波数帯域なの。

分かりきったことよね、私達の住む世界が男性原理に支配されているのは。

それで、第5次元にある地球をいわば統轄する男性的存在がいるわけ。すべての次元がそういうわけじゃないのよ。

だけど、第5次元には、地球を統轄する主のような男性的存在がいるのよ。

この人は第12次元にあまたいる創造主のうちの一人だと私は考えてるわ。

この人の存在を信じる唯一の理由は、彼が私のところに実際に来たから。

それは軍部と軍事技術の仕業と見ることができるし、たぶん、そうなのかも。たぶん、私はただ・・・たぶん、これって、彼ら(軍部)に本当に騙されたのかもしれない。だけど、とにかくお話するわね。

私の心の中にこの男がいるのを見たのよ。彼は私の魂をスキャンしているという感じがしたわ。

それに、彼は私が今までに見たことがないような目をしていた。

彼の目は私の全人生をスキャンしているようだったわ。そして、このことは1分も掛からなかった。

彼は私の全人生を1分足らずでスキャンできたみたいだった。

私は恐怖を感じたわ。その時、審判が下されていたように感じたのよ。

ちょっと怖かった。その後「お前をいっしょに連れて行くぞ」っていう思いを彼から感じ取ったんだけど、次の瞬間、彼はもうそこにはいなかった。

このことに私はとても動揺したわ。「そうそう、彼ら(軍部)が軍事技術でやることってそういうこと。ホント、人を弄んでるよね」っていう人もいるだろうけど。

うん、だけど・・・分かったわ、もういい。信じたい事を信じればいいわ。でも、私はそれに動揺したのよ。彼ら(軍部)がする他のことには動揺なんてしないのに。

夢のようにね。私はもう夢なんてどれ一つ信じてない。だって、彼ら(軍部)が私の夢に影響を及ぼせるのを知ってるから。でも、これについては分からないわ。

>  1月2日大地震注意情報!あり。エレニン彗星と地球と太陽(もしくは水星)の直列配置により、とのこと。YouTubeで大地震を予言の「9Nania」女史が発信。同氏は311について同配列を根拠に予言、的中させたと話題に。今回は「最後の直列配置。次回は1万年以上先になる」との情報も。
> 「この100年間の大地震は9割が惑星直列による」といった論文もあるそうです。
>  そこで311に倣い「2日前の5弱来たら警戒だ!」と思っていたら、来ました。リチャードコシミズさんのブログは「都心震度6と出たぞ」と不審視、騒いでいます。ここのところ「大きめ地震」多いですね。
>  株の動き、出ているのでしょうか?
>  小野寺防衛大臣(宮城選出議員)は正月休まず防衛省にいるそうです。これは当然と言えば、当然の事なのでしょうが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1386/3593 《前のページ | 次のページ》
/3593