teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1322/3558 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バージニア州でFEMA発動

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 1月12日(日)02時38分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51913964.html



ウェストバージニア州の水道水に大量の有毒化学薬品が混入!
ウェストバージニア州で大変なことが起こったもようです。誰かが意図的に、あるいは事故で、化学薬品を川に流してしまったようです。その結果、州都や周辺地域の数十万世帯に供給している水道水が使えなくなってしまいました。地域全体が封鎖状態です。そして実際に恐れられていた戒厳令が敷かれてしまいました。
これって、事故なのでしょうか?誰がどこで化学薬品を混入したかもまだわかっていません。工場排水のせいにされるのかもしれませんし。。。私のいつもの勝手な推測ですが。。。オバマ政権が、アメリカを混乱させて戒厳令を敷くために地域ごとに災害を起こしているのかもしれません。アメリカの西部、中西部では、放射能汚染が確認されています。そして政府は大量のヨウ素カリウムを調達しました。そして、ある米軍関係者(どうせCIAでしょ)と名乗る人物が、これは福島原発からの放射能汚染に備えるためのものだと、嘘の情報を意図的に流しているようです。現在だけでも、アメリカ各地で様々な被害が出ています。HAARP攻撃による極寒地獄(大吹雪)、鳥インフルエンザの感染者拡大、悪夢のバクテリアの感染による死亡者多発、福島のせいにした放射能汚染、魚の大量死、ロシア軍と中国軍の艦隊が西海岸沖に停泊、さらに、国内に潜伏中などなど。。。
なんだか、アメリカは本格的に物騒になってきました。いつもの悪党たちが、何か大きなことを起こそうとしているような気がします。それでもアメリカの国土は広大なため、一度に何かを起こすことはできませんから、地域ごとに災害を起こしているような気がしてなりません。


その他にも疫病散布か?

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/01/west-virginia-water-is-poison-state-of-emergency-no-water-for-300000-chemical-spill-in-elk-river-videos-x3-2870848.html
(概要)
1月10日付け:

(どのスーパーも、ボトル水が売り切れ状態。)
ウェストバージニア州で、30万世帯に供給している水道水に有毒な化学薬品が混入し、緊急事態宣言が!
エルク川に化学薬品が流入し、ウェストバージニア州の州都、チャールストンでは数十万世帯や企業に供給している水道水が汚染されてしまい、水道水の使用が禁止されました。
ウェストバージニア州からの新たな情報によると、現在、州には戒厳令が敷かれているそうです。今後も新たな情報が入り次第お伝えします。

アール・レイ州知事が緊急事態宣言を行いました。州の学校やレストランが閉鎖され、スーパーで販売していたボトル水が全て売り切れてしまいました。州議会議員も緊急事態を受けて議会を閉鎖しました。
汚染水による危険性を考慮して、チャールストンや周辺地域の多くの機能が封鎖されてしまいました。
金曜日の早朝に、オバマ大統領もウェストバージニア州に発生した大災害を受けて、国家の緊急事態宣言を行いました。また、ウェストバージニア国家警備隊は、被害を受けた9つの郡の緊急医療サービス局にボトル水を供給することにしました。連邦政府が緊急事態宣言を行ったことで連邦政府からの支援を受けられることになりました。

聖書の預言通りに物事が起きていますが、みなさんはこれについてどう思いますか。戦争の噂、宇宙からの脅威、銃乱射が好きな警察官、異常気象、エイリアンやUFO目撃情報の多発、金融崩壊やモラルの低下など。。。重大問題が目の前に次々に起きています。
アメリカがテロリストや外国勢力からの攻撃や侵略を阻止し、何の反動もなく、これ通りの気ままなライフスタイルを維持できると考えている、非常にナイーブな人がまだいるのでしょうか。皆さん、アメリカにとって非常に不幸な時代が到来しています。アメリカは、いつ破滅的な状態に陥ってもおかしくない状況下にあります。皆さんに警告を発します。我々が非常に危険な状態にあることを否定することはもはやできません。
地獄は永遠に存在しますが1つではありません。極度の苦しみを伴う永遠の地獄を避けるためには神の救済を受け入れるしか方法はありません。これは全人類に共通します。(以下省略)

 
 
》記事一覧表示

新着順:1322/3558 《前のページ | 次のページ》
/3558