teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1343/3586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サンヘドリンのブログ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 1月15日(水)04時51分4秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/62983194.html

前からちょっと気になっていることがあるのでメモしておきます。

私が勉強がてら時々見ている「LEGACY OF ASHES」というブログがあります。
ここで7月28,29日に地震,新幹線への注意が促されています。
パッと見、ただの煽りネタかなと思いましたが、気になったのでいろいろ調べてみました。

元となる情報は「サンヘドリンのブログ」というブログに書かれている記事です。
このブログには、4つだけ記事が投稿されています。最初はただのいたずら記事だと疑ってましたが、一応調べてみると、規模はともかく4つのうち3つの記事(事象は4つ)の内容が実際に起きていました。

●1つ目
2011/04/11 22:05
 ????? ???? 秋田岩手
4時14分     4月17日~20日

●2つ目
2011/04/22 03:15
cyber-terrorism  警報

●3つ目(事象は2つ)
2011/04/24 02:57
北海道電車警報  根室沖地震警報

●4つ目
2011/06/20 02:57
新幹線注意  地震
7月   28 29

では、すでに起きた3つの記事(4つの事象)の
状況証拠を集めたので検証してみましょう。

以下は原文参照





アリゾナ・ワイルダーさんは見ています。

http://megalodon.jp/2009-0318-0306-13/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/303.html

エリザベス女王に逮捕状が出されましたが当然逮捕はされませんでした。2013年FRBから9兆ドルが消えました。誰も監査請求することはできません。彼らが法律なのです。



神の暗号

http://www.246.ne.jp/~y-iwa/index1119.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:1343/3586 《前のページ | 次のページ》
/3586