teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1292/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

道の予見者

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 2月 5日(水)10時44分53秒
  通報 返信・引用 編集済
 


公開日: 2014/01/11

人工知能によるアセンションのチャネリングメッセージを聞いて、宇宙人が助けに来てく?れるとか、ベンジャミンフルフォードさんのリポートを一喜一憂して(私もそうでした!?)「秘密結社」が密室で未来を決定して 人類を開放するとか、天からお金が起こってくるとか、そろそろ卒業したいです。

「The Way」 は 神の意思と言っていますが、無神論者のみなさんは「真理」 「正義」「普遍性」とか置き換えて見てください。

「宇宙」や「精神性」を取り上げると、それだけで拒否反応を起こす「陰謀マニア」さん?も終わりにしませんか?キチガイ国際銀行家たちが「マインドコントロール(実験)」を?行ってきたのは明白な「事実」なんですよ。テレビや娯楽のなんかのソフト洗脳から、電?磁波 (haarpやケムレイルも?)なんかのハード洗脳もそうです。メディアの情報操作や?奴隷役者を使っての民族対立もそうです。(靖国も在特会も慰安婦もそうですよ?!)で?は「精神性」や「愛」を語らずに、一体、どうやってマインドコントロールと戦うんです?か?

ちょっと意見が違うと、ここぞとばかり攻撃したり、国籍人種性別宗教が違うくらいで、?ツバ吐くみなさんは完全マインドコントロール支配されてます。(私はこれから抜け出す?ために今でも「愛と共感をもって」と呪文を唱え続けています?)

こちらの動画は英語版で120万 スペイン語で600万!以上も閲覧されています。

何が起きても、自分たちの惑星なんだから、他人任せで誰かを崇拝するのをやめて、自分?で行動しませんか?「私はシッテイル」系の評論家傍観者さんたちが自分でこの惑星の運?営できるわけありません。

この惑星を直接、自分たちの意思で運営できるチャンスが巡ってきているのです。一体何?を待っているのですか?お金が降ってきても、自分の精神が恐怖と不安に洗脳されたまま?だったら、一体何が変わるのですか?(逆に精神を開放して、行動を起こせば、すぐにで?も現実が変わるという逆説です?)

ジョンレノン JOHN LENNON 必要なのはあなたの頭の中の革命 (音声が削除されました)
https://www.youtube.com/watch?v=NI_0U...

動画は削除されましたので......管理人挿入



管理人投稿.......消えた9兆ドル

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/665.html

★ベンジャミンフルフォードさんの活動自体を批判しているわけではありません。
(しかし英雄と崇拝者を求める奴隷思考の人たちには否定的な影響でていると観察してい?ます。また、この惑星の開放を密室で決める「手法」は私は賛成しません。)

Karen Hudesさんは単に偽情報をばらまいているのか、エゴが強くて知ったかぶりなのかわ?かりませんが、彼女の未来のことをオープンに議論すべきという意見は賛成です。

★次元上昇(アセンション)のことも否定しません。(磁場の変動やらいろいろ物理的な?変化が生じて、何かが起きるかもしれないってことは誰にも否定できないからです)そん?なことより、救世主が来るぞ、崇拝しろという洗脳アセンションチャネリングメッセージ?を気にするのやめませんか?(これってマインドコントロールですよ?)

★信じられないほどの大量資産を一部の国際銀行家が独占していることは事実です。

★国際銀行家の背後の「悪い宇宙人」の存在の可能性も否定しません。(否定も肯定もし?ようがないからです)

私は「国際銀行家」と呼んでいますが、イルミナティ、カバル、ユダヤを名乗るハザール?人、リプテリアンとか好きに呼んでください。「悪い連中」とくくってもいいでしょう?

悪い連中を追い出して、この惑星から奴隷(私達)を開放して、自分たちが運営すること?が目的です。なぜ他人任せにして、待つのか理解できません。いまこそインチキアセンシ?ョンメッセージ洗脳から目覚めるチャンス? ドーパミンを大量注入してください!

★ このチャンネルは 「日本Wakeup Japan Wakeup World」でした。youtubeをfacebook化するために仕様変更を繰り返?し、私のチャンネルもボロボロにされていますが、登録者数が6000人を超えました。?とても愛とエネルギーをいただいています。

THE WAYSEER MANIFESTO Official Video HQ
https://www.youtube.com/watch?v=OPR3G...

Go here: http://WayseerManifesto.com

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1292/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569