teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1182/3592 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デヴィッド・アイクのこと

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 4月12日(土)10時39分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://www.truthseekerja.org/articles2010/DavidIcke_BillRyan_KerryCassidy.html

デビットアイクDavid Ickeのこと

彼はどうやらNWOグローバリストの手先のようです。 まえからそうではないかと思っていたのですが、、、。

これが証拠:
David Icke What see my eyes ???
http://www.youtube.com/watch?v=XVip7cjZgac


このビデオでは、プロジェクト・キャメロットProject Camelotのビデオインタビュー後に握手をしています。 なんと、それはふりーめいそんの握手です。

何度も見ましたが、間違いないようです。 (ご自分で見てください)

ということは、彼らプロジェクト・キャメロットに出演した人々は全てそうかもしれませんね。 スーパーソルジャーの話も? ベンジャミンふるふぉーど氏も? ジョージノーリーGeorge Noory氏のCoast to Coast AMの人々も? ジョージノーリー氏の以前のアナウンサー、アート・ベル氏はふりーめーそんと言われていました。サイトには目のアイコンもありましたし。(今は無い)

短いビデオクリップの元ビデオを探しました:
http://www.youtube.com/watch?v=y4UyEUldOLQ (長さ2時間8分22秒)
このビデオに写っている証拠の握手部分は2:08:00くらいの位置です。

撮影した本家のサイト(プロジェクト・キャメロット)のデータは現在ダウンロードできないようで、エラーとなります。
http://projectcamelot.org/david_icke.html

+++

このビデオを発見し、見たのは今日です。

Bill Ryan ビデオ群。 全部見ました。 さて、billのビデオを見終わり、「ああ、Bill の言っていることは何かおかしいなあ」と考えながら、ジョンレノンのイマジン(あの怪しい歌です。)を聞きながら、マインドコントロール等が怖いので音量 を下げ、ビデオ横のリストを見ていた時に「あれ?」と思って見始めたビデオでした。 どうせ「アイクはレプタリアンだった?」とかのデマかなあと、期待し なかったのですが、なんと以上のように、フリーメーソンの握手。 何度見ても作り物のようには見えない。

思わず、ひとりで「そうだったのかあ」と声を出してしまった。 念のためこの部分クリップの元ビデオを探してみた。 YouTube上にまだあった。 ダウンロードしておくことをお勧めします。 なくなる可能性がありますから。

+++

さて、Billのビデオ情報、。そしてアイク情報。 どの部分が真実でどの部分が嘘なのか? 私が考えるに、タイムトラベラーは嘘でしょう。 実現不可能だと私は個人的に思っています。 また、良い宇宙人はいないと思います。

未来におこるイベントとその順番が出ていました。 これから、時間があれば、(作ってでも?)分析したいですね。

参考:
bill のビデオのトランスクリプト英語:
http://projectcamelot.org/lang/en/anglo_saxon_mission_interview_transcript_en.html


bill のビデオのトランスクリプト日本語:
http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_presentation_transcript_ja.html

http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_ja.html

では、上記の日本語サイトは? NWOグローバリストの仲間が運営?
不明ですが、その可能性はあるでしょう。

+++

参考: (推奨するものではありません。 その内容には注意しましょう。)
http://www.coasttocoastam.com/
http://projectcamelot.org


+++

悪者の手先がわかった段階でどうすのか?

残念ながらというか、、、それでもその情報を見て、どれが嘘か? どれが真実かを見極めなければならない。 彼らの情報の中には真実が含まれるようだから。

+++

神様に祈りながら、真実を求めましょう。
聖書というフィルターを通して現代におきていることがらを見るようにしましょう。

私の安全のためにお祈りください。 また、このサイトの安全のためにもお祈りください。

多くの真実を求めている人々、特にサイトを運営している人や、ブロッガー達のために祈りましょう。 洗脳から抜け出し、真実を見つけられるようにと。

履歴:
2010-4-18 作成

関連記事

デヴィッド・アイクがのうのうとやっていられる理由

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/102.html

正義の味方デヴィッド・アイクの本から

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/103.html

デヴィッド・アイクで拙稿を検索すると63件出てきました

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83f%83%94%83B%83b%83h%81E%83A%83C%83N&x=0&y=0&inside=1

驚くべきことにマー君とスー君はそれらを全部読んでいました

 
 
》記事一覧表示

新着順:1182/3592 《前のページ | 次のページ》
/3592