teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1189/3612 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

動物たちは繊細なのです

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 4月20日(日)21時31分57秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://whats.be/3342

関連記事:ご主人の墓前で

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/656.html

最初に以下の記事をクリックしてみてください。殺される動物からしたら人間なんてみんな悪魔なのですよ。犬を食べる隣国の野蛮人はよく見ておけ.......

ビデオは余りに残酷なのですべてカットされているようです

http://saisyoku.com/slaughter.htm

人という監獄から解放された牛。その喜ぶ姿にあなたは何を感じますか?

50秒位から胸が熱くなりますよ。牛が本当に喜んでいるのです。



今まで子供を産み、乳を提供することを強いられて生きてきた乳牛たちは、その能力を失うと、いらないものとして扱われてきた。
牧場は、経済的な理由から、生殖機能、牛乳を作る機能を失った彼らを、殺してきた。
2013年に、ケルン近郊で約25体の乳牛がその末路をたどろうとしていたところ、Ankeさんたちは、それらの牛を引き取り育て始めた。
解放された彼らはどんなに幸せに見えるか。
Ankeさんの息子も、やさしい動物たちが人間に牛乳を与えてくれたのに、幸せに年をとって、残りの寿命をまっとうできないでいるのは悲しいことだと言っている。
私たちは、人間の為に働いてくれた、この牛たちに感謝するべきなのに。

ゴミ山で過ごしていた捨て犬の救出...犬の瞳を見て、あなたは何を感じますか?
何ヶ月もゴミ山で過ごしていた病気の捨て犬。幸運なことにHope For Pawsという団体が保護にきました。その犬の瞳にあなたは何を感じますか?





拙稿の過去ログより......フジ子ヘミング

http://web.archive.org/web/20080102162301/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/154.html

子供の教育は「子供は生まれながらに潜在的な才能をもっているのだから,必要なものを全て与えれば勝手に才能を発揮する」と,こういう考えもある。

 でもフジ子さんの母は容赦をしなかった。首根っこを掴まえて,嫌がるフジ子をピアノの前に坐らせたのだ。母と娘は友達になんかなる必要は無い。嫌われたっていいのです。真剣勝負で育てられたから,今のフジ子さんはあるのだと想います。

 フジ子さんは今言います。

 私の人生にとって一番大切なことは,小さな命に対する愛情や行為を最優先させること。自分より困っている誰かを助けたり,野良一匹でも救うために人は命を授かっているのよ。と


 事実フジ子さんは余計なお金は要らないと,ほとんどを寄付しています。下北沢の母が残した家に帰ってきた時死ななかったのは,猫にエサをあげる人間がいなくなるもんね。これが芸術家なのでしょうか。現在は巴里と日本で半々の暮らし。波乱に富んだ数奇な運命のもとで,神は悲痛をプレゼントし,成功と挫折を繰りかえさせた。そして,ついに神の待ち望んでいた日が来たのです。

戦場から帰国した兵士を出迎えてくれたのは.....


http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:1189/3612 《前のページ | 次のページ》
/3612